お前「で」遊びたいだけ。(NL/BL)

お前「で」遊びたいだけ。(NL/BL)

性悪  2019-08-15 01:28:00 
通報




「今年の夏こそ恋人作って!青春する!」

「はい許可しない~」





「あ、あの、先輩、…ちょっとお話があって、」

「あぁ先輩こんにちは。どうも、こいつの彼氏です。」

「!?」





「いい加減にしない?」

「嫌でーす」








【恋人を作って青春したい高校生VS絶対許さない幼馴染】






>1 ルール、設定






コメントを投稿する

  • No.1 by 性悪  2019-08-15 01:29:36 




/ルール/

1.荒らし、横槍厳禁。黙って通報。
2.NLorBL、行き過ぎ注意
3.ロルは豆~中、置きレス即レス可、確定禁止
4.相性重視、選定式
5.募集は恋人を作りたがっている子。口調は上と違っていても大丈夫です。BLの場合は此方攻め、もしくは喰い合い。pf、絡み文(ロルテ、場面自由)提出お願いします。



/提供君/


「恋人なんていらないって、俺が一生遊んでやるから。ね?そっちのが絶対楽しいって。俺が。」
「拗ねた?ごめんて。…かーわい。」


東雲 理久 シノノメ リク
17y 高2 / ♂ / 175cm

アッシュブラウンマッシュ / 口角上がった薄い唇 / 僅かに下がった目尻 / 制服白シャツにズボン / 人当たりの良い笑顔
性悪 / ちょっかい出したがりの悪戯子 / 独占欲強 / ジャイアン / 幼馴染以外にはちょっといじわる程度 / 笑顔で威圧するタイプ

幼馴染以外への外面は良い為恋人は作りやすい。しかし実の所、毎回恋人より幼馴染を優先しているため、それが理由で作っては別れの繰り返し。それもこれも幼馴染で遊ぶため。恋人との時間より幼馴染を虐める方が楽しい根っからの屑。幼馴染の事は可愛がっているつもり。



(/事情により再建です。前回参加希望してくださった方は申し訳ありませんでした…。

希望によっては此方の容姿、性格、年齢等変更可能。お互いのキャラクター、今後の流れなど要相談。
ルールにも書いたように相性重視とさせていただくのでお断りさせていただく事もあるかと思います、ご注意ください…。

需要ある事祈って募集です!)


  • No.2 by 匿名さん  2019-08-15 22:40:49 



「遊ばれて一生を終えるのは絶対に嫌!」
「彼氏が出来たらあいつと遊ぶ時間が減るのかな…」


新崎 莉真 シンザキ リマ
17y 高校2年生 / ♀ / 160cm

茶髪のポニーテール / 二重で丸い目 / オレンジの瞳 / 制服にねずみ色のパーカー 
社交的 / ポジティブ / バカ / 人懐っこい / 幼馴染以外には弱音は吐かない / マシンガントーク型

ロルテ/

周りにカップルだらけ…もっと自分磨きして彼氏作るぞ!
(とある日の登校日。カップルで登校をしている人達を見る目が睨んでいる目で。僻み等の詰まったその目には、希望ももちろんあり、自分の魅力をもっと磨いて彼氏を今年こそ作ると決心し小さくガッツポーズをし)


(/掲示板を見てこちらにお邪魔させて頂きました!当人のキャラの性格等に萎え等が含まれていらしたら変更可能なので気軽に言ってください!ご検討宜しくお願いします。)


  • No.3 by 常錬さん  2019-08-16 00:38:23 




「…いや、いやいやいや、だからってあんなこと普通する!?ほんと信じらんない、このバカ!外面男!」
「…っ、茶化さないでよ!どうせ本気じゃないくせに」


堤 綾華 ツツミ アヤカ
16y高2 / ♀ / 163㎝

ブラウンのミディアムストレートボブ / 前髪ぱっつんは右流し / 下まぶたくっきりのツリ目 / 制服は規定のブラウスとブラウンカーデ、スカートは巻き上げ3cm
正直者 / 詰めが甘い / 人の気伺いがち / が幼馴染相手だとそうでもない /照れると素直じゃなくなる / ちょいちょい口悪い /彼氏作りのために着崩したり必死 / 全体的に女子アナみたいな雰囲気


〈 ロルテ 〉

――…う、うん。あの、さっきは見せてくれてありがとね。
( 昼休み、先の授業で心苦しくも教科書を見せてもらった隣の席の男子に再三、頭を下げ。科目を勘違いして授業の用意を全部忘れたなんて久々すぎる上、今後交流を深めることができたかもしれない男子に情けない姿を晒してしまったショックは未だ薄れず。気のいい彼は全く気にしていないからと一笑し、やがて購買に行くからと言って席を立った彼が教室を出ていくのを未練がましく目で追いながら、その姿が見えなくなると深く重い嘆息をこぼし。 )


( /初めまして、先に希望なさっている方がいらっしゃいますがお声かけ失礼します。性悪で賢そうな息子様に惹かれ、NLで参加希望させていただきました。背後様によって好き嫌い分かれる性格だと思いますので、お気に召さない場合は一思いに蹴って下されば構いません。何卒、ご検討のほどよろしくお願いいたします…! )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック