【?無登録 】暇潰。【?BL/ML 】

【?無登録 】暇潰。【?BL/ML 】

九石  2019-08-04 04:01:39 
通報



今居る奴だけで ヒマツブシ、しようぜ?


-------



・入室時簡易pf提出
・女伽羅、荒らし共に入室禁止
・過度に受け受けしい伽羅禁止
・チャットでのマナーとルール遵守
・背後同士の喧嘩厳禁
・ロル豆?好きなだけ .


-------



コメントを投稿する

  • No.41 by 咲  2019-08-04 19:56:21 



…ふふ、そっか…ありがとう(微笑み)…もう撫でてくれなくてもいいんだよ?(そっと相手を見上げて)


  • No.42 by 八屋  2019-08-04 19:58:00 



あ、ごめん…つい、撫でたくなっちゃって(慌てたように手を離し)
キミみたいな甥っこがいるものだから、つい。嫌だった?(心配そうに)

  • No.43 by 咲  2019-08-04 19:58:26 



おっと…ごめんね、時間が来てたみたい…レス蹴り許してね(両手合わせ)
またお願いするよ

  • No.44 by 咲  2019-08-04 19:59:45 



いや、気持ち良かったから大丈夫(微笑み)
甥っ子…俺そんなに幼いかな…(苦笑)

  • No.45 by 八屋  2019-08-04 20:07:26 



俺も撫で心地良かったよ(くすくす)
いや、可愛いって意味かな…(悩むように顎に手を添え)

  • No.46 by 咲  2019-08-04 20:30:53 



撫で心地…そう?(首傾げ)
みんな言うよね…俺男なんだけどなぁ…(苦笑)

ただいま。お相手してくれる人はまだいるかな…(にこ、)


  • No.47 by 九石  2019-08-05 01:02:41 




九石(サザラシ)/ 180cm / 22y
肌色黒 / 蜂蜜瞳 / 切れ長瞼/ 短銀髪 / 若干筋肉質 / 上下白黒ジャージ / シルバーリング


うわ、悪ィ、 八屋サン 来てたの全然気付けてなかッたわ ... 挨拶もしねェでごめんな、( 眉下、)


ッと、部屋上げするだけしとく 。
もし行く場所とか無ェ時とか暇潰してェ時とか 気軽に来いよ 。 ( 手招 )

... 寝落ちるかもしんねェけど 。



  • No.48 by 紫苑  2019-08-05 01:22:42 




紫苑 / 175㌢ / 25y / 茶髪長め / 碧眼垂れ目 / 細身 / 色白 / 口元黒子 / 喫煙者 / 一人称:僕 / 田舎もの


僕も参加させて貰っていいべか、( ひょこ / 目ぱちくり )



  • No.49 by 九石  2019-08-05 01:25:33 




... お? ばんはァ ( 目ぱち、/ 手ひら )

別に 勝手に入って 好きなことしてもらっていいぜ?
かっぺちゃん 。( くす、/ 口角上 )


  • No.50 by 紫苑  2019-08-05 01:32:41 




>九石


お、あんがとさん。ほんなら改めてこんばんは、( けら )…なんだべ、かっぺ言うでねェ( むす、 ) って言ってもこんだけ訛ってるもんなァ( くす )




  • No.51 by 九石  2019-08-05 01:36:11 




うはは ! ゆーて俺も 本州の北出身だから かっぺだよ 。訛ってンのも なんか懐かしいわ ( にひ、)
かっぺ同士仲良くしよォぜ ?( 右手差出 )


  • No.52 by 紫苑  2019-08-05 01:45:28 





奇遇だなや…!( 目きら ) 僕も北寄りだがら嬉しいわァ( 満面の笑み浮かべ ) これも何かの縁だ、仲良ぐすっぺし ( へへ / 握手に応じ )



  • No.53 by 九石  2019-08-05 01:49:44 




地方の奴に会うと謎にテンション上がるよなァー( けた、/ 緩く手振 )
あ、でも俺ンとこの地域 あんま方言とか使ってねェから たまに田舎のじーちゃんばーちゃんが言ってること理解できねェや( くは )


  • No.54 by 紫苑  2019-08-05 01:55:33 





わがるー、同郷の人間と会う機会ねェがらなァ( こくこく / へら )僕のとこもそんなもんだで、爺さん婆さんの言葉は呪文にしか聞ごえねェし、( 肩竦め苦笑い )

こうして字に起ごすとえげつない位濁点付ぐのに、なァんか違うんだよな( たは、← / 冷汗 )


  • No.55 by 九石  2019-08-05 02:08:18 




都会の奴と会う確率高ェからなー、人口的に?( ふ、)
あ、やっぱ? でもあんたが爺さんになったら きっとああなるんだぜ、きっと。( 腕組、/ にまにま )

訛りってイントネーションが肝だもんなァ。 あぁ、でも伝わる伝わる。 ( くく、)



  • No.56 by 紫苑  2019-08-05 02:20:48 




そうそう、初めで見だ時は驚いたわ。どごがら湧いで来るんだべって、 ( 身振り手振り / けら、 ) それもそーか、でもやんたなァ…。紫苑じぃちゃん呪文喋ってるーなんて言われだ日にゃ寝込むわ… ( くすん / 泣き真似 )


イントネーションが違うとむず痒ぐて仕方ねェし、でも伝わるンならいがったや ( 満足気にけらけら笑い )



  • No.57 by 九石  2019-08-05 02:34:04 




湧いッ... 。 あははは! 蛆みてェに言うなよ!(ぶは、)
孫にそんなこと言われねェ為にも、流行語とか調べる必要はあるかなァ? 時代に置いていかれねェようによ( 肩ぽんぽん、)

関西人じゃねェ奴が エセ関西弁喋るみてェな ?
おう、めっちゃじーちゃんの声で脳内再生されるわ 。( くひ、)


  • No.58 by 咲  2019-08-05 02:42:29 


>ALL

こんばんは…目が覚めたからついでに顔だし…(目擦り)
今日は…また昼間に来るからお相手よろしく(にこ、)


>紫苑さん

挨拶出来なくてごめんね…俺のプロフは >3 だよ(微笑)
また会えたら…お話しよう…(にこ、)


それじゃ、おやすみ(手振り)

  • No.59 by 紫苑  2019-08-05 02:42:38 





だってなァ、あの人気の多さと言ったらよォ…。わんさか湧いで来るようにしか見えないっちゃ、( むむ / じとォ ) 地元でも祭りぐれェなもんよ、あったげ人っこ居るの。( 頬掻きながら口角引き攣らせ )

そうそう、正しぐそれだ( こくこく、 )
まってけろ、誰が爺ちゃんだって?( じと目 / そうは言ってない )



  • No.60 by 九石  2019-08-05 02:49:13 




>咲

よ。...と、おやすみィ 。 あとプロフはできれば入室するごとに提出してくれっと助かるわァ。( こく、)

じゃァな、イイ夢見ろよ(ウインクばち、)


>紫苑

気持ちはわかるけどなァ! 初めて東京行った時の衝撃ッたらなかったわ。 そこら中 人だらけなんだもんなァ (けた、)
そーだそーだ、祭。 人混みは苦手だけど、祭の人混みは嫌いじゃねェな、不思議。( ふむ、)

いや言ッてねェよ! **るのはまだ早いぜ 紫苑じーちゃん。(頭ぽん、/ 言っちゃった )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック