血の香りに煽られて…(吸血鬼×吸血鬼)

血の香りに煽られて…(吸血鬼×吸血鬼)

イカれた吸血鬼   2019-08-12 12:39:56 
通報

(BL/非募集)

吸血鬼同士で吸血したりされたり…したい…(願望)

「っ…はぁ…いーねェ…ゾクゾクする…ああ…でも俺も早くお前にかじりつきたぁい…その首筋に…ッ…プツッて牙立てて…滲み出る血を舌先で転がして味わって…また牙を食い込ませてェ…溢れ出てくる血を啜りたぁい…」

『ッ…ん…我慢しろ…今は俺の番…ジュルルッ…』

「ダーメ…もう我慢出来ないよ。…俺がお前を味わってやるよ…(無理矢理引き剥がし、背後に回り込むと勢い良く牙を突き立て)」

『…く、アッ…馬鹿ッ…俺の番だった…のに…!ヒ…あ…!いたっ…いてぇよ…馬鹿やろ…っ』

「んー…動くなよ…この可愛いお口でぇ…お前は鳴いてれば良いんだよォ…(手を相手の口元に近づけ親指を口の中に捩じ込ませ、ツーと舌をなぞって)」

『ん、んッ…ふ、う…は…』

「蕩けた顔して…気持ちいいの?やーらしい…」

みたいな…みたいな…っ…やりたい!

提供「」イカれたイケメン吸血鬼。痛いのも痛がらせるのも好き。でもやっぱり痛がらせる方が好き。痛がりながらも次第に気持ち良くなっちゃう彼が(募集くん)好き。首輪つけて鎖ぐいに興奮する(やるほうもやられる方も)手錠とか拘束具使うの好き。吸血頻度高。 

募集『』常識人な男前吸血鬼。痛がらせるのは好きじゃない。まだ自分が痛い方がマシ(痛いの嫌いだけど)。吸血を極力しようとはしないけど、限界を迎えると襲い掛かる。相手の事が大好き。何をされても大好き。 

ロル、短~長
掛け持ち遅レス気にしないでー。

よし、これでいいかな?早く来ないとどっか行っちゃうからねー?(にやにや/もちろん嘘ですw)

(/恋人募集トピックより声をかけて下さった方をお待ちしています^^)

コメントを投稿する

• No.1 by 吸血鬼  2019-08-12 13:59:22 

待たせたな。お前、人にはどっか行くなとか言う割に自分に対して甘くねェか?勝手過ぎだろ。(ジトっと見つめて)
つーか、公の場でああいう事すんな…気まずい。(かじられた耳を触り)

(/トピ立て有難うございます!プロフの有無や設定など主様が決めたい事がありましたら教えて下さい。)

• No.2 by イカれた吸血鬼  2019-08-12 17:00:47 

そ?でもちゃんとここに来たって事は…やっぱ俺の事大好きなんじゃん(にやにや)

んー?嫌なの?嫌ならもうしないけど?公共だろうが二人だけだろうが俺には大して変わらないし…嫌なら二度としない、それだけ(冷たく笑い、ニィと口角上げて)

(/こちらこそ、お越し頂きありがとうございます!プロフはあった方がよかですので作成しましょー^^設定も軽くで良いからあった方がいいかもなので一緒に決めて行きたいです。…まずは…性格かな。会話から大体の二人の口調や性格が見えてくるとは思いますが、あなた様の萎え等ありましたら教えて貰いたいです!)

• No.3 by 吸血鬼  2019-08-12 17:58:31 

まぁ、そう言う風に思っておけば良いんじゃねぇの?(適当にあしらい)
嫌っつーか…人前では止めろって事だよ。誰も見たくないだろ、知らねぇ他人様がイチャついてんの。(恥ずかしいだけと認めたくなくそれっぽい理由を探して)

(/プロフと設定了解しました、では一緒に決めて行きましょう!と言っても此方かなり雑食で何でも萌えるので、主様のやりたい物を挙げて頂けると助かります。性格の萎えはございません、今の時点で十分素敵なので主様のイメージのままどうぞ!年齢や国籍など、此方Cへの要望等あればバシバシ言って下さいませ。本当に何でも美味しいんです(ry)

• No.4 by イカれた吸血鬼  2019-08-12 18:46:08 

今は精々ツンツンしてなよ…後で嫌でも俺に堕ちるんだから…(くすくす)

じゃあ…二人だけの時は好き放題だねェ。いっぱい可愛がってあげないとな…(ぎゅむと抱きつき)

(/はいっ。…なるほど…では息子はこのままな感じの性格にしちゃいます!息子様もぜひともそのままで…ツンツン可愛い…デレた時の破壊力も凄そうです…^^やりたいのは吸血鬼らしく吸血し合いっこ…とにかくイチャイチャして苛めたい…そしてたまには苛められたい…とかですかね?まぁ息子はすぐに苛める側に回るかもですが…堪え性ない子なんで(オイッ)年齢…見た目20代後半で息子様とは同じ年…。国籍は外国っぽい感じ?なので名前は洋名が良いかなと考えております^^)

• No.5 by 吸血鬼  2019-08-12 19:47:52 

……そうかよ、好きにしろ。(目を逸らし)

そう言う意味で言った訳じゃねぇって。まぁ…程々にしてくれ。痛いのは勘弁な、たまには飢えろ。(抱きつく相手に軽くデコピンして)

(では此方もこのままの性格にさせて貰います。中々デレなさそうな息子で…ツンも可愛いと言って貰えて嬉しいです!血に飢えたり照れ隠しの時に相手を苛めそうですね。吸血し合ったり苛め合ったり楽しそうで是非そうしたいです。
20代後半了解しました!人間社会に溶け込んでいるなら職について居てもおかしくない歳ですね…。洋名ですね!調べながら格好良い物を考えます。
所で、関係性は既に付き合っている設定ですか?)

• No.6 by イカれた吸血鬼  2019-08-12 21:37:45 

好きにするー(頬擦り寄せ)

あいて…やーだ…俺が我慢きかないの知ってるだろー?嘘ばっか…痛いの好きなくせに…(またかじかじ耳噛んで)

(/デレない子を服従させるのもまた一興…ですwありがとうございます!ではそんな感じで^^そうですね…仕事は…どうしましょう…息子様はクールな感じなので…バーテンとかカッコイイ…。うちの子は…なにやらせるかな…。関係性は付き合ってるのが良いです!)

• No.7 by 吸血鬼  2019-08-12 21:54:05 

ヴァンパイアっつーか、デカイ犬みてぇ…。(何となく相手の頭をぽんぽんして)

全く好きじゃねェ、お前の勘違いだ…って…待て、早すぎだろ…。(困った風に軽く推してみて、だが嫌では無いから本気は出さず)

(バーテン格好良いですね!知識が無いのでロルは難しいかも知れませんが…。そちらの息子様はイケメンとありますし、モデルやアイドルが王道でしょうか。吸血鬼らしく夜の仕事だとホストなども。既に付き合っている設定分かりました!)

• No.8 by イカれた吸血鬼  2019-08-13 11:50:13 

んー…今時のわんこって血飲むの?(撫でられ気持ちいいのか目を細めて)

嫌がられると燃えるねェ…でも今はいらないよー。ただくっつきたいだけ(軽く押されるくらいじゃ気にもせずぎゅうと抱きついたまま離さず)

(/はい!絶対似合うと思います!全然大丈夫です。ロルの方はお気になさらず^^じゃあチャラいしホストにしちゃいます!あと決めることは…今の所ないですね。pf作成しちゃいましょうか^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック