《 神隠し 》〆

《 神隠し 》〆

匿名さん  2019-08-14 13:15:43 
通報

お相手は決まっております 。

▽ 左右何方も募集 但し、相互してくださる方を優遇させていただきます 。
▽ ロルは中?長 形式不問
▽ 3L対応

《 提供 / 募集作品 》

▼ ONE PIECE ▽ NARUTO ▼ BLEACH ▽ ハイキュー!! ▼ 食戟のソーマ ▽ 青の祓魔師 ▼ 約束のネバーランド ▽ キングダム ▼ 宇宙兄弟 ▽ 僕のヒーローアカデミア ▼ 進撃の巨人 ▽ 曇天に笑う ▼ 煉獄に笑う ▽ 宝石の国 ▼ ゴールデンカムイ ▽ ソウルイーター ▼ 桜蘭高校ホスト部 ▽ 虹色デイズ ▼ 恋を知らない僕たちは ▽ 君と僕 ▼ 刀剣乱舞 ▽ ショートケーキケーキ ▼ あんさんぶるスターズ ▽ テイルズオブジアビス ▼ 新海誠映画 ▽ ジブリ映画 ▼ 細田守映画 ▽ ハリーポッター ▼ 赤髪の白雪姫

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2019-08-14 13:30:42 

(/お早い参加許可及びトピ立て有難う御座います!至らない点も多いですが、どうかお手柔らかに宜しくお願い致します…!

最初に此方の提供可能作品は『 NARUTO/食戟のソーマ/僕のヒーローアカデミア/進撃の巨人/刀剣乱舞 』となっていますが、一番安定するのは刀剣乱舞でしょうか。数名を除いて全員提供可能となっていますので、ご参考程度に。
此方からの希望は同じく『 刀剣乱舞 』ですが、如何せんキャラ名が多い作品ですので先に主様の提供可能キャラをお伺いしたいのですが可能でしょうか? )

• No.2 by 匿名さん  2019-08-14 14:09:56 

( / 此方こそ御参加感謝致します!宜しくお願いします!

提供作品の方把握致しました!では 、刀剣よりお願いしようかなと思います 。希望としましては 、和泉守兼定 又は 大包平 、日本号 辺りでお願いしようかと思いますが 、やり易いキャラなどいましたら教えていただけると嬉しいです!
此方は 、刀剣乱舞に関しましてはゲームの方を途中で辞めてしまっている経緯もありまして 、申し訳ありませんが 巴形薙刀以降のキャラと方言キャラは提供不可となっています 。それ以外でしたら可能ですのでお好きにお選びいただきたいと思います! )

• No.3 by 匿名  2019-08-14 14:54:22 

(/諸々把握致しました!和泉守、日本号は問題なく提供可能です◎巴形以降提供不可とのことなので必要か分かりませんが一応付け加えると、兼さんは極の提供も可能です。慣れているのは兼さんですが、不慣れでも宜しければ日本号さんにも挑戦してみたいと思っていますので、どうぞお好きな方を…!
それでは此方の希望ですが、山姥切国広、鶯丸、髭切、膝丸の何れかやり易い、もしくはやり辛いキャラがいましたら言って頂ければと思っています。勿論特にないよーでも構いませんので!

それとパロディ等も対応可能です◎ 余談ですが、もし世界観が同じだった場合はダブルデート的なあれやこれやも素敵だなとかぼんやり考えている所存です(←) )

• No.4 by 匿名さん  2019-08-14 16:37:12 

( / では 、兼さんでお願いします!極もできるということで是非とも極の方でよろしくお願いします ...!また機会があれば日本号さんをお願いしようかと思いますので!
此方提供は 、山姥切と膝丸でしたらキャラも掴めていますしやり易い方ではあります 。ですが 、鶯丸も髭切も提供可能です 。ただ 、2人はよくわからない人らでもあります故 、かなりの非似にはなってしまうかもですが 、お好きな方をお選び頂ければなと思います!

此方もパロディ可能です!おお 、ダブルデート ... とても素敵ですね!是非とも同じ世界観でやってみたいという気持ちもあります!現パロでしたらかなりやり易くなりそうですね 。その辺りも検討していきましょう!ご希望があれば仰ってください 。)

• No.5 by 匿名  2019-08-14 17:37:24 

(/了解致しました!とは言っても余り育成に力を入れていないため、解釈違いだと感じましたらご遠慮なくお申し付けください!寧ろその方がキャラ理解にも繋がってありがたいので、願わくば棘のない柔らかな口調で指摘していただければ…(←)
よく分からないお兄さんなお二方が大好きです…が、今回はキャラも掴めているようですので膝丸くんの方をお願いしようかなと。此方も他に挙げた希望キャラはCCするようなことがあればお願いしようと思っています。

おお、現パロもいいですね…!通常の方でもお互いの創作さんが元から知り合いで、丁度たまたま期限の切れそうなペアチケットが2枚あるから誘って現代に休暇に行こう、みたいな完全ご都合主義的展開もアリかなと思っています。取り敢えずこの話は追々…!!)

• No.6 by 匿名さん  2019-08-14 22:34:36 

( / 了解しました!此方もそこまで育成に力は入れてなかったので寧ろ違和感すら感じることさえできないと思いますので 、あまり気にせずやっていただければと思います!
わかります 。此方の力量不足で本当に申し訳ないです 。膝丸把握致しました!何か違和感や変な部分があればご指摘ください 。

ああ!とてもいいです 。他の本丸の審神者同士が仲良しって素晴らしい設定です!ご都合主義展開万歳です 。ダブルデート等はそういった方向でいいと思います !
とりあえず 、刀剣 × 審神者 といった形でよろしいでしょうか?創作を作る上で萌萎等御座いましたら教えていただきたいです 。此方は大体萌ですので !お好きなようにつくっていただきたいと思います! )

• No.7 by 匿名  2019-08-15 07:34:32 

(/力量不足だなんてそんなそんな…!膝丸も大好きなので寧ろ十分すぎるくらいです。でもお互いやり辛くならないよう余りハードルは上げずに緩くいきましょう…!

ああっすみません当然のように刀剣 × 審神者として話を進めてしまっていました!その通りです、言葉不足で申し訳ない…。そうですね、萎は病弱、過度な気弱、闇設定、僕っ娘、生意気すぎる…等でしょうか。それ以外の娘さんなら大抵萌えます() では此方もpf練りつつお待ちしていますね。他のお相手様との兼ね合いもあるでしょうし、ゆっくりで構いませんので…! )

• No.8 by 匿名さん  2019-08-15 18:11:36 

名前 / 環 ( tamaki )

性別 / 女

年齢 / 20y

容姿 / ブラウンアッシュの髪は肩につくくらいの長さで外ハネになってる 、髪質がやや猫っ毛で寝癖がひどい 、前髪は目を隠すくらいの長さで右に流してる 、平行眉で丸目 、黒目が少し大きく幼い印象を与える 、薄めの唇はほんのりピンクに染まり白めな肌に映える 、164cm 、健康的な体型で無駄な肉はあまりない 、本丸ではTシャツにジャージ等で過ごすことが多いが外出時は基本シンプル

性格 / 低燃費系女子 、ズボラなとこがありあまり動きたがらない 、やや駄々をこねる部分もあり妹気質なとこがある 、でもやるときはやる 、自分の気持ちは素直に行動や言動として表現する 、めんどくさがりではあるのに暇なときは何か悪戯を仕込んでいたりする

備考 / 審神者 、弓道を嗜み心が落ち着かないときはよくやる 、掃除が苦手で物をしまうことを忘れいつのまにか散らかる 、手先は器用で料理や裁縫は意外にも得意 、但し自ら率先してやるほど好きではない

( / そう言っていただけると救われます!そうですね 、楽しく進めていきましょう 。

全然大丈夫ですよ!此方の理解度が低かっただけですので 、それとpfができたのでご確認をお願いします 。何か不備や訂正がありましたら仰ってください 。お気遣い感謝します 、此方もお待ちしております 。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック