お前以外欲しくない(非募集)

お前以外欲しくない(非募集)

匿名さん  2019-08-03 21:39:19 
通報

提供 執着/ドS/病み/ヤンデレ/サイコパス


恋人募集板より声をかけて下さった方をお待ちしています。

●遅レス&寝落ち寛大
●ロルは中~長


宜しくお願いします。



コメントを投稿する

  • No.1 by 1290の匿名さん  2019-08-03 22:11:57 



(/トピ建てありがとうございます!早速なのですが、世界観や設定等は決まっていますでしょうか?)


  • No.2 by 匿名さん  2019-08-03 22:29:45 


(/お越し下さいまして、ありがとうございます!そうですねぇ…こちらの息子とあなた様の息子様は知り合いという感じが良いですね。考えていましたのは、うちの息子は最初あなた様の息子様の姉と付き合っていて息子様とも仲良くしていた。息子様はうちの息子に恋心を抱いていたが姉の恋人だからと気持ちに蓋をして…みたいな?しかしうちの息子は自分が本当に好きなのは息子様だと確信に近いものを胸に抱き、姉を振ってしまいます。そして息子様に告白…と思いきや拉致、監禁する…的な感じでしょうか?)

  • No.3 by 1290の匿名さん  2019-08-03 23:33:20 



(/すっごい良いです!!こちらの息子は姉と別れて嬉しいと同時に同性の恋という問題に直面していたら...という感じですね!!そしたら、歳はどうしますか?)


  • No.4 by 匿名さん  2019-08-04 11:17:57 

(/よ、良かった…(ほっ)はい、そんな感じでお願いします!あとは拉致監禁しちゃってますからねェ…一緒にいられるのは嬉しいけど何でこんな事するんだ…?犯罪だよな…?(訝)的な事も思ってて貰えると有り難いです!年は…そうですねェ…社会人(24歳~26歳)×高校生(17、18歳)。若しくは社会人(24歳~26歳)×大学生(18歳~22歳)…とかが良いかなぁと思ったり?あなた様のご意見も聞きますよっ)



  • No.5 by 1290の匿名さん  2019-08-04 14:37:36 



(/分かりました!んー...こちらの息子が高校生の内に姉とあなたの息子様が付き合い、卒業まじかで別れこちらの息子は大学生へ。大学生になり一人暮らしを始めたことで、息子様に拉致監禁されてもその事を知っている者はいない...。なんてどうですか?分かりずらかったら、ごめんなさい!)


  • No.6 by 匿名さん  2019-08-04 17:07:35 

(/いえ、物凄く分かりやすいです!良いですね!そうしましょう!ちなみに何歳差が萌えるとかあります?うちの子の年齢は26歳くらいが良いなぁと思っているのですが…)

  • No.7 by 1290の匿名さん  2019-08-04 17:48:19 




(/あまりにも歳が離れてしまっているのは、考えの違いとかが出てしまう気がするのですが、こちらの息子を20歳にしようと思って居るので、問題ありません!)


  • No.8 by 匿名さん  2019-08-04 18:03:58 


(/わかりました~。では年齢はそんな感じで…Pf作成に差し当たり、萎えとかありましたら聞いておきたいです)

  • No.9 by 1290の匿名さん  2019-08-04 18:17:42 



(/萎えは過去の闇が深すぎる、人の話を全く聞かない(何かに集中している時や考え事等をしている時は大丈夫です!)、女々しいの3つです!萎えが少し入っていても全然構いません!主様の萌萎もお聞きしたいのですが、よろしいでしょうか?)


  • No.10 by 匿名さん  2019-08-04 18:55:20 


(/了解です!考慮して作ってみます!んー…そうですねぇ…萎えは浮気性な感じとか、素っ気なさすぎる子とか…ぶりっ子、女々しいなどですかね…。萌えは適度なツンデレ、照れ屋、酔うと素直になる…とかヤバイです…!)

  • No.11 by 1290の匿名さん  2019-08-04 21:21:31 




(/酔うと素直になるのヤバいのわかります!監禁されていて、早く出して欲しいとか言っているけど、お酒入ると一緒にいれて嬉しいとか言っちゃうやつですよね(( かなり取り乱しました...ごめんなさい!あと、pfを作るのに決めておくことってありますか?)


  • No.12 by 匿名さん  2019-08-04 22:44:58 


(/そうです!そういうやつです!同士様がいた!取り乱したって良いじゃない…だって可愛いんだもの…。んー…あとは今のところは特には…ないかな?…うん、ないですね。出てきたらまた話し合いましょう。よし、pf練りますか!寝落ちしちゃうかもですが…しちゃったら明日また来ます!)

  • No.13 by 1290の匿名さん  2019-08-04 23:02:55 




(/そうですね...可愛いのでしょうがないです...。大丈夫ですよ!寝落ち大歓迎ですから!こちらはpfが出来ましたら、提出させていただきますね!)


  • No.14 by 匿名さん  2019-08-05 10:42:30 


(/Pf 完成させてきましたー!夢の中でもなんか構想練ってたな…(重症)変更あれば受け付けます!独特な書き方で、すみません汗)


名前 佐伯 千尋(さえき ちひろ)
年齢 26歳
特徴 ヤンデレ、サイコパス、ドS、執着の要素をふんだんに詰め込んだ病み系。しかしながらさらっとした付き合いのみなら少し寡黙でクール…でも何か惹かれる…いい男なんじゃ…?と周りをざわつかせる。
性格 束縛、監禁は俺の愛だ、俺だけ見てろな脳内。好きになった人にのみ甘えさせたり甘やかす事が喜びになる。その人がいないと生きていけない。犯罪紛いな事もやろうと思えば平気でやらかせる。
容姿 落ち着いた茶色の短髪で所々に紫のメッシュが入っている。切れ長つり目で色は焦げ茶。色白で程よく割れた腹筋の近くに一つピアスをつけている(ボディーピアス)身長185cm、シックでモノトーン調の服が多い。
備考 自称愛の狂乱者。愛しているから仕方ないをモットーに優しさと愛情と変質っぷりを元、弟である人物にだけ注ぎまくる。


  • No.15 by 1290の匿名さん  2019-08-05 21:27:48 



(/変更点なんて1個もありませんよ!!むしろ完璧でこちらのpfを出すのが不安になってきます...。こちらも変更点あれば直しますので気軽に言ってください!

名前 赤崎 悠(あかさき ゆう)
年齢 20歳
特徴 面倒みの良さから、大学の友達からはお兄ちゃんと言われるが、本人的には末っ子なため嬉しい。でも、やっぱり末っ子なため甘えたい(一部の人間のみ)。
性格 ツンが5、デレが5の適度なツンデレ。人付き合いが上手く、友達が多い。あまり、人の前に出ることを好まない照れ屋。酔うと素直になり思ってる事をぽんぽん言ってしまう。
容姿 シンプルな黒髪の短髪のくせっ毛。丸みを帯びたぱっちりとした二重の黒目。175cm。耳にピアスあり。スポーティーな服やシンプルな服をよく着ている。
備考 一人称、俺。二人称、○○さん。姉の元彼氏に恋心を抱いていたものの、姉の彼氏&同性ということで気持ちを抑えていたが、別れたことにより気持ちを抑えられないと判断し、家から程々の距離にある大学に通うことを決めた。大学近くに家を借りることにし、今は1人で暮らしている。)



  • No.16 by 佐伯 千尋  2019-08-06 19:29:45 


(/気に入って頂けて嬉しいですし、安心しました。あなた様も素敵なpfありがとうございます。 備考の所詳しく書いて下さって感謝致します。不備等ありませんので、始めて行きましょうか?始め方は希望あります?拉致され連れて来られた所とか監禁が始まり何日目とか…)


  • No.17 by 赤崎 悠  2019-08-06 22:12:35 



(/確認ありがとうございます!そうですね、拉致られるちょっと前から始めますか?その日は女友達の誕生日で、プレゼントを買うために友達と2人で歩いているところを見て千尋くんが勘違いして、拉致監禁する。って言うのはどうでしょう?)


  • No.18 by 佐伯 千尋  2019-08-07 06:31:03 


(/良いですね!そうしましょう!友達と歩いている…ということなのでご迷惑でなければ初回レスお願いしても大丈夫でしょうか?)

  • No.19 by 赤崎 悠  2019-08-07 14:12:48 



(/はい!大丈夫です!初回ですので少々長くなってしまうかと思いますが、これから宜しくお願いします!)


○○に似合いそうなのが見つかって良かったな!
(ある日の休日。その日は女友達の誕生日で、女の子に渡すプレゼントが、思いつかなかったため、本人を連れて欲しいものを買ってやると言ったら、快く了承してくれたため、2人で街中を歩きお目当ての洋服屋で服を買うことが出来、満足そうな友達を見ながら嬉しそうに笑い)


  • No.20 by 佐伯 千尋  2019-08-07 20:25:14 


……誰だ?隣にいる女…気に入らないな…まぁ…でも悠は俺のだって事は変わらないから、そんなのどうでもいいか…。
(とある目的で外出しており、今日は弟の後を付かず離れずの距離で尾行していて。女と合流した辺りからもう既に気に入らなかったが、来るべき時まで静かにしていることに。前方を歩く二人の会話まで聞こえる距離にいないためどういう間柄かわからないし、相手の隣にいていいのは視界に入って良いのは自分だけだと舌打ちするも、これからはそんな事もどうでも良くなると内心ほくそ笑んで)


(/長いの好きなので大丈夫です!初回レスありがとうございます!悠くんが一人になった所で拉致りますね~)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック