にこにこ荘へようこそ(NL・BL・GL可/人数制限有) 

にこにこ荘へようこそ(NL・BL・GL可/人数制限有) 

佐藤 真絋   2019-08-07 20:56:23 
通報

ここは皆仲良くがモットーのにこにこ荘です。

NL BL GL 何でもござれ!のシェアハウスとなっております!

遅レス&寝落ちはご自由に!来られる時に来て頂く置きレス形式でございます。

本体様同士の喧嘩だけはしないで下さいね。

あまり大勢になってもあれなので、募集人数は5名までとさせて頂きます(追加で募集する場合有)

▲規約▲

・ロルは中~長
・キャラクターはお一人様につき一人まで
・意中のキャラと恋人になり二人のトピックを作ってここを抜けるのも良し、継続して続けるのも自由
・pfなるべく詳しく
・なるべく全員と絡む(やむ無い事情がある場合は絡む際に最初に伝えて下さい)

キャラpfテンプレ

「サンプルボイス」

名前(読み)
性別
年齢 18歳~
性格
容姿
備考

>>1 主pf

(合図があるまで少しお待ちを…)

コメントを投稿する

• No.1 by 佐藤 真絋   2019-08-07 21:24:21 

「…もしかして…新しい住人さん…?僕は佐藤 真絋って言います。よろしくお願いします。良かったら仲良くして下さいね」

名前 佐藤 真絋(さとう まひろ)
性別 女
年齢 18歳(大学生)

性格 のんびり穏やかで朗らか。人見知りはしなく誰とでも仲良くなることが出来る。マイペースで少し天然。悪気はないが思ったことを口に出す。基本的に自然体で男女で接し方を変えたりしない。逆に言えば誰にでも優しく接する無自覚な人タラシ。

容姿 柔らかな栗色の髪はミディアムショート。前髪は下ろしていて目にかからない長さ。大きな二重の瞳はタレ目で髪と同色。睫毛は長くパッと見、美少年(風。見る人が見れば女の子)身長160cmフード付きパーカーにハーフパンツやキュロットが主。アクセサリーはターコイズのブレスレットがお気に入りで付けている。

備考 一人称、僕。二人称、きみ、名字や名前にちゃんや君やさん付け。この春から大学生になり、家からでは遠いので学校の近くのにこにこ荘に入居を決めた。こう見えて(?)今までお付き合い経験はない(アプローチされても気づかずw鈍感w)。

• No.2 by 佐藤 真絋   2019-08-07 21:28:30 

僕のpf載せたから…そろそろ募集開始にしようかな…していい?管理人さん。…うん、わかった。良いならするよ。お待たせしました、募集を開始します(微笑み)

• No.3 by 匿名さん  2019-08-08 05:11:37 

名前 坂崎 縁良(さかざき えんら)
性別 男
年齢 18歳(左官屋)

性格 ぶっきらぼうで口数は少なく、フォローも苦手なことから誤解されやすい性格。見た目のキツさから遠巻きに見られることも多く、そのせいか人付き合いが苦手。それでも女性や子供には優しくしようという気持ちはある、人並みの優しさを持った青年。

容姿 シルバーアッシュのナチュラルウルフカットで襟足は長め。趣味でピアスをいくつもつけており、赤みがかった茶色の瞳は切れ長で三白眼。適度に焼けた肌に適度に筋肉のついた細マッチョ体型。笑うと八重歯が特徴的。身長は188cmと高い。基本は黒のつなぎ姿。

備考 高校を辞め、16で左官屋を目指し業界に飛び込んだ。勉学面ではあまり頭は良くないが頭の回転が早いタイプ。運動神経は人並みだが、スケートやスキーは苦手。髪色は美容師に全て任せたらこうなったらしい、つまり不本意。元々は黒髪。好みの女性は髪の長いほんわかした人。

参加希望させてください!

• No.4 by 佐藤 真絋   2019-08-08 05:49:24 

>>3 坂崎 縁良様 

(/参加希望ありがとうございます。不備はありませんので是非入居して下さい。よろしくお願いします。お時間の空いたときにでも絡み文、投下しちゃって下さい^^)

崎坂くん、入居してくれてありがとう。これから宜しくお願いします(頭下げ)同じ年なんだね。仲良くしてくれたら欲しいな(微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック