《 黄昏 》〆

《 黄昏 》〆

匿名さん  2019-08-11 20:11:20 
通報


>25310 様のみ入出可


▽ 左右何方も募集 但し、相互してくださる方を優遇させていただきます 。
▽ ロルは中?長 形式不問
▽ 3L対応


《 提供 / 募集作品 》


▼ ONE PIECE ▽ NARUTO ▼ BLEACH ▽ ハイキュー!! ▼ 食戟のソーマ ▽ 青の祓魔師 ▼ 約束のネバーランド ▽ キングダム ▼ 宇宙兄弟 ▽ 僕のヒーローアカデミア ▼ 進撃の巨人 ▽ 曇天に笑う ▼ 煉獄に笑う ▽ 宝石の国 ▼ ゴールデンカムイ ▽ ソウルイーター ▼ 桜蘭高校ホスト部 ▽ 虹色デイズ ▼ 恋を知らない僕たちは ▽ 君と僕 ▼ 刀剣乱舞 ▽ ショートケーキケーキ ▼ あんさんぶるスターズ ▽ テイルズオブジアビス ▼ 新海誠映画 ▽ ジブリ映画 ▼ 細田守映画 ▽ ハリーポッター ▼ 赤髪の白雪姫



コメントを投稿する

  • No.2 by 匿名さん  2019-08-11 21:03:13 




( / 此方こそお越し頂き感謝致します!早速ですが 、下記のテンプレに沿って希望をお伺いしてもよろしいでしょうか?お手数ですがお答えくださるとありがたいです!

《 此方の提供 》

作品 :
伽羅 :

《 貴方 》

作品 : ( 創作の場合はここに 創作 と記入ください )
伽羅 :

《 設定 》( もし決まってるのであれば詳しく記入いただければと思います 。此方はパロや年齢操作等様々な設定に対応可能です!お好きにお作りください! )


此方は、ショートケーキケーキ の 鈴 又は サマーウォーズより陣内理一、NARUTOからオビトで考えております 。もしやり易いものがあれば教えていただきたいと思います! )


  • No.3 by 匿名さん  2019-08-12 00:32:09 






( / わわ、わざわざ分かりやすいようにありがとうございます...!提供して頂くにあたって、現在「 僕のヒーローアカデミア 」からでしたら死柄木弔、治崎廻。「 あんさんぶるスターズ 」から月永レオ。そして少し変えてしまって申し訳ないのですが「 細田守映画 」から時をかける少女の間宮千昭の誰かから提供して頂こうと思っているのですがこのキャラはやりにくい等々ありますか??それと私ともう御一方も居るという事でマンネリ化を防ぐ為に色々考えているのですが...もう御一方のCPによって同じキャラ同士や3Lの中のどれかが被ってしまうとマンネリ気味になってしまうかと思いましたので...!余計なお世話でしたら申し訳ないです!!
ですがなるべく長く長くお付き合いして頂きたいので、お話していくに連れてこちらの提供キャラに飽きてしまった等々あれば気軽に仰ってください!また別のキャラを提示して頂ければ勿論やらせていただきます!!

それとやり易いものに関してですが特に順番は御座いませんのでお好きなキャラをお選び頂けたら...! )





  • No.4 by 匿名さん  2019-08-12 01:05:16 




( / 色々考えてくださって有難う御座います!マンネリ化は私も危ないなと考えていたので 、御配慮感謝いたします 。話し合いながら決めていきましょう!
此方の提供ですが 、治崎廻 と 月永レオ はキャラクターが掴みきれていない部分も多いので 、もし良ければ 弔 又は 千昭 で選んでいただけると此方としてはとても助かります!又 、もう一方では 、ONE PIECEのBLでCCでやっております 。作品の被りはありませんので 、お好きな設定でやってもらえればと思います!
マンネリしそうだなーとお互い感じたら 、キャラを変えながらやっていくのも楽しいと思います!本当に色々考えて下さって感謝でいっぱいです 。長く長くやっていければと此方も思っております故 、楽しみましょう!

マンネリ防止ということで一つ提案させていただきます!2対2で回すのはどうでしょう 。同じ作品で 版権と創作の2人を動かし 、同じ空間に4人存在する ... 例えばシェアハウス等 ... 語彙力がなくてわかりづらいかもですが ... これはまた後ほどでも構いません!少し検討していただければなと思います!

お願いするキャラですが 、陣内理一をお願いしたいです!此方は創作で考えております 。萌萎等ございましたら教えていただけると有難いです! )



  • No.5 by 匿名さん  2019-08-12 01:44:40 






( / いえいえ、こちらこそ折角お相手して下さるということで少し張り切ってしまっている所があるので...!その言葉を聞いて安心致しました!お役に立てたようで良かったです...!
了解致しました!!弔か千昭ですね!!マンネリ防止としての案ですが、とても素晴らしく、素敵だと思います...!でしたらそちら様への提供キャラが陣内理一という事で同じ細田守映画の間宮千昭を提供して頂けたら!!こちらも創作を提供させて頂きます!
どう言った形に致しましょうか...!シェアハウスも素敵ですね!どうしましょうか?とりあえずお互いの提供キャラとの距離を縮めてからそう言った形に致しましょうか...?元から仲が良くて...などでも素敵なのですが...! )





  • No.6 by 匿名さん  2019-08-12 13:22:35 





( / 此方も色々案を出していただける方が有難いですし 、とても嬉しいのでお気になさらず何でも言ってくださいね!
提供把握致しました!マンネリ防止案も受け入れてくださり感謝します 。個人的に折角相互するのならば同じ空間にいるのも楽しいだろうと考えていまして ...!
そうですね 、パロディが大丈夫であれば 、理一を教師にして間宮+創作2人が高校生という原作通りに行くのもありかなと!理一とは年の差をやってみたい!という此方のわがままも入っておりますが ... 理一と3人の誰かを血縁にして理一の家に転がり込むというのも楽しそうです!何かご希望とか御座いますか? )



  • No.7 by 匿名さん  2019-08-12 13:52:15 






( / 安心しました...!そちら様も何か私に不満や提案等々あれば遠慮なくなんなりと仰ってください...!!
そうですね、確かに凄く楽しい予感が既にしております!!お互いに提案しながら話し合える事がとても嬉しく感じています...!
その提案もとても素敵で先生 × 生徒の設定は私もとても大好物なので是非ともその案でさせていただきたいなと!!年の差も好みです...!う~~ん!悩みますが...!間宮と理一が義兄弟になって理一の兄貴肌的な感じを見せるのも素敵かなと思うんですが...でも私の創作と義兄妹でも、創作同士で会話している時に普段の理一の姿をそちら様の創作に話すのも素敵かなと!!そちら様の創作と義兄妹でも勿論同じ屋根の下という事で、ドキドキな毎日をお過ごし頂けるかと思うのですが...!迷いますね!!! )





  • No.8 by 匿名さん  2019-08-12 14:01:06 




( / お優しい言葉有難う御座います!
他にもこんな設定でやりたい 、や 、違うキャラでやりたいなどあればいつでも変更可能ですし 、短期間で色々なキャラをやるのも楽しいので仰ってくださいね!
有難うございます!先生 × 生徒でありながら 、教師である理一がどんななのかを想像するのも楽しいです!其方の創作ちゃんと義兄弟って結構いいですね ...!血縁であり 、創作ちゃんが間宮を好きというのは知ってるけど 、血縁羨ましい!ってなりそうで() 一つ提案ですが 、此方の創作と間宮が双子であり 、2人とも未来からきたというのもいいなと!未来設定がなくても 、其方の創作ちゃんと片割れをくっつけようと奮闘するのも楽しそうと思いました!理一の家に男の子も潜り込むきっかけにもなりそうですし 、どうでしょうか? )


  • No.9 by 匿名さん  2019-08-12 14:14:36 






( / いえいえ!ほんとに此方こそですよ...!!了解致しました!本当にありがとうございます!!
ですよね...!どの関係でも楽しそうなんですが、その設定は特に興味を唆られるかと...!其方で動かして頂くキャラが双子設定、未来から来たのも魅力的です!!きっと私も双子羨ましい!!ってなると思うので ( ) わあぁ!楽しそうです...!とても!!そうなると理一にも何か仕掛けたいですね...!大人の余裕を壊してしまうような場面を作れたらとても面白いかと!!そちら様の創作さんをモテる設定にして頂くのも全然...!隠れファンが居たりとか...!! )





  • No.10 by 匿名さん  2019-08-12 16:40:50 





( / では 、関係性として 理一と貴創作ちゃんが血縁 、間宮と此方創作が双子ということでいきましょう!双子はややずるいですが 、個人的には 兄のだらしなさに嫌気をさす妹でいきます() 大人の余裕を壊す!!... かなり楽しみでしかたがない ... おお 、此方創作がモテる ... と() あまりモテるような子はやったことがありませんが 、あの理一さんの余裕を壊すような策が思いつかない!!ということで 、その設定とても素敵なので是非それでいきましょう!
大体いい感じに決まってきたのでpfを作っていきましょう!此方 萌萎 特にありません ... というよりは 、多分どんな子がきても素敵に違いないと思いますので好きなように作成していただいて大丈夫です!此方創作への 萌萎 等ございましたら教えていただいてもよろしいでしょうか? )


  • No.11 by 匿名さん  2019-08-12 16:58:22 






( / そしてその話を私の創作ちゃんに聞かせていただけるんですね!!!なんとも素敵な設定でしょうか...!!もうほんっとにとても楽しみです!!!いやもうそちら様ならモテる様なとても素敵な創作ちゃんを作ると言うのはわかり切っております ( )
了解致しました!萌萎に関しましては私も特にございません...!お好きなように作っていただいても理一が可愛がれる自信があるので自由に!!いやいや、もしお気に召さない創作ちゃんを作ってしまったらごめんなさい?!では作らせていただきます!! )





  • No.12 by 匿名さん  2019-08-12 17:00:38 






( / 言い忘れておりましたがこちらの創作ちゃんは猪突猛進でちょっとボーイッシュな男勝りな女の子を予定しておりますので、もしダメそうであれば仰ってください!! )





  • No.13 by 匿名さん  2019-08-12 17:12:47 




( / たのしみにしていただけて此方も光栄です!因みに私も今とても楽しみで仕方がありません!!おお 、少しプレッシャーですが 、嫌味にならないようなモテ女を作れるように尽力致します()
萌萎 把握致しました!又 、猪突猛進なボーイッシュちゃん 、とても素敵です!というより 、かわいい!是非ともそれでお願いします 。pfお待ちしておりますね 。
此方創作ですが 、ド直球ドストレートで少し悪戯っ子気質な子で予定しています!兎に角 、自分の気持ちをどストレートに理一に伝えまくる感じですね() ダメそうであれば申しつけください!大丈夫であれば此方もpf作成致します 。 )


  • No.14 by 匿名さん  2019-08-12 19:26:28 






陣内 柚 / ジンノウチ ユズ / 18 / ♀

黒髪 / 前下がりボブ / 左側耳掛け / 癖っ毛 / 前髪ぱっつん / アーモンド型の奥二重 / 栗色の瞳 / 左目の下には泣き黒子 / 身長163cm / ワイシャツのボタン全て外し下には柄物Tシャツ / スカートの下にはジャージ必須

猪突猛進 / 好きなものは好き! / でもたまに素直になれない / 男勝り / 正義感が強い / 根は心優しく困ってる人を放っておけない性 / 笑顔を絶やさない

スポーティーで運動得意 / 女子バレや女子バスに応援で呼ばれる程 / 言わばガキ大将系女子 / 好きな人の為に可愛くはなりたいけど今更恥ずかしいとか


( / 簡単になってしまいましたがこんな感じで...!後聞き忘れていたのですが、始まりの関係性に関してはどうしましょう?元々から恋人か...それともどちらかの片思いか、はたまた両片思いか!
ド直球な女の子は大好物ですのでお気になさらず ( ) 是非ともその性格でお願いします...!! )





  • No.15 by 匿名さん  2019-08-12 22:14:20 




名前 _ 間宮 春紀 ( mamiya haruki )

年齢 _ 18y

性別 _ 女

容姿 _ 兄よりもブラウンに近い髪色で毛質は兄よりストレート 。前髪は横に流し 、肩につくくらいの長さで外ハネ 。白い肌 、ぱっちり二重の目 、やや薄くピンクに色づいた唇 、小さくも通った鼻 。無駄な肉のない体型で 、身長は162cm 。基本シャツは第1ボタンのみ外し 、やや短くしたスカートにイン 。ネクタイやリボンは嫌いで行儀以外ではつけない 。

性格 _ 自分の気持ちは言葉にするど直球人間 。良くも悪くも怖いもの知らず 。悪戯好きで 、人にちょっかいをだしたり 、ちょっとした悪さをするなど 、本人無自覚のかまってちゃんでもある 。よく笑い 、人を明るくすることが好き 。そのため自分の弱いところや落ちてるところは人に見せたがらない 、人に頼るのが苦手 。

備考 _ 千昭の双子の妹 。喧嘩っ早い千昭を見ながらいつも呆れてる 。本人は気づいていないが男女問わず人気で密かにファンクラブも結成されてるとかないとか 。好きな人への愛情表現はど直球 。料理だけが壊滅的に苦手 。


( / 柚ちゃんとてもかわいいです!千昭の方が押されそう() 素敵なpfを感謝します 。 春紀と理一に関しては春紀の片想いからはじめたいです!そのうち理一が折れてくれればいいなと思います 。其方の希望はありますか?
此方のpfもできたので確認を宜しくお願いします!不備等ございましたら申しつけください! )



  • No.16 by 匿名さん  2019-08-12 23:13:32 






( / わわわ、ありがとうございます!! いやいや春紀ちゃんがとても可愛くてほんっとに理一はメロメロになりますね...!!!( )了解致しました、片思いという事で...!こちらも柚からの片思いでお願い致します...!
PFも特に不備はないので大丈夫です!初回どうしましょう?一人ずつ出しましょうか?! )





  • No.17 by 匿名さん  2019-08-13 10:12:17 




( / お褒めの言葉感謝します!片想いですね 、此方も把握致しました 。又 、此方のロルは小説 、終止等使いますので苦手でしたら仰ってくださいね!
それでは 、初回は此方の双子から始めさせていただきますね!とりあえず 、理一の家に潜り込んで1ヶ月くらい経った頃の夏休み直前とかにしましょうか!2人が感謝を込めて料理をする!みたいな感じで始めさせていただきます 。絡みづらければ仰ってくださいね!夏休みはイベント作りやすいですし 、夏休み始めということで!改めて 、宜しくお願いします! )




________ 千昭 ,


____ ただいま 、( 友人の親戚の家 、即ち我が学校の教師の家に潜り込んで1ヶ月が経とうとしていた 。転校生である自分たちに優しくしてくれるこの家の人たちに感謝してもしきれない 。今日は妹と共に日頃の感謝を込めて豪華な夕食でも作ろうと 、学校帰りに2人で買い物をしてきたばかりだ 。扉を開け 、靴を少し乱雑に脱ぎ捨てながらそのまま台所へ向かい 。『 手洗ったら始めンぞ 』後ろにいる妹へ声をかけ 、すぐに作業を始め )



________ 春紀 ,


ただいまー ( 今日は兄とともにここの家主と我が友人に料理を振る舞う 。が 、料理の才能はからっきしない自分は所謂兄の補佐であり 、雑用だ 。兄からの指示に間延びした返事をしてすぐに手を洗いに行く 。友人は委員会があると別で帰るきっかけにはなったが 、いつ帰ってくるかはわからない 、作業は急を要した 。『 とりあえず 、これ切ればいいか 』既に兄の手によって洗われてる野菜たちに目を向けては 、包丁を手にして一口大の大きさに切っていく 。しばらく 、料理が形になってきた頃 、そろそろ友人や家主が帰ってくる時間であろうと時計へ目を向けて )


  • No.18 by 陣内理一 : 陣内柚  2019-08-13 17:21:33 






────── 理一

ちょっと速かったな... ( 夕刻時になり、腕に巻かれた時計を見る。今日はあっという間に仕事が片付いてしまった、こんな時間に上がれる事は早々無い。呑みにでも行こうか──、と思っても直ぐにその思考を止めた。家には義理の妹の友人達、そして妹も一緒に住んでいる。そんな時間を過ごして既に1ヶ月、独り寂しかった家も毎日が賑やかで思い出せば笑みが零れてしまう。そう言えば、妹は今日少し遅くなると言っていたのを思い出し。まだ学校内に居るのかとSNSで『 もう帰ってるのか? 』とだけ送って )


────── 柚

あー終わったぁ... ( 委員会が終わり、ぐったりとした様子で机にうつ伏せた瞬間スマホが鳴り義理の兄でありここの教師でもある奴からメッセージが来て。どうやら彼も今終わったらしく、車で一緒に帰ろうと言う事だろう。『 今終わったから車行く~ 』と返して帰る準備をし、急いで学校を後にして。助手席に乗り、先に帰った双子の友人二人が待つ家へと楽しみにしながら帰宅し。車を出て、義理の兄を置いて先に扉を開け大きな声で発して )ただいまー!


( / 小説、終始どちらも大丈夫です!私もそういった傾向があるのでもし苦手であれば...!!
初回ありがとうございます!設定把握致しました!!わわ、イベントいいですね...!!夏祭り行ったり海行ったりするのも...!!はい、こちらこそ宜しくお願い致します!もし手間であればこちらは省いていただいても構いません!! )





  • No.19 by 間宮 千昭 / 間宮 春紀  2019-08-14 11:38:06 




________ 千昭 ,


あ 、おい!帰ってきた!
( 残るは盛り付けという場面 、車庫に車が入っていく音が聞こえれば未だダラダラと作業をする妹へ急かすような言葉を投げる 。扉が開かれる音が聞こえた時には料理等が机へ並び終わり 、忙しくリビング内を駆け回り準備が整えば妹共に息を合わせ 『 おかえりぃー! 』手に持ったクラッカーを入ってきた柚目がけてパンッと音を鳴らして 。まるで幼い少年にでもなったような笑みを浮かべながら 、相手がどんな反応をするのかとちょっとした悪戯心が湧き 、横目で相手の様子を覗くようで )



________ 春紀 ,


あー 、はいはい 。
( 唐揚げ 、サラダ 、巻き寿司 、ポテト 、麻婆豆腐 、グラタンパスタ ... 4人で食べきれるのかと言うくらいの品数が机の上に陳列される 。ポテトをつまみ食いしながら室内を装飾していれば 、兄から発せられる急かした言葉で 。此方はもう殆ど終わっているため 、自分に言い聞かせる意味でもあるのだろうと思えば特に気にすることなく空返事をして 。スーパーの袋からクラッカーを2本取り出して1本は兄へ手渡し 、悪戯心が働きその顔はニヤついたような顔で 。兄の合図でクラッカーの紐を引き『 おかえりー! 』先に入ってきた我が親友へ声をかけて )



( / それはよかったです!此方も問題ありませんよ!
イベントは話し合いながらやっていきましょう!無難に祭りやら海やらプールやら 、今から楽しみでしょうがないです 。とりあえず 、この感謝会を終えた後どーするかなど要望があれば仰ったくださいね!
把握致しました 。何か質問や要望があればお声がけください! / 蹴可 )


  • No.20 by 匿名さん  2019-08-14 14:22:09 






( / 大変申し訳ありません、どうやら私含め4人の方のお相手をしているようですので、私の方は身を引かせて頂きます。そちら様の負担になるのもあると思いますし、私自身がご希望に添えれなかった様な気がしてしまっているので...本当に申し訳ありません。
こちらの私情で参加を辞退させていただきます、勝手でごめんなさい!あまり負担にはなりたくないですし...そう言った感情を抱くのも嫌なので...本当にすいません。短い間でしたがお相手ありがとうございました、とても楽しかったです。 )





  • No.21 by 匿名さん  2019-08-14 16:57:23 





( / 辞退の件 、把握致しました 。此方の気が回せてなくて申し訳ありません 。決して満足していないというわけではなく 、此方としては色々な作品のキャラを回したい 、練習したいという自分勝手な考えから多数の方とお相手させていただくことにしました 。全ての方と楽しくやらせていただければと思いましたが 、そうした感情を抱かせてしまったことに深く反省しております 。ですが 、とても自分勝手極まりないことでもありますが 、其方様とのなりは特に楽しみにしていたこともあってとても心苦しいです 。本当に申し訳ありません 。負担になることはありませんので 、気が向いたらまた顔を出していただければなと思います!この度は本当に申し訳ありませんでした 。短い間でしたがとても楽しかったです 。良いご縁があることをお祈りしております 。 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック