Waku-Waku-Week!〆

Waku-Waku-Week!〆

着ぐるみパンダさん  2019-08-05 18:23:26 
通報

お相手様をお待ちしてます

コメントを投稿する

  • No.1 by セイチャットファンさん  2019-08-06 06:53:16 

遅くなってすいません。
掲示板の立ち上げありがとうございます。
ラブライブ!サンシャインの1年組のなりきりは、こちらでよろしいですこ?

  • No.2 by 着ぐるみパンダさん  2019-08-07 15:34:00 

こちらこそ遅くなりました…
いえいえお声掛け頂き嬉しかったです!
ここで合ってますよ~
お好みのカップリングはありますか?

  • No.3 by セイチャットファンさん  2019-08-07 16:11:04 

いえ、大丈夫ですよ。
気にしないで下さい。
私もレスが遅いですからね。

まるちゃんとヨハネちゃんが好きです。
まるちゃんのヨハネちゃんに入れるツッコミに萌えます。
まるちゃんがヨハネちゃんの事をよしこちゃんって呼ぶとヨハネちゃんがだからヨハネって!いつも通りにツッコミをいれてまるちゃんにする~されるところも良いですよね!

  • No.4 by 着ぐるみパンダさん  2019-08-07 18:31:35 

ありがとうございます…!

花丸ちゃん×ヨハネちゃん良いですよね!私も大好きです~
幼馴染と言う関係に天使と悪魔のような感じが好きです!
セイチャットファンさんはどちらを演じたいですか?

  • No.5 by 国木田花丸  2019-08-09 06:41:22 

良く解ってらっしゃいます!
天使の悪魔って感じで良いですよね!
それならばまるちゃんを演じさせてもらいますね。
ですからよしこちゃんをよろしくお願いします。

  • No.6 by 津島善子  2019-08-09 18:08:06 

ですね!
ヨハネちゃん頑張って演じさせてもらいますね??
花丸ちゃんをよろしくです!
お好きなシチュと設定はありますか?

  • No.7 by 国木田花丸  2019-08-10 05:24:19 

はい、ヨハネちゃんをよろしくお願いします。

そうですね……まるちゃんとヨハネちゃんの幼稚園時代をしばらく演じてから高校生時代の再会ってのに魅力がありますが……シチュエーションと設定のその辺りは、善子ちゃんにまかせます。
私は、このカップリングだったらどんなシチュエーションでも萌えます!

  • No.8 by 津島善子  2019-08-10 09:44:34 


幼稚園時代からの高校生時代に再会って言うのも素敵で萌えますよね…!
それでは設定は原作通りで大丈夫ですか?
初回はどちらから行きましょうか?

  • No.9 by 国木田花丸  2019-08-10 09:56:24 

はい、幼稚園時代から高校生時代へで設定は、原作通りでかまいませんよ。
せっかくだから幼稚園時代で出会うところからいきませんか?
砂場で善子ちゃんが遊んでいるときにまるちゃんが話し掛けるところから行きたいです。
話し掛ける前は、互いに気になっていてまるちゃんが勇気を出して話し掛ける感じですね。
それからレスは、どちらからでもかまいませんよ。

  • No.10 by 津島善子  2019-08-10 12:19:42 

ありがとうございます!
そうですね、レスを楽しく進めるためにも幼稚園時代に2人が出会うところから始めるのが良いと思います。
了承致しました。それではこちらからレス投下させて頂きますね!

  • No.11 by 国木田花丸  2019-08-11 06:02:26 

(\ありがとうございます、では、幼稚園時代に2人が出会うところから始めますね。
では、お手数ですがレスをよろしくお願いしますね。
それでは、これから末永くよろしくお願いしますね。

  • No.12 by 津島善子  2019-08-11 10:59:35 


ふんふんふーん...
( 鼻歌を歌いながら一人、砂場でしゃがみとあるものを作ろうとしていて )

(/初回投下致しました!
絡みにくいところがありましたら言ってください)

  • No.13 by 国木田花丸  2019-08-12 08:52:04 

ね~~ね~~なにをつくってるずら~~?(善子ちゃんが砂場で砂遊びをして何か作っているのを見て善子ちゃんの周りに誰もいないのを確認してから勇気を振り絞って善子ちゃんの後ろから覗き込むような体制でなれなれしくニコニコ笑顔で何を作っているのか質問をして

(\いえ、大丈夫ですよ、凄くレスが絡みやすかったです。では引き続き相手をよろしくお願いしますね。

  • No.14 by 津島善子  2019-08-13 08:53:38 


わわっ!?…あなたは一体だれ…?
( 砂場で砂遊びをしていると突然花丸に声を掛けられたことに凄く驚いて砂場で作って居た物を壊してしまい、今までずっと一人で居たし友達の名前と顔も覚えていなかったため凄い驚きの表情で名前を尋ねて )

(/ありがとうございます!こちらこそ末永くよろしくお願いします~)

  • No.15 by 国木田花丸  2019-08-14 16:19:53 

あわわ、ごめんずら。
まるは、くにきだはなまるずら~~
えっと……おなまえは、なんていうずら?(声をかけた為に善子ちゃんが砂場で作っていた砂の物を壊したのを見て慌てて謝ると自分の名前を質問をされるとニコニコ笑顔で両手を広げて自分の名前を自己紹介をすると善子ちゃんの名前を質問をして

(\それでは、このあたりで本体は、失礼しますね

  • No.16 by 津島善子  2019-08-17 08:55:42 


はなまる…なかなか聞いた事の無い名前ね…
( 自分の名前を答える花丸の名札を見ると珍しかった為少し目を見開いてしまい、初めて聞いた名前だと伝え )

この世に舞い降りし堕天使ヨハネ!
ヨハネと呼びなさい!
( 堕天使っぽいポーズをしてみせながらもヨハネと名前を伝えて、しかし名札にはヨハネではなくつしまよしこと書いてあり )

  • No.17 by 国木田花丸   2019-08-20 12:30:02 

ヨハネちゃんずら?
でもなふだのなまえには、よしこってかいているずら……
よしこちゃん、よろしくずら!(喜子ちゃんが自分の事をヨハネって名前で呼んだけれども名札には、喜子って書いていたから喜子ちゃんの言う事は、とりあえずスルーして喜子ちゃんの事をヨハネって呼ばずに喜子ちゃんって呼ぶとくったえのない笑顔で仲良くしようって意味でよろしくって伝えて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック