版権(アニメ)/無登録&指名制/BL

版権(アニメ)/無登録&指名制/BL

パンダ(主)  2019-08-10 21:52:47 
通報

____閲覧者の皆様、はじめまして。私はこの部屋の主をしているパンダでございます。まず、皆さんがより良く楽しむ為にルールの説明を致しますので、下記に示すルールはしっかり守ってください。

____ルールだよ____

☆荒らし、中傷通報。
☆ロルは豆でサクサク
☆入室は、この部屋が上がっている時、下がってる時は入室禁止です、泥棒と間違われてしまいますからね。
☆同作同士の指名じゃなくとも、大丈夫です。例:REBON×文ストで有りです。

この上のルールは必ず守るようにお願いしますよ。

>1にて、♪指名キャラ表♪

コメントを投稿する

  • No.1 by パンダ(主)  2019-08-10 22:30:15 


♭家庭教師ヒットマンREBON♭(10年後でも可能)

*沢田綱吉
*山本武
*獄寺隼人
*雲雀恭弥
*六道骸

♪サーヴァンプ♪

*怠惰(クロ)
*城田真昼
*リヒト
*強欲(ロウレス&ハイド)
*有栖院御園

☆不機嫌なモノノケ庵☆

*芦屋花繪
*安倍春斎
*立法

♯文スト#

*太宰治
*中原中也
*中島敦
*福沢諭吉
*江戸川乱歩

♭あんスタ♭

*明星スバル
*飛鷹北斗
*遊木真
*朔間零
*衣更真緒
*大神晃牙

♪薄桜鬼♪

*土方歳三
*沖田総司
*斎藤一
*風間千景

☆刀剣乱舞☆

*鶴丸
*三日月宗近
*山姥切国広
*大和守安定
*加州清光

♯銀魂#

*坂田銀時
*志村新八
*沖田総悟
*土方十四郎


♪黒子のバスケ♪

*黒子テツヤ
*火神大我
*黄瀬涼太
*緑間真太郎
*高尾和成
*青峰大輝
*今吉翔一
*赤司征十郎

♪テニスの王子様♪

*越前リョーマ
*遠山金太郎
*忍足謙也
*日吉若
*財前光
*切原赤也
*丸井ブン太
*仁王雅治
*柳生比呂士

☆ハイキュー☆

*日向翔陽
*影山飛雄
*及川徹
*黒尾鉄朗
*灰羽リエーフ



*全て似非ですよ*

  • No.2 by 芦屋花繪(主  2019-08-11 21:14:53 



初回なのに…オレなんかが…あげちゃっていいのかな…。安倍さんに怒られないかな…なーモジャはどう思う?(モジャを抱き上げ )

まーでも、オレの独断じゃないから大丈夫だよね。よし、気持ちを切り替えてー話し相手募集しますか。指名表は>1にあるから、どのキャラと絡みたいか指名お願いしますね。(指名表を扉に貼り付けて、)


モジャと一緒に待ってますから。(クスッと笑顔で、)

(/あーげまーす!)

  • No.3 by 安部春斎  2019-08-11 22:02:56 



_何処にも、いねーと思ったらこんな何処に居やがったのか。毛玉と芦屋。( ひょっこり、)


ったく、俺の仕事増やしてんじゃねーぞバイトの分際で。指名は…お前でいいか( 指名表ちらっ、/)

  • No.4 by 芦屋花繪(主  2019-08-11 22:15:50 



え、うわあああ!あ、安倍さん…いつの間に来たんですか!背後に現れないでくださいよ…。( 驚/モジャぎゅ )

増やしてませんよ、オレはずーっとモジャと遊んでたんですから。安倍さんがいなくなったからでしょ。あれですか、隠り世にでも行ってたんですか?(小首コテン、 )

  • No.5 by 安部春斎  2019-08-11 22:29:09 



つい先来たばっかだ。お前が気づいてなかっただけだろう。…後、お前…毛玉殺す気か。( 毛玉指差し )


へー、まぁ別にいいけどよ。あぁ、立法に呼び出されてな…お陰で、肩やら腰がいてぇ…。( はぁ、)

  • No.6 by 芦屋花繪(主  2019-08-11 22:53:28 



____モジャと遊ぶのに夢中でしたからね。え、わああ!モジャ大丈夫、ごめんなー。安倍さんが、背後に現れたのがいけないんだ。(ぶつぶつ、/こいつ )


腰痛いんですか、……安倍さんと立法さんってそゆう関係だったんですか。(にやけた笑みで、)

  • No.7 by 安部春斎  2019-08-11 23:06:04 



最初の頃とは大違いだな…あんなに毛玉怖がってたのにな。はぁん、俺のせいにしてんじゃねーぞ!( 頭べしっ、/たたくな )


な!ち、ちげぇよ!何言ってやんがだ、お前。仕事のコキ使わかれたんだよ。骨折ったって言ってな…。腕の怪我癖になったみてーで、嘘なんだけどな。( じろっ )

  • No.8 by 芦屋花繪(主  2019-08-11 23:25:03 


出会いは、確かに…最悪でしたけどー。今はモジャが可愛くって仕方がないですよ。いたっ、もう叩かないでくださいよ?!(涙目、/頭さすり )

なんだ、違うんですかー残念。またですか…立法さん仕事放棄したんですね。あんなにためてたら、したくなりますね。安倍さんは今日の妖怪祓いは終わったんですか?(コテン、)

  • No.9 by 安部春斎  2019-08-11 23:40:27 



だろうな、ちょっと毛玉が居ないとすぐ寂しいがるからな。うるせぇ、お前が人のせいにすっからだろうが。( ふん )

残念って何だよ。ま、そうとも言うな…。だらだらしてるのが悪いんだよ。あぁ、終わった。お前が居なかったせいで、倍に疲れたけどな。( ぐったり )

  • No.10 by 芦屋花繪(主  2019-08-12 00:04:22 



なっ!さ、寂しいがってませんよ!ただ、心配なだけですよ。モジャを一人に出来ないですから。____事実じゃないですかー(モジャの頭撫でながら )

色々、恋沙汰聞けるかなーと思ったんですもん。立法さんも大変なんですよ、今度二人で手伝いに行ってあげましょう。____あ、明日から今日の倍頑張らせてもらいますから。許してもらえないですか?(様子を伺うよに、ちらっ )

  • No.11 by 安部春斎  2019-08-12 00:25:22 



ほんとかよ。ま、心配…なるのはわからなくはねーけど、あいつはお前になつきすぎてるからな。_最近、お前…生意気になったよな。(じろっ)

あっても、芦屋にだけには言わねーよ。色々面倒起きそうだからな。何で、オレまで行かなきゃならねーだよ。_はぁ、今日だけだからな。(深/ため息 )

  • No.12 by 芦屋花繪(主  2019-08-12 00:44:25 



安倍さんも心配してるんじゃないですかー。懐いてくれるのは嬉しいんですけどねー、最近はちょっと甘やかし過ぎてるかなーって思ってたりするんですよね。えーそうですか?(惚ける振りし )

人をめんどくさいみたいに言わないでくださいーよ。立法さんの知り合いだからじゃないですかー。安倍さんが手伝ってくれたら、喜ぶと思いますよ?ありがとうございます~。安倍さんはいい人だ。(にっこり、)

  • No.13 by 安部春斎  2019-08-12 01:04:54 



うっせよ。毛玉は色々、使えるからな。確かに、な…甘やかしすぎだな。けど、今更冷たく出来ねーだろう?そうなんだよ(ふん)

実際めんどくさいからな、お前。_今日からあいつの知り合いやめるわ。喜んで欲しくねーから、手伝いにいかねーぞ。好い人な、毛玉に憑かれて祓ってやった時から好い人だろうが。(口元緩ませ )

  • No.14 by (主  2019-08-12 22:36:22 

下げ

  • No.15 by 黄瀬涼太(主  2019-08-13 22:09:34 



____( シャラララ/うざっ)


今日は誰がー来てくれるか楽しみッスわ。あげるんで、話したいキャラを>1から選んで指名してくださいッスね。(にこっ、/ )


(/あげまーす)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック