_おいで、俺の可愛い愛玩達_ 常に獣人募集中

_おいで、俺の可愛い愛玩達_ 常に獣人募集中

リオネル  2019-08-12 23:28:13 
通報

やぁ、ようこそ。( ふわりと目許緩め、優雅にマントと両腕を広げ )
酷い怪我だね、それに寒かっただろう?大丈夫、俺は君に酷い事はしないから。( ベッドに横たわる相手に近付き、端に腰掛ければ指先で頬をなぞり )
__俺はね、君を愛したいだけだよ( 柔らかくも妖しい微笑を浮かべ、真紅の双眸は底光りし )

▼Me

リオネル / 七大悪魔・色欲の化身 / 外見年齢20代後半
白銀のサラサラ長髪 / 前髪は左右に流す / くっきり二重の流し目、虹彩は真紅 / 身長190cm / 常にゆったりとした黒いトーガに身を包む / 手足や首に金環の装飾 / 両方の蟀谷から赤紫の捻じれた角 / 同色の2本の尻尾 / 同色の6枚の翼
狂った博愛主義者 / 見目麗しい亜人を自分の城に招き入れ、小姓兼愛玩動物として可愛がっている

▼You

獣人 / 獣の種類必須
年齢の下限は20歳 / 容姿と性格も必須
獣人として迫害され、傷だらけで倒れている所をリオネルに保護された / 愛を知らず育った為、最初はリオネルの愛情表現に戸惑うも、直ぐに彼無しではいられなくなる

▼Like

リオネル依存症 / 嫉妬深い / 欲しがり / 愛したがりの愛されたがり / ヤンデレ、クーデレ / 獣らしい仕草や本能 / リオネルへの従属

▼Dislike

只々受け身 / すぐ泣く、すぐ卑屈になる / 阿婆擦れ / 敬語 / 従順すぎる / 生意気すぎる / 病みが深すぎる

さて。他にも何か質問があれば言ってね、( ゆったりと首を傾げれば尻尾をぱたりと動かし )
ロルの長さは問わないよ、即レス推奨だけど置きが良ければ俺にそう言ってね?( ウインク、 )この城のご主人様は俺、だから俺としか話しちゃだぁめ。他の子と話すとお仕置きだよ( くすくす、/ 相手の耳甘噛み )言うまでも無いけど、ルールやマナーはきちんと守ってね。俺はお利口さんが好きだから、ね?( ちゅ、とリップ音立てて耳から唇離し )

__それじゃ、待ってるね。

コメントを投稿する

• No.1 by リオネル  2019-08-12 23:29:53 

__さて、最初に来てくれるのはどんな仔かな。( 気分の高揚を感じつつも、優雅に紅茶を嗜み )
何か分からない事があれば気軽に聞くんだよ、俺はいつでも大歓迎だから。

• No.2 by ユキヒョウ  2019-08-13 00:11:49 

あ……オマエも、オレの…御主人サマ?い、痛いのは、イヤだ…。

外見21歳/ユキヒョウ
白黒の獣耳と尻尾を持ち、関節が太く爪も長く鋭い/ふわふわの白髪/身長170cm/がっしりとした体とは裏腹に性格は臆病で幼稚、まともな教育を受けた事が無い為片言/物心ついた頃から見世物として過ごしてきた/過度なストレスが原因で稀に暴れ騒ぐが、普段は大人しい

• No.3 by リオネル  2019-08-13 00:25:17 

>ユキヒョウ

__怯えているね。( ふわり微笑めば城の扉を開き「 おいで、先ずは手当てをしてあげよう。歩けるかな? 」相手へと手を差し伸べれば反応を待ち )

• No.4 by フェネック  2019-08-13 00:41:58 

__愛す…僕を?(怪しくも妖艶に煌めく真紅の目を狂人的ともいえる目で見つめ)

外見25歳/フェネック
薄い金髪/パッツン/ショートカット/大きな耳と尾/全身がもふもふと柔らかい毛に覆われている/黒目/身長165cm/獣の比率が高く獣マズル有
村から迫害された思い出がトラウマになりヤンデレ的な性格に/主人を愛し、愛されたいためどんな事も好意的受け取る/歪んでいようと愛を貰う為なら何でもする

(/設定がすごく好みなので勢いのままpfを作ってしまいました。もし訂正等あれば何でも指摘していただいたら幸いです。)

• No.5 by ユキヒョウ  2019-08-13 00:43:07 

……手当?(聞き慣れない言葉と妙に優しい態度に戸惑いを隠せず、体各所の痛みを耐え一歩後退り。けれど悔しい事に行く宛など無く、疲労に負け体を引きずり近寄って。)……ここ、入ってイイ?ねむれる…?(一先ず寝床が欲しい、彼が何かして来るなら全力で抵抗しよう。そう決め込むと顔を上げ相手を見つめて。)

• No.6 by リオネル  2019-08-13 00:55:43 

>フェネック

そうだよ。__俺なりの愛で、ね( 柔らかく慈愛の微笑を向けつつ、狂った視線には自身と似た物を感じ思わずくすりと笑い「 先ずは城を案内しよう。おいで 」ゆったりと相手へ手を伸ばし )

この世界を好んでくれて有難う、マズルは珍しいからお話するのが楽しみだよ( ふふ、)訂正と言う程ではないけれど、上にもある通り病みが深すぎない様にしてくれると助かるかな。

>ユキヒョウ

嗚呼、可哀想に。ご免ね、少し大人しくしていて( 歩くのも辛そうな様子に、此方まで痛みを感じているかの如く悲痛に表情歪め。断りを一言入れてから相手をお姫様の様に軽々と抱き上げ「 勿論。暖かい食事やお風呂、ふかふかのベッドもあるよ 」相手の血で腕が汚れるのも構わず穏やかな微笑を向け、ふと何かを思い出したように相手の顔を覗き込み )君、名前は無いのかい?

• No.7 by フェネック  2019-08-13 01:14:03 

そっか…あ、分かりましたっ
(初めて向けられる暖かい笑みに感じたこともない感情が渦巻き思わず此方の口角もニコッと上がって「お手みたい。主人はペット、好き?」相手の手の上にそっと手を置き、獣の自分にこんなに良くしてくれる主人に対して疑問と喜びをを抱いて)

マズルを気に入ってくれてありがとう!病みすぎないよう加減に気を配るね(ニッコリ)

• No.8 by リオネル  2019-08-13 01:17:25 

>フェネック

そうだなあ…良い仔は好きだよ、とても。俺のお気に入りの仔はね、俺の腕の中で髪を梳かして、ご飯を食べさせて、夜は隣で共に眠るんだ( 重なった手を柔らかく握り、城の中を歩きながらうっとりと語る。お気に入り以外には敢えて触れず )__そういえば、君の名前は?

• No.9 by ユキヒョウ  2019-08-13 01:18:16 

待て…ひッ…。(距離を取ろうと四肢に力を込めても痛みが増すだけで、抱き上げられ間近で感じる吐息に緊張で強張る。抵抗出来ない状況が怖く軽くパニックに陥り、相手の言葉を理解するのに時間がかかるようで、暫く黙り込み「…ユキヒョウって、呼ばれる…いつも。名前…か?」と疑問形で返して)

• No.10 by リオネル  2019-08-13 01:27:52 

>ユキヒョウ

しー…。大丈夫、怖くないよ( 唇の隙間から吐息を漏らして獣を落ち着かせる独特の音を出しつつ、首の後ろをさする様に撫でてやり「 ふふ、そう。それは名前とは呼べないかもしれないね。君は…ノワール、それともブランカ。何方がいいかな? 」相手の耳へ視線を移し、白と黒を意味する言葉を名の候補として挙げ、楽しそうに目尻を緩めて )

• No.11 by ユキヒョウ  2019-08-13 01:53:37 

(相手の腕の中は妙に落ち着く気がして、首を撫でる仕草が心地良くつい軽く擦り寄り。信頼は勿論出来ないが産まれて初めて触れる優しさに多少は嬉しくなり。それでも猜疑は止まず体を丸め大きな尻尾を抱きかかえると不思議そうに相手をまじまじと眺めて)それ…オレに?何で?

• No.12 by リオネル  2019-08-13 02:00:11 

>ユキヒョウ

君がとても可愛いから。…かな?( 臆面もなく確りと言い切り、相手の猜疑心を表す瞳を真っ直ぐに見据えては微笑を贈り返し「 さあ、着いた。此処は君の部屋だ、遠慮なく好きに使いなさい 」愛玩動物には勿体無い程の個室、上質なベッドの上に相手を横たえては傷口を見る為に服をはだけさせて )先ずは怪我を治さないとね。…少し我慢してくれる?

• No.13 by ユキヒョウ  2019-08-13 02:23:09 

(予想外の返答に緩く首を傾げ「かわいい…」と繰り返し呟き理解しようと努力してみて、身に余る待遇の目的が読めず更に混乱してしまい。ただ相手から一片の悪意も感じない事から、こくりと頷き「ガマン、出来る」と返して、大人しく横たえたまま部屋をくるくると見回し)ノワール、好き…呼んで。…オマエは?(失礼という自覚無しに'お前'と呼び掛け名前を尋ねて)

• No.14 by リオネル  2019-08-13 02:31:02 

>ノワール

ふふ。良い仔だね、ノワール( 相手の顎先を指の腹で二、三度ほど擽るように撫で、露わになった傷へ手を添えれば魔力を注いで傷を治癒していき「 俺はリオネル。人でなく、獣でもない。今この瞬間から、君の御主人様だよ。…御主人様に対する言葉遣いは、今まで教わって来なかったのかな? 」妖しげな流し目で相手の全身を眺めつつ、空いている手で太い関節を艶やかに撫で上げ )

• No.15 by ウルフ  2019-08-13 06:34:00 

……なんだよ…あんた…

外見年齢 / 22y 種類 / 狼
濃いグレーの耳と尾 / 迫害を受けたため毛がくすんでいる / 乱れたような漆黒の髪 / クーデレ要素あり(リオネルに対しては耳と尾が素直に反応) / どうしていいか分からなくなると唸り声をあげる癖

可能であれば置きレス希望…

• No.16 by リオネル  2019-08-13 07:26:39 

>お知らせ

建てて早々本当に申し訳ないのだけれど、管理の問題から無登録トピとして再建する事にしたんだ。
此処はこれ以降閉鎖、という扱いで下げるから、宜しく頼むね。

再建トピは此処(https://www.saychat.jp/bbs/thread/650644/)だから、また来てくれる子は足を運んでくれると嬉しいな。絡みは一応全部リセットっていう形で、分かり易くさせて貰おうかなと思ってる。

それじゃ、お騒がせして御免ね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック