【最果ての領地】(ファンタジー)

【最果ての領地】(ファンタジー)

領主  2019-08-02 11:05:08 
通報
これはとある王国に伝わる物語なのだが、この世界を地図にした時、この世界はひし形だったそうだ。
世界地図の果てには「最果ての領地」と呼ばれる土地があった。その土地には魔力が漲っているのか、異形な姿をした魔法生物、所謂魔物が多く生息している森がある為、人はあまり寄り付かない。しかし、その土地の中心には小さな湖があり、その湖のほとりで一人の老人が領主として「最果ての領地」で暮らしているらしい。

レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 領主  2019-08-02 11:09:48 

この世界で領主になるのは難しい話ではない。
魔法の力に長ける者、もしくは人に愛される者。
前任の領主から己の力で捩伏せ領主の地位を奪う者。
前任の領主に認められ領主の地位を譲り受ける者、またはその土地の領民に選ばれる者が領主になれる。

• No.2 by 領主  2019-08-02 11:18:30 

私は人に好かれるような人間では無いようだと領主は語る。この辺境の土地である「最果ての領地」位しか私の住める場所は無い。『君』が何の為にこの場所を訪れに来たのかは知らないが、引き返すのなら今のうちだ。
今までにも何人か領主になりたくて私に挑む者、私のような力を手に入れたくて弟子入りを志願する者、私と契約したがる魔物などいたが、『君』の場合はどれかな?

• No.3 by 領主  2019-08-02 11:23:34 

『君』がどうしてもそれを望むというのなら私は止めはしない。しかし、私は決して甘くはないぞ?
それでも良いなら暫くこの領地で暮らすと良い。
私は領主だ、領民である君を無下にはしない。
さぁ改めて自己紹介でもしようか?『君』の名前は?

• No.4 by 領主  2019-08-02 11:35:23 

名前 ロスト
性別 男性
年齢 50歳
性格 世界最大の魔力量を持つ為、圧倒的な威圧感がある。消極的で物静かな性格で、他人と関わるのが少し苦手。最果ての領地に住む人間は自分以外居ない為、湖のほとりに家を建てて隠居生活を送っている。
容姿 肩まで伸ばした白髪、顔のシワが少なく、筋肉質でガタイが良い為。実年齢より若く見られる。黒の外套を羽織り、白のしわくちゃなワイシャツや穴の空いたジーンズなどをだらしなく着ている。
備考 最果ての領地の領主にして、世界最大の魔力量を誇る魔法使い。趣味は釣りと畑仕事と魔道書や禁書集め。

(/領主のプロフです)

• No.5 by 領主  2019-08-02 11:40:19 

ルール
長期間お付き合い出来る人歓迎。
お相手様の性別は問いません。
ロル数は豆ロル以外だったら大丈夫です。
参加希望の方はプロフィールお願いします。
質問等あれば受け付けます。

レス解禁です。

• No.6 by 領主  2019-08-03 22:42:21 

・領主・
領主はその領土を自由に納めることができる。
年に1度、世界領主会議が行われる。
領主になる為には2つの方法がある。
①現領主が認めた者を次の領主として交代する
②領民が現領主に領主戦と呼ばれる1対1の戦いで挑んで勝利すればその領地を得ることが出来る。

・魔法・
属性魔法 火、風、水、土の四つの魔法
補助魔法 回復や補助効果を持つ魔法
契約魔法 魔物と契約して召喚する魔法

属性魔法は人それぞれ使える属性に限りが有り、全属性使える者は少ない、補助魔法と契約魔法を使う者は少ない。魔力切れすると使えなくなり、すべての魔法に呪文の詠唱が必要。

・種族・
人間と魔物のみ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック