出会いは突然に 〆

出会いは突然に 〆

匿名さん  2019-08-06 18:44:13 
通報

お相手様待ちです

コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2019-08-06 19:25:22 



スレ建て、ありがとうございました。募集板にてお相手を立候補しました、通りすがりです。よろしくお願い致します。

細かな設定や、シチュエーションはどうしましょうか?何か希望があれば、教えて頂きたいです。もし、此方のキャラクターに要望があれば、それに沿ったプロフィールを作成します!(チャラい、真面目、明るい、兄貴的、とにかく優しい、などなど)
大まかには、主様も仰っていたSNS(ツイ/ッター)で偶々同じ趣味を共通に話が盛り上がり、L INEを交換。そこから、日常的なやり取りがスタート。
なのですが、特にお互い恋愛感情は無かったがどちらかが忙しくなって寂しくなり、またはどちらかが第三者から告白をされたことで、少しずつ意識し始める。
もしくは、恋愛のやり取りは全くなく日常やギャグ要素満載で友情を育み、恋愛要素に関してはお互いのキャラのやり取りの中で流れ的に恋愛発展出来そうなら、その時はその時で。

どちらが宜しいでしょうか?



  • No.2 by 匿名さん  2019-08-06 19:46:53 



お越しいただきありがとうございます。

設定としては、通りすがりさんが仰った恋愛感情を抱き始めるという形で発展して行けたらなと思います。第三者からの告白、恋愛相談を受けるなどしてのモヤモヤ感から意識し始める感じかな?と思っております。と言うか…ドンピシャすぎてちょっと胸の高鳴りが…!

プロフィールとしては、ザックリとした要望だけ伝えますね?

(意見がしっかりしている/優しい/頼りになる/大人/けど時に甘えん坊)

です。甘えん坊というのは私にしか見せない姿みたいな感じだったら嬉しいです。
其方もなにか要望などありましたら教えてください。

  • No.3 by 通りすがりさん  2019-08-06 20:39:16 




ご返答、ありがとうございます!要望があるとプロフィールが作成しやすかったので、助かります。気を許した人には甘えたな一面を見せるのって、可愛いですよね。すごく分かります!主様の理想に近づけるように頑張りますね。
此方からの要望は、主様のやりやすい性別で大丈夫ですので、性格が喜怒哀楽がはっきりとした明るい方だと嬉しいです。そして、時々弱かったり甘えん坊な一面を此方にだけ見せられると、同じくきゅんきゅんして悶えます。((

ロルは、普段からまちまちなんですがストーリーがサクサク進める程度に短?中文でいきたいと思います。主様は、負担がないようにやりやすい長さで構いませんので、お付き合い下さいませ。

プロフィール

純一(じゅんいち)/28/178cm/黒髪短髪/切れ長奥二重/目立った風貌ではなく、平凡な男性/会社員

SNSでは、好きな風景や食べ物、野良猫、など日常の一コマを切り取った写真を載せたり、たまに見る漫画や映画の感想や変な呟きをポツリと零していた。
旅行やアウトドアが好きでよく出かけてはSNSに載せてみたりするものの、疲れるとパタリとネット環境から離れてリフレッシュする。
好きな人には一途で、溺愛しがち。基本的には干渉しないタイプだが、少し嫉妬深い一面もある。




  • No.4 by 匿名さん  2019-08-06 21:10:13 



自分だけにしか見せない、がポイントですね。SNSあるあるだと思います。表の顔と裏の顔じゃないですけど、少し感じる特別感。
あー…まさに作ろうとしていたPF通りでちょっと私驚いています。

ロルは短~中で問題ないです。
豆じゃなければって感じで長さには拘らずでいいですよ。

プロフィール

聖菜(せいな)/24/154cm/茶髪前下がりボブ/ぱっちり二重/(強がり/しっかり者/姉御肌←SNS上の関わり方)/(寂しがり/甘えん坊/泣き虫←本来の性格)

食べ歩きが好きで、特にスイーツを食べに言ってはSNSにあげていた。カラオケも好きで一人で行っては採点画面の写真をあげたりも。
基本的には思い立ったら行動のタイプで、行動力はあり身軽。
一人でいる事よりも誰かといる方が安心する、そんな理由からSNSを始める。
好きな人には一途。嫉妬深く困らせる事も多々。しかし束縛はしてはいけないと思っている。


(プロフィール、人に見せる姿と二人だけの姿を分かりやすく書いてみました。如何でしょうか?)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック