二人の間に挟まれて(〆)

二人の間に挟まれて(〆)

匿名さん  2019-08-06 15:34:03 
通報
お相手様決定済!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名の幼馴染  2019-08-06 16:01:04 




移動させて頂きました!
お早い対応をありがとうございます。


  • No.2 by 匿名さん  2019-08-06 16:17:33 




ようこそお越しくださいました!
こちらこそ、こんな私得の募集にお声をかけて頂き本当に感謝しかありません!
早速ですが色々話し合いをしていきたいと思うのですが、先程募集板でもお話頂いたように、其方のご提供の幼馴染くん達につきましては交代で出して頂いて構いません。

それと、年齢に関してなのですが何かご希望等あれば遠慮なく仰ってくださいませ!



  • No.3 by 匿名の幼馴染  2019-08-06 16:41:28 




可愛い女の子を取り合える機会なんてそうそうないので、こちらこそ感謝しかありませんよ!
提供の方、交代で問題ないとのことなのでそのように進めさせて頂きますね。ありがとうございます!

続いて年齢ですが、其方の考えている設定や世界観に合わない場合は遠慮なくご指摘くださいませ。希望は10代後半から20代前半辺りというざっくりとしたものですが、もちろん変更出来ますのでご希望の年齢があれば是非。

もし良ければ提供に関して萌や萎、これだけはやめてほしい(反対にこの要素は外せない)などなど何かあれば教えて頂きたいのですが如何でしょうか?


  • No.4 by 匿名さん  2019-08-06 17:04:46 




そう言って頂けて改めて募集して良かったなと思っております!本当にありがとうございます!

そうですね…此方の考えていた年齢は高校生もしくは大学生辺りかなと思っていましたので、其方のご希望の年齢にも当てはまるのかなと…!でも高校生は在り来りかなと思いますので、大学生もしくは社会人というのも面白いのかなと思っているのですがどうでしょうか?

萌萎に関してですが、ストライクゾーンは広めですのでご自由に作成して頂ければなと!敢えて付け足すとしたら、口が悪くSっ気があれば此方はとても悶絶並に喜びます!←
反対にこちらの提供キャラに対しての萌萎も伺いたいのですが何かありますでしょうか?



  • No.5 by 匿名の幼馴染  2019-08-06 18:02:14 




いえいえ、こちらこそ素敵な募集をありがとうございます!

年齢に関して、同じといいますか近いお考えでしたようで良かったです。高校生は其方の仰る通り在り来りなようにも思いますので、大学生か社会人でもいいのではないかと…!大学生同士か社会人同士、もしくは大学生と社会人でのやり取りでも十分楽しめると思っています。
組み合わせはお任せ致しますので、お好みのものをどうぞ!

そうなのですか…!それはとても作成しがいがありますね。あ、了解しました。それでは片方はちょっぴり口が悪くてSっ気あり、もう片方は一人目よりも口が悪くて少し強引な子は如何でしょうか?
片方にだけ要素を詰めてしまうともう一人が可哀想なので、口が悪いという点は共通にさせて頂きました!←

そしてこちらの萌萎ですが、同じようにストライクゾーンは広めなので個性的な子も大歓迎です!ただ少し挙げさせて頂くと、女の子らしい子よりたまに言い返したり反撃出来るような子だと個人的に楽しそうだなと思っています。


  • No.6 by 匿名さん  2019-08-06 18:26:29 




大学生と社会人は個人的に有りですね!その場合、此方が大学生でもよろしいでしょうか?ちなみに幼馴染くん達の関係は兄弟もしくは、友達どちらをお考えでしょうか?兄弟もよくある展開なので友達という事でもいいのかなと個人的に思ってますが…。

こちらの要望を聞いてくださりありがとうございます!二人とも私の理想の幼馴染くんにぴったりで今からとてもわくわくしております!なんと言っても口が悪くて強引な幼馴染…かなり萌要素です!←

なるほど…少し考えているキャラがいるのですが、少しツンデレ要素が入ってる子でも大丈夫でしょうか?
それを踏まえて今から作成に取りかかろうと思います!でき次第載せさせて頂きますので、其方もお手隙の際に作成して頂ければなと!



  • No.7 by 匿名の幼馴染  2019-08-06 19:51:57 




そう言って頂けて嬉しいです!こちらはどちらが良いというものはありませんので、もちろん大丈夫ですよ!そのことを踏まえてこちらは社会人で行かせて頂こうと思います。提供の関係についてですが、友達もしくは会社の先輩後輩辺りを考えていました。どちらも取り合いには良い関係なのかなと…個性的なものですが。

こちらこそ、せっかくなのでご要望などは遠慮なく仰って頂ければその都度対応していきますので…!お互いに楽しみましょう!有り難いお言葉を頂いてしまいましたが、個人的に荒っぽい子が萌要素なのと扱うのが楽しそうだなと思って挙げさせて頂いたということは大きな声ではとても言えませんね。←

ツンデレ要素、可愛らしいと思いますし度合いにもよりますが少しということなので問題ありませんよ!
こちらも問題などなければ早速取りかかろうと思っていますが、詳しく作成した方がよろしいでしょうか?それともやり取りの中で必要なことと、これだけは加えておきたいということを詰めた簡単なものでも大丈夫なのでしょうか?


  • No.8 by 匿名の幼馴染  2019-08-06 20:00:57 




続け様で申し訳ありません!
提供についてですが片方を大学生、もう片方を社会人にすることで大学生同士でのやり取りも楽しめるかと思っていますが如何でしょうか?

此方はお返事の際に加えて頂く程度で、レスを分ける必要はありませんので…!


  • No.9 by 匿名さん  2019-08-06 20:22:27 



お言葉に甘えてこちらにお返事を纏めさせて頂きます!
其方のご提供してくださる幼馴染くん達は、提案されているように大学生と社会人で構いません。
大学生同士の会話に嫉妬してしまう社会人の姿が目に浮かんできてしまい、1人妄想しております!←

そうだったのですね!それではこの話はここだけの秘密にしておきましょうか← でもこうして色々と相談し合える背後様でとても安心しております!

pfに関してですが提供して頂くのがお二人なので詳しいものだとご負担になると思いますので、必要な所だけを記載した簡単なもので構いません!



  • No.10 by 匿名の幼馴染  2019-08-06 20:41:07 




お手数をおかけしてしまい申し訳ないですが、ありがとうございます…!
では大学生と社会人を提供させて頂きますね。そんな社会人を影できっと煽っている大学生の姿が目に浮かんで、ちょっと笑ってしまいました。←

そうして頂けると有り難いです。優しいお心遣いありがとうございます← それはこちらも同じですよ!相談させて頂けるだけでなくとてもノリがいい背後様なのでやり取りを始める前から楽しめています!

そしてpfに関して、お応え頂きありがとうございました!負担などはありませんので大丈夫ですがやり取りの中で知っていくような過程だったり、ふんわりとしたものにしておくと想像で楽しめることもあるのではないかと…個人的に思ったので。

質問ばかりで申し訳ないのですが、最後に年齢についてよろしいでしょうか?
社会人はもちろん年上ですが、大学生の方は同い年もしくは年の差どちらかご希望はありますでしょうか?


  • No.11 by 匿名さん  2019-08-06 21:07:13 




いえいえ、とんでもございません!お互い嫉妬し合いながらの取り合い…もはや私が取り合いされたい願望が…!←

口は硬い方ですのでご安心ください!(笑)そう言って頂けて大変光栄です!ノリが良くないと相談する時も楽しめませんし、たまにバカな発言する時もありますがご了承ください!←

そうですね、最初からしっかり固めてしまうと途中でブレたりしてしまう可能性もありますので、ふんわりとした形から入っていければと思っております。幼馴染くん達の新しい一面を心の中で妄想と一緒に膨らませながら楽しませて頂こうかと思っております!

肝心な年齢を決めるのを忘れてましたね!申し訳ありません…ご指摘ありがとうございます!
年の差も美味しい所なのですが大学生の方は同い年がいいかなと思っております。ちなみに19、20歳辺りはどうでしょうか?



  • No.12 by 匿名の幼馴染  2019-08-06 21:34:19 




なんと…!きっと幼稚な煽り合いをしていつまでも取り合っているのが目に浮かんで来ますが、それでも良ければ背後様にもこの輪に入って頂きましょうか←

なるほど、それはとても心強いですね!(笑)やり取りはもちろんですが、その前後の相談は何よりも大事になりますよね。恐らくバカな発言をしてしまうのはこちらかと思いますが、了解しました!その時はご一緒にふざけましょうか。←

同じようなお考えで安心しました、重ね重ねありがとうございます…!こちらも幼馴染ちゃんの新しい一面をひっそりと心の中で膨らませながら楽しませて頂こうと思っています!

いえ、こちらもすっかり忘れていたのでお気に為さらないでください!
社会人とは年の差になるので、大学生の方は同い年がいいかもしれませんね。そうですね、丁度いい年齢ではないかと思います!どちらの年齢でも問題ありませんので、背後様に決めて頂ければ…!


  • No.13 by 匿名さん  2019-08-06 22:11:40 




菅野 芹那 ( Kanno Serina )/ 20歳 / 大学生
ナチュラルブラウンのショート / 前髪は眉毛に少しかかるくらい / 茶瞳 / タレ目の二重 / 両耳に小さめのピアス / 綺麗めカジュアルコーデ多め
明るく素直な一面もあるが幼馴染(2人)に対しては何故か反発してしまう / 甘え下手なくせに寂しがり屋 / 1つの事に集中しすぎて周りが見えないことも / 食べる事とショッピング大好き
備考:一人称「私」二人称「幼馴染に対しては名前呼び捨て」2人とは幼少期からの幼馴染で現在は恋愛対象として見ていない。


本当にざっくりとですが、pfを載せさせて頂きますね。勝手に幼少期からの幼馴染にしてしまいましたが宜しかったでしょうか…?そして年齢は20歳にさせてもらいました。其方のpfが出来上がるのも楽しみにしておりますね!



  • No.14 by 匿名の幼馴染  2019-08-07 14:47:37 




成瀬 弦(なるせ ゆずる)/ 20歳 / 大学生
ミルクティーのミディアムウルフ / 前髪はセンター分け瞳にかかるほど / 黒色がやや多い猫目 / 首元にリングネックレス / シャツにジーンズなどシンプルなコーデ
頭を使うことも出来るが思うより先に体が動くタイプ / 面倒くさがりで気分屋なため中々腰が上がらないが幼馴染が関係していると何だかんだ無視出来ない / 自分で気付くよりも前から好意を抱いているがアプローチなどは苦手なことから肝心な事は口にしていないがストレートに言動や行動で表している / アウトドア派
備考:一人称「オレ」二人称「幼馴染は呼び捨て、功太はアイツ」直ぐ手足が出やすいが、女は守るものだと幼い頃から教わっていることから加減はしている様子。


久瀬 功太(くぜ こうた)/ 25歳 / 社会人
ダークブラウンのマッシュパーマ / 前髪は左側に緩く流して、瞼に軽く触れる程度 / 茶色のアーモンド目 / 片耳に小さなピアス / 落ち着いた色のものを好んで着ている /
目上の相手であってもそうでなくても態度や接し方は変わらず、優しくも冷たくも感じるところがある / ただ幼馴染に対しては幼少期からの間柄だからか少し意地悪をしてしまいがち / 物心ついた頃から好意を抱いているが、全く意識されていないことからやや拗れたのか時々口調がキツい / 甘いものが好き
備考:一人称「俺」二人称「幼馴染と弦は呼び捨て」弦とは幼少期によく遊んでいたため友人関係だが、幼馴染が絡むと一触即発状態に。仲は決して悪くない。


pfの方ありがとうございました…!とても素敵な幼馴染ちゃんなので思わずこんな二人が取り合っていいのかと思ってしまいました。←
幼少期からということですが、問題ありませんので大丈夫です!こちらも遅くなってしまいましたが出来上がったので載せさせて頂きます。不備や変更点がありましたら遠慮なく仰ってくださいませ!


  • No.15 by 匿名さん  2019-08-07 18:19:47 




pfの提出ありがとうございます!不備など全く御座いません。逆に其方の幼馴染くん達に取り合いされる娘がこんな娘で申し訳ないくらいです…!とても素敵な息子様達で背後のほうが悶絶しております!←
ちなみにうちの娘のpfで幼馴染の事は呼び捨てと記載しておりますが、社会人の功太くんについては、違った呼び方で呼ばせてもらっても大丈夫でしょうか?



  • No.16 by 匿名の幼馴染  2019-08-07 18:58:57 




何を仰いますか!取り合いたいと思うほど素敵な娘様ですよ…!良縁と素敵な背後様に感謝しかありませんね!まさか娘様より先に背後様にヒットしてしまうとは…これから更に悶絶させられるよう頑張ります!←
もちろん大丈夫ですよ。お好きなように呼んで頂ければと思っていますので…!


  • No.17 by 匿名さん  2019-08-07 19:19:48 




なんと勿体ないお言葉…!こちらこそ素敵な背後様に巡り会えて感謝の言葉しかでません!こんな変わり者の背後で申し訳ないですが、悶絶させてもらえることを期待しております!←
呼び方の件、ご了承頂きましてありがとうございます!
それでは早速始めていきたいと思うのですが、ご希望の場面等ございますでしょうか?



  • No.18 by 匿名の幼馴染  2019-08-07 19:37:11 




こちらこそ、勿体ないお言葉の数々を頂いているので喉から情けない声が出てきてしまいそうです…!変わり者だなんてとんでもない、背後様が変わり者でしたら此方は得たいの知れない何かですよ。← その期待に必ずや応えてみせましょう!背後様にも楽しんで頂きたいので!
いえいえ、また何かありましたらいつでもお気軽に…!
そうですね…どちらの息子から登場させるかによって異なるかと思いますので、背後様が始めやすいと思う場面から始めるのが良いのではないかと!


  • No.19 by 菅野 芹那  2019-08-07 20:00:26 




情けない声とはどのような…?← もはや得体の知れない何かとは未確認生物並の者でしょうか!←黙
いやー、こちらの我儘な要望を聞いてくださり本当にありがとうございます!お互い楽しみながらお話を紡げていけたらと思っておりますので、末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。
とりあえず同い年の弦くんとまずはお話をしてみたいと思いますので、先に絡み文の方を投下させていただきますね!

────────


( とある日の朝、大学に向かう途中で見慣れた後ろ姿を発見すれば、彼の肩をトントンと軽く叩き「弦おはよー。この時間に合うの珍しくない?」と少し不思議そうな表情で問いかけ )



  • No.20 by 菅野 芹那  2019-08-09 18:34:20 




もし相性等合わないと感じられましたら、遠慮なく仰ってくださいね!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック