桜吹雪〆

桜吹雪〆

掲示板ファンさん  2019-08-16 09:04:18 
通報

お相手様決定済みです


コメントを投稿する

  • No.3 by 南しずく  2019-08-20 08:21:47 

コトネがいて良かった……(コトネがいるのに気がつくとほっと安心をしたように微笑んで

うん、よろしく、コトネ……(コトネの差し出した手を握り締めてほんのり顔を赤らめて照れ笑いを浮かべて

うんと……できたら漫画の最終回後をしたいから高校を卒業して外国に駆け落ちみたいな感じで外国で同棲していて新婚生活みたいな感じをしたいのだけれども大丈夫、コトネ……?(少しだけ考え込むとコトネの新婚生活をしたい事を提案をして

  • No.4 by 南しずく  2019-09-01 16:49:45 

コトネ、どこにいるの……?

  • No.5 by 野田コトネ  2019-09-11 18:52:34 


遅れてごめんね、しずくちゃん!
( 両手を合わせて謝り )

良いシチュだね?
しずくちゃんとそんな新婚生活が送れると思うと嬉しいよ!
( うんうんと相槌を打ちながらもにっこり微笑んで )




  • No.6 by 南しずく  2019-09-11 19:18:54 


うんん、気にしないでコトネ。
お互い様よ
ありがとう、コトネ。
それならばそれでお願いね。
レスは、どちらから行くの……?(こてんと首を傾げてレスはどちらから行くのか質問をして

  • No.7 by 野田コトネ  2019-12-08 07:45:47 


すごく放置しててごめん...
まだ居るかな?

  • No.8 by 南しずく  2019-12-08 11:27:47 

うん、まだいるよ……
もう会えないと思っていた……(ギュっとコトネを抱き締めて

  • No.9 by 野田コトネ  2019-12-09 18:11:04 


しずくちゃん...もう離れないから...
(抱きしめてくるしずくの気持ちが嬉しくて、自分からも抱きしめ返し)

設定はこのままでオッケーかな?
良ければ初回お願いしたいなぁって思ってるんだけど

  • No.10 by 南しずく  2019-12-10 06:44:47 

ここでコトネと新しい生活が始まるんだよね……
ねえ、コトネ、私と外国まで来て暮らすのを後悔してない……?(高校を卒業してすぐにコトネの家から逃げるように海外に飛び出して住む家を借りて引っ越しも終わり一段落着くとコトネとの新しい生活が楽しみな反面コトネを無理矢理連れ出したのでは、ないかと思い不安そうにコトネを見つめて

(/レスは、こんな感じで大丈夫ですか?

  • No.11 by 野田コトネ  2019-12-14 07:20:13 


わぁ...ここがこれから住む家か...!
(眼を輝かせながらこれからしずくとここで暮らしていくのだと思うととてもワクワクしていて)

そんなことないよ?しずくちゃんと暮らすのとっても楽しみだし!後悔なんてしてない!
(横に頭を振ると真剣な表情でしずくを見つめ)

(/初回投下ありがとうございます。
よろしくお願いします!)

  • No.12 by 南しずく  2019-12-14 07:32:32 

その……私を選んでついてきてくれてありがとう、コトネ……(コトネの言葉を聞いて安心をすると小声でコトネに私を選んでくれたお礼を少しだけ小声で呟くと自分の言った言葉が恥ずかしくて顔を赤らめて前を向き部屋の方を向いたままで照れているのを誤魔化して

(/いえ、こちらこそレスを返してくれてありがとうございます。これからよろしくお願いしますね。

  • No.13 by 野田コトネ  2019-12-18 07:11:16 


こちらこそありがとね!
(にっこりと微笑みを返し)

もしかして...しずくちゃん照れてる?
(前を向き部屋の方を向いたままの相手を見ると疑問が浮かんできたようで)

(/こちらこそです!
それではお相手宜しくお願いしますね!/蹴り可)

  • No.14 by 南しずく  2019-12-18 11:34:36 

っ!?て、照れていない……(照れているって指摘をされると慌ててあからかに挙動不審で顔が真っ赤のように赤らめてできるだけ素っ気なく照れていないって答えるけれども誰から見ても照れているのは、あきらかにもろ解りで

  • No.15 by 野田コトネ  2019-12-21 08:04:09 


やっぱり照れてるなー?
(ニヤニヤしながらしずくを見て)

  • No.16 by 南しずく  2019-12-21 11:35:01 

うぅ……知らない、コトネの意地悪……(コトネに恥ずかしがっているのがばれると横を向いて自分の髪を触りコトネに不服を伝えると素直になれない自分が嫌で軽くため息を吐いて

  • No.17 by 野田コトネ  2019-12-24 17:54:40 


ちょっと言い過ぎたかな...ごめん!
(横を向く相手に反省の意思を示す表情で謝り)

  • No.18 by 南しずく  2019-12-24 18:14:07 

うんん……私も少し意固地になりすぎた……ごめん、コトネ……(コトネが謝ったのを見て軽く首を横に振り意固地になりすぎたっと思い私もコトネに謝り

  • No.19 by 野田コトネ  2019-12-29 07:08:04 


なんでしずくちゃんが謝るの?私が一番悪いんだし...
(自分だけが悪いと思い込んでいたのでしずくからも謝ってきたのが凄く驚いたようで)

  • No.20 by 南しずく  2019-12-29 08:11:53 

うんん、コトネが悪いと思っていない……その……図星を指されたのが恥ずかしかったから……これは、そのお詫び……(軽く首を横に振り恥ずかしかっただけたからコトネは、悪くないって伝えると素直になれなかったお詫びってコトネのほっぺたにキスをするとキスをしたのが恥ずかしくて恥ずかしそうに俯いて

  • No.21 by 南しずく  2020-01-07 21:24:35 

うんとね、あげるね……

  • No.22 by 南しずく  2020-02-11 14:26:27 

上げます……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック