優しい飼い主様とわんこ少年

優しい飼い主様とわんこ少年

わんこ少年  2019-08-03 16:33:37 
通報
飼い主様とわんこ少年専用です。お相手様決まっております。
(ロルは中~長回します)
恋人募集トピックよりお声をかけて頂いたわんこ好きの飼い主様を待っています。




コメントを投稿する

  • No.19 by 咲   2019-08-19 07:09:33 


ん…ありがとうな、刹羅。…あ…上にか?…こ、こう…か?

(笑う相手にこくんと頷き、改めて持っていってくれたことにお礼を言って微笑んで。ぽんぽんと膝の上を叩き、アイコンタクトで座るように促されれば少し照れくさそうに赤くなりおずおずと上に座って。重くないのかな?大丈夫かな?と気にしてピクリと耳が動く。でも距離が近づく事で感じた相手の体温と匂いに安心したように体重を預けて)


(/いますよーお帰りなさい^^(嬉々)大丈夫ですので気にしないで下さい。あなた様もお忙しいのでしょうし、お相手して頂けるだけで嬉しいですので^^)

  • No.20 by 刹羅  2019-08-19 16:05:52 



咲はいつも俺の為に頑張ってくれてるからお礼。咲はもう少し肩の力を抜いても良いと思うよ?
(相手が自分に触れられる事が嬉しいと思っていることはとうに気付いているようで、疲れなど全く感じさせない自然な笑みを浮かべつつ相手を後ろから優しく抱き締め。"いつも本当にありがとう"と感謝の言葉をもう一度しっかりと耳元で伝えながら、感情が読み取りやすい耳をゆっくりと優しく丁寧に細心の注意を払って撫で)

(/良かったです…!今度から遅くなりそうな時は伝えますっ!そして、本題に戻りますが、ここから暫く甘やかしまくりますのでお楽しみください。(フラグ2本目)

  • No.21 by 咲  2019-08-19 18:47:28 


ん…ぎゅーしてくれんの…嬉しい…。でも俺、別に力入ってないと思うけど…刹羅のために何かしたいんだよ。…ンッ…耳…は…擽った…い…。

(背後からぎゅっと抱き締められ心臓は少し煩くなるも前に回された相手の腕にそっと触れて嬉しいと口にして。ドキドキするけど温かくて気持ちいいなと思っていると心配してくれてるのか肩に力が入ってるんじゃないかと問われ、自分では意識していない事なので不思議そうな表情をしつつも相手のために何かしたいんだと伝えて。耳に優しく触れる指にピクッと反応しては堪えるように声を漏らして)


(/ありがとうございます^^そうして頂けますと私も嬉しいです。はい、ワクワクしておりますっ)

  • No.22 by 刹羅  2019-08-20 10:20:15 



そう気負わなくて良いんだよ。咲はいつも気負い過ぎてるからね。
(相手の健気さを少し心配するように抱き締める力を少し強め、静かに声を掛けては擽ったいという耳から手を離して両手でしっかりと抱き締め。やはり肩の力が抜けていないように見えたのか一度抱き締めるのを止め、その手を肩に置いて力強くも優しくマッサージをして)

(/いやぁ~咲君が本当に可愛いです!(唐突)自然と甘やかしたくなってしまいます…!

  • No.23 by 咲  2019-08-20 18:39:34 


ん…俺、気負ってないぞ?だって刹羅が喜んでくれんなら、嫌じゃないんだ…辛くないよ。俺はすごく嬉しいんだ。…ん…気持ちいい…俺も後で刹羅にしたい…いいか?

(肩をマッサージして貰えばちょうど良い力加減に気持ち良さそうに目を細めてされるがままで。気負うと言う相手には自分は辛くないし嬉しいから良いんだと笑って。マッサージが気持ちよく肩の力も抜けてきてはこれは自分以上に疲れているだろう相手にはしたいと思い聞いてみて)


(/はは、ありがとうございますw気に入って頂けて嬉しいです^^自分がマッサージをしたくなってる咲でした(笑))

  • No.24 by 刹羅  2019-08-24 12:41:37 



そうか。本当に優しいな…、咲は。だけどもう少し続けさせてくれないかな?
(相手の口から出て来る嬉しい言葉の数々に思わず頬をほころばせ、半ば衝動的に相手を少し強めの力でぎゅっと抱き締め、暫くしてから片手を頭に乗せて抱き締めたまま優しく撫で。"ありがとう"と改めて耳元で口に出して自分の嬉しいという気持ちが全て伝わるよう、更に力を込めつつ痛くしないように思い切り抱き締め)

((そんな咲を甘やかし続ける刹羅さんですはいwまだまだ甘やかし続けますよ~

  • No.25 by 咲  2019-08-24 20:38:39 


…う…お、おう…刹羅がしたいなら…お、俺も…嬉しい…。


(きゅっと抱き締めてくれる相手のぬくもりや息遣いまで克明に拾う耳はピコ…ピコとゆっくり動き。嬉しいと答えたのは紛れもない事実。でも何だかより意識してしまいドキドキと心臓が世話しなく動けば頬はまた赤みを帯びていって)


(/ぎゅ~は反則ですw咲は刹羅さん大好きだから意識しちゃいますよw)


  • No.26 by 匿名さん  2019-08-25 13:28:16 

あげ

  • No.27 by 刹羅  2019-08-25 13:37:19 

>26
(/まだ沈んでもいないこのトピを何故上げるのでしょうか?レスも流れてしまいますし、他のトピの方にも迷惑なので止めて下さい。
ここからは自分の勝手な意見なんですが、自分はレス数を確認して更新されているかどうかを確認しているのでとても迷惑です。

上から目線で申し訳ありませんがどうかご理解願います。


>主様
(/お見苦しい文章を書きこんでしまいすいません。返信はもう少し遅くなります。

  • No.28 by 咲   2019-08-25 18:26:54 


>>刹羅さんの背後様


(/背後です。代わりに注意して頂いてありがとうございます。謎の上げ隊さん色々なトピックで出没していらっしゃるみたいですね(同じ方かはわかりませんが…)目的もわかりませんし…荒し…まで行かなくとも立派な迷惑行為ですよね。あ、遅くなる件、了解です!報告して下さりありがとうございます^^)

  • No.29 by 刹羅  2019-08-30 09:17:10 



別に緊張しなくても良いだろ?何だったら自分から抱き着く?
(あからさまに恥ずかしがる相手の様子にくすりと笑み零し少し揶揄おうと考えたようで、相手の胸に片手を当て早く早くと急ぐ鼓動を感じ。暫くした後静かに抱き締めるのを止めると顔を覗き込み、試すような言葉を投げかけてから揺れる尻尾を優しく擽ったくないように調整しつつ撫で付け)

(/試練()を課す刹羅さん揶揄いモードです(最早何か分からない)
とりあえず咲君の方から甘えてもらおうと考えているようですw

  • No.30 by 咲  2019-08-31 12:28:20 


お、俺から…?…わかった…。

(慣れるためなのか此方から抱きついてみるかと試練を与える相手に少し戸惑いながらもこくりと頷いて。くるりと体を反転させて向き合う形になればおずおずと伸ばした手は彼の首の後ろへと回りぎゅっと抱きついて。疲れているであろう相手を気遣い普段此方からはあまりスキンシップはしないのだが、遠慮していただけなのもあって。距離が近くなりより彼の香りが鼻に届けばドキドキよりも安心感が募り。ゆらゆらと嬉しげに尻尾は揺れて)


(/遠慮していた咲は嬉しそうなので、試練(?)でもない感じになっちゃいましたw)

  • No.31 by 刹羅  2019-09-04 07:10:56 


(/申し訳ありませんがまた返信が遅くなります…!もう暫くお待ち頂けるとありがたいです…!
それと此方返信不要です!

  • No.32 by 刹羅  2019-09-11 11:52:21 


案外素直に抱き着いてくれたな。
(もう少し渋るものかと思っていたらしく殆ど躊躇わず自分に抱き着く相手にくすりと笑みを零し、敢えて自分は抱き着く事はせず相手の頭を撫でながら感情を表す尻尾を見つめ。段々と可愛らしいと思ってきたのか自分も背中に手を回して優しく抱き締めて、背中に当てた手を軽く動かして優しく撫で)

(/とてつもなく遅れてしまい本当に申し訳御座いませんでした!ロルも短くて本当に申し訳無いですがいち早く返信する事を最優先にしました…!

  • No.33 by 咲  2019-09-12 10:06:25 


…べ、別に…嫌とかじゃねえもん…ちょっと照れ臭いってだけで…刹羅に触って貰うのも…刹羅に触るのも…俺…好きだぞ…?

(からかい混じりに聞こえた彼の声にピクリと耳は動き何やら気恥ずかしくなり頬を染めて。元々相手に触るのが嫌だったわけじゃないのだときちんと伝えて。触るにしろ触って貰えるにしろ、どちらも嬉しいのだとゆらゆら尻尾を揺らせて彼の首にすり寄って)
  

  • No.34 by 刹羅  2019-09-15 11:13:04 


じゃあ今度から俺を触りたいならいつでも言って良いからな。俺も言うから。それと、俺も咲の事は好きだから遠慮はしなくて良いから。
(恥ずかしがる姿に肩を震わせながら頬と頬をくっつけて、頬をくっつけたまま相手の言葉に相槌を打ち。素直な気持ちを聞くと目を伏せて無言で思い切り抱き締め、頭に片手を添えながら耳元で優しくゆっくりと自分の気持ちを伝えて耳に軽く口付けをしてみて)

  • No.35 by 咲  2019-09-16 06:26:41 


(/こっち抜けてたっすみませんっ!ニ日~四日辺りならあまり気にしないで貰えると嬉しいですっ。一週間を越えるようなら一言、“遅くなります”と伝えて頂けますと此方は安心してお待ち出来るかな…と言う感じですかね。お相手して頂けるだけで本当に嬉しいですし、置きレスなのだから本来は大人しく待っとけと言われても仕方がないとは思うのですが…私のロルが返しにくいのかな…とか色々考えてしまうので…。私生活優先のまったりペースで良いんです、お互いにw報告はしっかり、後はゆるーく行きましょうw)


…うん、わかった。刹羅が嬉しいなら…俺も嬉しいから…そうする…ん…ふふ…耳擽ったい…


(温かい彼の言葉に胸までぽかぽか暖かくなればこくんと素直に頷き、“そうする”と表情を綻ばせて答えては耳に感じる相手の唇に嬉しくもあり擽ったくもありで小さく笑いを溢しピコピコと耳を動かしながら「…刹羅…俺も…刹羅のこと大好き…」と照れ臭そうにでも告げ、ちょんと唇を軽く頬へとくっつけて)

  • No.36 by 刹羅  2019-09-21 06:17:08 


(/背後のみで失礼します。今回もまた1~2週間返信が出来なくなってしまいました…。返信出来るようになったらすぐさま返させて頂きます!

  • No.37 by 刹羅  2019-09-21 08:00:07 

申し訳ありません!肝心な事を忘れていた事に今気付いたので書き込みます…!
自分は一度もロルを返しにくいなど思った事はありません!寧ろ読みやすいし分かりやすいしでニヤニヤしてしまうようなロル使いに惚れ惚れします…!
早く返したいのはやまやまなのですが、今暫くお待ち下さい!

  • No.38 by 刹羅  2020-07-03 08:12:03 

(/お久しぶりです。まずは謝罪をさせて下さい。無言で失踪してしまい何度謝っても気が済まないかもしれませんが、本当に申し訳御座いません…。そして、図々しいお願いであることは分かっているのですが、このまま続けたいと考えます。もし、もしも、まだいらっしゃったら再開させていただけませんでしょうか…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック