人外教師とお戯れ (  3L / 指名制  )

 人外教師とお戯れ (  3L / 指名制  )

せんせい。  2019-08-14 10:08:09 
通報







  ―――嗚呼、気が付いた?俺はココの教師やってんだ。いやあ、あんたが美味そうな首してるからちょっとつまんじゃったんだよ。まあ、許せ?

  ―――全く、最近の子ったら体力が有り余ってるのね…逃げ足が早いんだから。あ、そうそう、私もココの先生やってるのよ。え?なんでこんな事してんのかって?そりゃあ、捕食するた…あら嫌だ、私ったら物騒な事言っちゃった。とまあ、表向きは普通の学園だけど実際は私達のように人外がいるわけ。そして交流を深めてこうして談話室的なのを建てた訳だけど、需要あるのかしら。

  ―――ン、じゃあ説明はこんなもんにしとくか。俺らのPFは>1に記しておくからどっちがいいかそれを見て指名してくれ。ンで、リセットは無いからアンタのPFを1回投稿してくれれば次からはいらねえよ。そんじゃ、暫くの間お口チャックな









コメントを投稿する

  • No.1 by せんせい。  2019-08-14 10:39:03 








 三条 遙 ( sanzyou halca )

 吸血鬼 / 科目歴史 / 男 / 見た目年齢34y / 182cm / グレーのシャツに黒いネクタイ黒いスラックスに黒いトンガリ靴 / 髪型はスポーツ刈りのような短髪気味に白髪 / 顔立ちは強面より顎に少し髭がある / 肌色は普通より少し白く色素が薄い / 右耳にピアスが2箇所 / 普段から怠がりで故に口振りにもあまり説得力がない。 /  捕食時には人が変わる様。 / 一人称、俺。


 河西 雪 ( kawanishi YUKI )

 化猫 / 科目体育 / 女 / 見た目年齢31y / 161cm / 白いブラウスに黒のテーパードパンツ薄ピンクのパンプス / 髪型は胸下まで伸びて毛先だけ内巻き / 授業の際にはポニーテール / 顔立ちは綺麗系 / 肌色は健康的な色 / 左右にピアス1つずつ / 気分屋で高飛車、狙った獲物は逃がさない / 失敗すると何故か甘える仕草あり / 一人称、私。


 忘れてたのだけれど、募集開始から2人迄の御相手になるので悪しからず!相性もあるから余っ程な方には退室してもらうかもしれない…。次からの募集開始は日を跨いでから。質問なり何なりお気軽に。( 手ひらり )会話の際には豆ろるサクサクで御願いするわね( ウインク )







  • No.2 by せんせい。  2019-08-14 10:41:55 






>じゃあこれから募集開始すんぞ~。沢山の応募待ってッからな( ニイッ )






  • No.3 by 匿名さん  2019-08-14 14:47:27 






三浦 真凛 ( Miura Marin )
女 / 17歳 / 高2 / 158cm / スカート短め / リボン緩巻き / ボタンひとつ開ける / 髪型はポニーテールやサイドテールが多い / 前髪はピンで留める / ぱっちり二重 / 顔立ちはやや童顔気味 / 色白 / 明るく快活 / 笑顔が常 / ポジティブ思考 / 基本的にため口 / 一人称私


気になってたんだけど、こんな感じでいーい?( ひょこ )指名は……悩むなぁ、お任せがOKならそうしてほしいな!だめならちゃんと選ぶから!( こく )じゃ、確認お願いしまーす!




  • No.4 by せんせい。  2019-08-14 14:53:59 






>三浦 真凛さん

  よう、三浦( 肩ぽん )お任せとか優柔不断だな( くく )先ずは来てくれて有難うな。相手は俺でいいか?三条せんせ( ハート )って呼んでくれても良いんだぞ( あはは )





  • No.5 by 三浦 真凛  2019-08-14 15:17:10 






>三条先生

わっ、三条先生!( 振り向きにこ )ええ、だって三条先生も河西先生も素敵だから選べないんだもん。( 腕組み )あ、もしかしてハートってつけたら成績あげてくれるの!?そうだったらいっぱい呼ぶんだけどなー?( ちらちら )





  • No.6 by せんせい。  2019-08-14 16:51:18 






>三浦 真凛

  おーおー、偉い褒めてくれんじゃん?でもそれとこれとは別もんだなあ( くはは )成績は己の努力次第!ってなあ( がはは )




  • No.7 by 三浦 真凛  2019-08-14 16:58:06 






>三条先生


えー、何でー…?三条先生ならあげてくれそうなのにー。( じと )じゃ、努力するから勉強教えてよ、先生。( にこ )そしたら自ずと成績も良くなると思うんだけど!ね、名案じゃない?




  • No.8 by せんせい。  2019-08-14 17:15:46 





>三浦 真凛さん

 ばーか、そうしたら俺がクビになんだろーが。( 額軽くこつん )ン、どーしよっかなあ。2人きりになったら噛み付いちまいそうだしな( 頬をポリポリと掻き )……でも何だ、三浦にしちゃあいい案だな( 頷 )





  • No.9 by 三浦 真凛  2019-08-14 17:33:19 






>三条先生


あ、それはやだ!三条先生いなくなったらあの先生の授業受けなきゃになっちゃうし。( 怖い教師思い浮かべ首振り )ねー、忙しい?( 言葉聞こえず尋ねて )でしょ?先生とお話できるし勉強もできるようになる一石二鳥!( 指ぴん )





  • No.10 by せんせい。  2019-08-15 13:59:21 





>三浦 真凛さん

 昨日は来てくれて有難うな、気が向いたらまた遊びに来てくれよ~( 手ひらり )






  • No.11 by せんせい。  2019-08-15 14:01:10 






>ハイ、募集開始するわよ~!話相手になってくれる2名様お待ちしてます~





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック