オリぷよキャラとの物語。

オリぷよキャラとの物語。

ルーア  2019-08-06 14:12:26 
通報
ここは、未来のプリンプタウン。
未来のプリンプは、いつも賑やかだけど...最近変な事件が良く起こるんだよ...それをいつも解決してってるのは、誰だと思う?キミ達だよ!

ルール
荒らし行為は禁止です。
裏で喧嘩もダメです。
下品な言葉、悪口は迷惑なのでやめて下さい。
キャラクターは管理出来るのであれば、2.3人まで。
(因みに主は2人オリぷよキャラを作ります。)
アルル、アミティ、りんごなど、オリぷよで無い人は使用禁止です。オリぷよキャラクターだけで、事件を解決したり、学校行ったり、遊びのぷよ勝負!などをしましょう。
オリぷよを作る時は、呪文や、勝ち負けボイスを書いて下さい。魔導師設定は主のみとさせていただきます。すみません...。

コメントを投稿する

  • No.1 by ルーア  2019-08-06 14:30:55 

(プリンプ魔導学校の生徒です。)

名前:ルナ

性別:♀

性格:いつもは元気いっぱいで、はしゃぐ事も多い性格。頭は少し悪いが、魔導力は高い!?

容姿:顔は結構可愛い方。服は、ゴシックなワンピース。魔女みたいな。髪型は、先っぽがくるんっとしてる大きめなツインテール。白と紫が混じってるような色。頭には、ヘッドドレス(カチューシャみたいな方)、月の髪飾り。ゴシックワンピの左腕に羽の校章を付けている。目の色は黄色。

種族:人間...?

ボイス:選んだ時:えっ、私!?が、頑張るよっ!
1:えいっ!2:受けてみて!3:このチカラ...4:受け取って!5:月の輝きっ!6:ムーンシールド!7:ムーン!8:スタートルネード!9:ゴシックムーン!10:ラブリーリップル!11:スターエンジェル!
勝ち:月のチカラで勝ちましたーっ!負け:うぅ...負けちゃったぁ...。
おじゃま小:きゃあっ!?おじゃま大:や、やめてよっ!

  • No.2 by ルナ  2019-08-06 14:50:06 



名前:謎(実際名前が無い。皆から謎と言われている。)

性別:不詳

性格:名前の通り謎。空だって飛べるし、魔力もエコロ並み...?ボーイッシュ...?

容姿:顔は可愛い女の子...?服は男の子っぽい冒険服。髪型は、良くわからないが、自由自在に操れるんだとか。基本帽子で髪をまとめてる。片目に眼帯を付けている。怪我かは不明。

種族:人間に近い物

その他:月の魔導師。自分の事はボクと言う。姿を自由自在に操れる。色々とカオス。

ボイス:選んだ時:ボク...?仕方ないなぁ。
1:ふっ 2:受けてみよ。3:このチカラ...4:受け取るが良い!5:フィナーレ 6:ダークシールドッ☆7:スター
8:ムーントルネード。9:星ノ輝キ 10:ムーンレイ 11:スターエンジェル
勝ち:ふーん...楽しめる程でも無いねぇ。負け:ボクの...負けか?

(なぜ、ルナと似てる呪文かは不明。何らかの秘密はあるかも...?)

  • No.3 by ルナ  2019-08-06 22:27:47 

書き忘れです...ぷよキャラの子供設定ありです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック