製作中

製作中

セイバー  2019-08-11 15:25:32 
通報
今 製作中

コメントを投稿する

  • No.44 by セイバー  2019-08-11 16:13:35 

やっぱそだよね できないよね 事件で警察が証言として聴取するならいけるだろうけど
個人とか裁判の関係者が動くことはできないよね

  • No.45 by 666  2019-08-11 16:15:41 

どうなるかわからんけど親には先に言うべきだと思う。

  • No.46 by セイバー  2019-08-11 16:15:46 

今日はいったん親のとこにいくかな・・・
敵をつくるのもあれだし

  • No.47 by 666  2019-08-11 16:22:37 

それがいいと思う。話せるならちゃんと事情も説明できれば

  • No.48 by セイバー  2019-08-11 16:24:03 

ゆうちゃんにあいたい・・・つかれた

  • No.49 by セイバー  2019-08-11 16:25:03 

ミカニャンが悪いのか

  • No.50 by 666  2019-08-11 16:25:34 

俺も会いたい。。。どうやっても嫌いになれない

  • No.51 by 666  2019-08-11 16:26:16 

ミカニャンが悪いんじゃない。

  • No.52 by セイバー  2019-08-11 16:26:18 

なんでこうなるんだろう・・・・

  • No.53 by セイバー  2019-08-11 16:27:47 

手が痛い・・・・

  • No.54 by 666  2019-08-11 16:29:12 

ごめんな。俺のせいで状況悪化したようなもん

  • No.55 by セイバー  2019-08-11 16:29:35 

子供の夏休みなんてことに・・・・もうしわけない

  • No.56 by セイバー  2019-08-11 16:32:48 

いや、ゆうちゃんのせいではない ゆうちゃんごめんね

  • No.57 by 666  2019-08-11 16:32:49 

自分を責めないで。こんな状況で普通にいれるのがおかしい

  • No.58 by セイバー  2019-08-11 16:34:04 

ゆうちゃんをいやになったり 迷惑だと思ったり そんなこと一度も思ったことない

  • No.59 by 666  2019-08-11 16:36:24 

ありがとう。そうやっていってくれるだけ救われます

  • No.60 by セイバー  2019-08-11 16:37:54 

ゆうちゃんに迷惑かけれないとか かけたくないとかを考えすぎて ゆうちゃんには害がないようにって勝手にミカニャンが処理しようと あっちの思い通りに はいって わかりましたって
返事してればミカニャンだだけが嫌な思いすれば良いと判断してしまい・・・
そうするならば、ゆうちゃんには、何も言わずにさよならって言えばいいんだけどそれができなくて・・・・

  • No.61 by セイバー  2019-08-11 16:40:26 

だから ミカニャンはこの前の電話がものすごく怖かった・・・。
本当にお互いが理解ができてるのならばウソだって気づいてくれるはずって思った。
あれは、本当に今までで一番嫌で怖かった。

  • No.62 by セイバー  2019-08-11 16:42:01 

もう 精神的に崩壊してるから暴力降ってるんだろうと思う
止められないから もう無意識に ろすんじゃないだろうかっておもう

  • No.63 by 666  2019-08-11 16:43:25 

俺も怖かった。正直どうなのかわからんけどでも俺らそんな簡単に終わる関係じゃないって信じてた。めっちゃつらかったけど
そのことも親に全て言った方がいい

  • No.64 by セイバー  2019-08-11 16:43:43 

そこまで私に何を求めるんだろう・・・・
嫌ならおかねがとりたいなら復讐したいだけならば出ていけばいいのに
私をどうしたいんだろう

  • No.65 by 666  2019-08-11 16:47:04 

俺には異常者のことは分からない。

  • No.67 by セイバー  2019-08-11 16:52:31 

ゆうちゃん、18時くらいから親んとこに向かいます。親には連絡しました。
実家は 空港側 志免になるのかな南里って場所です。近いので心配しないで下さい。
これから先 できるだけ連絡取れるようにがんばりますが 
時間はいろいろかかるかと思います。 ミカニャンがゆうちゃんを好きって気持ち尊敬する気持ちは忘れないでください。待っていてほしいと言うのは わがままなので言いたくないです。
できるだけがんばりますが
最悪会えなくなっても 一緒に居た思い出を忘れないでほしいです。
そのわがままだけ聞いてください。

  • No.69 by セイバー  2019-08-11 16:57:57 

いきますね ありがとう

  • No.70 by 666  2019-08-11 16:58:46 

なんかラインで旦那から一緒にいる?って連絡きた。警察行くっていってる

  • No.71 by セイバー  2019-08-11 16:59:36 

いっしょにいないっていっといて  なにもしらないって

  • No.72 by 666  2019-08-11 17:00:04 

わかった

  • No.73 by セイバー  2019-08-11 17:00:35 

言いたいことあるなら言ってもいいよ
でも今連絡とったことは言わないほうがいいかも  そこはまかす

  • No.74 by セイバー  2019-08-11 17:01:13 

今やり取り中?

  • No.75 by 666  2019-08-11 17:02:34 

今電話おわった。なんか一緒にいること怪しんでたな

  • No.76 by 666  2019-08-11 17:03:13 

特にこちらなにもしらないし一緒にいないとは伝えた

  • No.77 by セイバー  2019-08-11 17:03:59 

意味わからん

  • No.78 by 666  2019-08-11 17:04:31 

気持ち悪いなこいつ

  • No.79 by セイバー  2019-08-11 17:04:54 

居てほしかったんだろね そうすれば自分が思ってる通りの答えが出てすっきりするから

  • No.80 by セイバー  2019-08-11 17:06:39 

じゃーいくね

  • No.81 by 666  2019-08-11 17:07:18 

いってらっしゃい!まってる

  • No.82 by セイバー  2019-08-11 17:08:42 

ミカニャンとゆうちゃん

  • No.83 by 666  2019-08-12 08:54:02 

ミカニャンずっと好きです。

  • No.84 by 666  2019-08-12 23:58:25 

大丈夫かなー?今日も変わらずミカニャンのことが好き!

  • No.85 by 666  2019-08-13 08:51:14 

おはよ!見てないかもだが可能性があるなら毎日ここに書き続ける!
今日は3連休あけで仕事です。そっちは大丈夫かな?大変だよな…俺はずっと待ってるからいつでも頼りたいときら頼ってな!

  • No.86 by 666  2019-08-13 12:21:45 

今日はあっついな…仕事のほうはとても平和です。そっちはどうなんかな?こんな書きこみまくってんのキモいよなwすまぬ。

  • No.87 by sixx   2019-08-16 00:37:23 

頑張ってるんかな。俺死んだほうがいい気がしてきたわw

  • No.88 by sixx666  2019-08-16 12:18:09 

ミカニャン会いたい…

  • No.89 by sixx666  2019-08-16 12:23:32 

終わりたいねえよ…

  • No.90 by sixx666  2019-08-16 15:11:57 

ミカニャンごめんな。俺が不甲斐ない

  • No.91 by sixx666  2019-08-17 00:10:24 

俺はミカニャン苦しめてばっかでなにやってんだろうな。なにも俺の力で出来なかった。本当にごめんなさい。なにかできるって自惚れてたんだろうな…でも本当に好きだからどうしてもほっとけなくて、俺がミカニャンと会うだけ状況が悪くなってしまって自分でもそれがわかってるのに止められなくて、本当に本当に苦しめてばっかでごめんなさい。でもそれでもまた一緒に遊んで楽しい時間を過ごしたいと思ってしまう。自己中野郎でごめんな…

  • No.92 by sixx666  2019-08-17 13:34:49 

ミカニャン好きになったのだめやったんかいな。
こんなつらいんならだめだったんだろうな…ごめんなさいごめんなさい

  • No.93 by sixx666  2019-08-17 23:21:25 

ごめんネガりすぎてた。ずっと待ってるから落ち着いたら連絡してね。ずっと好きでいさせて下さい。

  • No.94 by sixx666  2019-08-18 20:37:32 

一瞬で世界が滅びればなんも文句なし…か。
言わんとしてることは理解した。この1週間頑張ったね…負担ばかりかけてしまいほんとにごめん。
そして、一緒にいた時間はほんとに楽しかったありがとう。これからも好きなことだけは許して下さい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック