愛 及 屋 烏 / 無登録

愛 及 屋 烏 / 無登録

四つ子  2019-08-01 03:20:04 
通報

つまるところ全部愛しいって話。

◎利用規約厳守
◎豆?短ロル程度 (中まで可)
◎お部屋移動ご自由に
◎無登録 
◎即レス寄

適当にお話して適当にいちゃこらする場所が欲しかったから適当に作ったよねえ( けらけら )かまってくれる人は短くなんとなぁくでいいから、君のことを教えてちょうだい。名前だけってのもアリかな、もっと知りたいって思っちゃうからね( 瞳合わせると悪戯ににんまり )あ、そうそう。僕ら四つ子で四つ子のうちから話したい人選んでほしいんだけど、まあ僕らと話したくなかったらここに来てくれた人と雑談してておーるおっけえ。ルールさえ守ってくれればなんでもありですよん。それじゃあとりあえず僕らの自己紹介載っけとくからちょっとまっててね。

コメントを投稿する

• No.1 by 四つ子  2019-08-01 03:53:24 

「のんびり屋の春樹君でぇす」

春樹 / haruki 

のんびり屋でいつも眠たそうって言われるよ、実際眠たいからねえ( 大口開けばあくびひとつ / ふわあ )趣味はお昼寝と寝心地の良い枕探しかな。いつでもどこでも眠れるよう。あ。あとは朝ごはんみたいなのが好きかも。目玉焼きにベーコンとか、カリカリのトーストとか。こんな感じでいいですか?それじゃおやすみなさーい( どこからか取り出したお布団ばさあ / え、寝るの? )

「いえーい!今どき男子の夏向君でーすっ!」

夏向 / kanata

春樹と真逆、とりあえずアウトドアだしチャラいって言われがちなんだよな。いやいや、チャラくねえから!( おおい! / ツッコミ上手 )趣味は体動かすことと人と関わることとか?そうそう!案外料理も出来ちゃうスーパー男子( 顎に手を当てきらきらりん )…今みたいなのはスルーされがち。悲しい現実( ぐすんとな )あんまり大きい声じゃ言えないけど、甘いものが好きで辛いものが苦手。カレーは甘口じゃなきゃ食えません( ぼそ )じゃ、オレはこの辺で次のヤツへパース!( 台本ぽーいっ / 大事にして! )

「…不思議ちゃんな秋彦君、です」

秋彦 / akihiko

…何を考えているのか分からない、とよく言われる。とりわけ珍しいことは考えていない…はず。( ゆっくり瞬きしながらうむ / 驚きのマイペース )本と猫があれば生きていける。これは本気で思ってる( ふんわり笑顔 )それ以外の時間はなくていい。強いて言うなら辛いものは脳への刺激になるからすき。甘いほうが苦手。唐辛子まるまる一本くらいじゃ俺は驚かないよ( 口元手を当てくすくす )今読んでる本?これは太宰治の名作人間失格で…( 急な饒舌 / 長くなるので割愛 )

「世界一可愛い真冬君ですよーっと!」

真冬 / mahuyu

かっこいいよりも可愛いって言われたがりかなあ。あざとい、可愛い、ぶりっ子。これ全部まふゆの前じゃ褒め言葉だから覚悟してよねえ( ふふん / なんてこった… )あー性格悪いってよく言われるし正直そのへんの女のコよりまふゆのが断然可愛いから。文句ある?( ジト / 腕組んで見つめ )可愛いものがだーいすきっ。汚いものがきらーい。まふゆの周りはキラキラしたもので溢れてるから!あっ。貢いでくれてもいいんだよ?( きゅるるん )

って最後がまふゆだからって説明丸投げするんかーい!全く春君が寝ちゃったからこの可愛い可愛いまふゆが補足説明してあげるよ!( ぷりぷり / しつつやってくれる根はいい子 )無登録自由、がここのルールだけどまふゆ達が募集するよーって言うまでは基本みんなのプロフィール以外は置いていかないでね!置きレスはナシ!まふゆ達がいない間にプロフを置くのはあり!しっかり目を通しておくから次にまふゆ達が来た時にまた来てくれたら嬉しいなあ。まあこんな感じかな。分からないことがあったらまた聞いてね、まふゆ以外にっ( にっこり )今日はもうお肌のためにおやすみするけどまた起きた時に声かけるから良かったらまっててね、それじゃあまたあとでね( 両手で大きくばいばーい / 離脱 )

• No.2 by 四つ子  2019-08-01 13:52:51 

おはようございます、ってもうお昼すぎだねえ。春樹君です( 重たい瞳ぱちくり / おねむ )外はありえんくらい暑いのでやっぱりクーラーガンガン効いたお部屋の中でお昼寝するのが一番というわけで…( すやぁ )ていうのは冗談。厄介難ありな僕らとお話してくれる人なんているのかなあ、まあいっか。少しだけお話してくれる人、手あげて( くふふ / 募集開始 )

• No.3 by  晴海  2019-08-01 15:10:10 

初めまして、んと夏向くん指名でいいかな?( 指名表片手に )オレははるみって言います。職業は教師とだけ伝えておこうかな。あとは話して知ってくれれば( ちらり )相性等あるだろうから検討頼むわ( 手ひらり )

• No.4 by 匿名さん  2019-08-01 15:11:54 

あらあら、こんなところがあったのね。真冬ちゃん、良かったらアタシとお話でもどーお?( 手ぱちん )声掛け遅れちゃったから、もしまだいたら来てくれると嬉しいわぁ。( にっこり )

椿 / おネエ / 年齢不詳 / ハイヒール愛用 / アクセサリーじゃらじゃら

• No.5 by 四つ子  2019-08-01 15:55:03 

>晴海

夏向
わあ、ご指名ありがとうございます!ってなんかこれホストみたい?( けらけら )もちろんオレと話してくれよなーってお前教師なのかよ!!( 生徒指導室常連さん / なので冷や汗たらり )まあ、えっと…その、服装しか注意されたことないから、お手柔らかに…( どきまぎ / 制服はきちんと着ましょうね )

>椿

真冬
はいはーい!世界一可愛いこのまふゆくんを選んだおまえは見る目あるよ?!4人の中で一番キラキラしてるものね、わかるわかる( ふんふん )…えっ、すごい可愛いそのハイヒール。まふゆヒールの高い靴履くとコケるからなかなか履けないけど、その靴めちゃくちゃ可愛い。えっどこのやつ?いつから履いてるの!?( 瞳きらりん / 食い気味 )

• No.6 by 椿  2019-08-01 16:05:32 

>真冬

ええ、きらきらしてて凄く愛らしいなって思ったのよ!( こく )ふふん、そうでしょう?このハイヒールはアタシのお気に入りなのよ。( 瞳きらん )真冬ちゃん高い靴で転んじゃうなんて可愛いわねぇ。( くす / 頭ぽん )この靴はー…確かここの店のものね。買ったのは一年くらい前だったかしら?( 顎に指当て )

• No.7 by  晴海  2019-08-01 16:07:43 

・ 夏向くん

ふっ、夏向くんがホストね、想像したら笑っちゃったよ( くすくす )嗚呼、強ばることないよ。オレは新米教師だし、ゆったりしに来ただけだからさ( くは )此方こそお手柔らかに( ふふ )

• No.8 by 四つ子  2019-08-01 16:17:46 

>椿

真冬
ううん、なんかやっぱりヒールってまふゆ達普段履かないし、背が大きく見えちゃうと可愛さ半減かなあって思っちゃってさ( 何事も可愛さ重視 / うむ )でも椿みたいに履きこなしてるのは羨ましいしスタイル良いし、う?ん。まふゆの次に美人でキレイかもね!( 指ぴん / 失礼です )へえ、初めて見たかもこのブランド。まふゆブランドは詳しくないからなあ、椿が教えてよ( 興味津々 )

>晴海

夏向
なんだよ、安心した( ほっと一息 )新米教師、ってことは今年から先生になったとか?教科は何担当してるんだ?( 瞳じ / 興味ありあり )ちなみに言うとオレは意外と理系で化学とか数学が得意なんだけど文系は壊滅状態!国語とか特になにを言っているのかさっぱりなんだよな( ふはは / おい日本人 )

• No.9 by  晴海  2019-08-01 16:32:28 

・ 夏向くん

安心してくれたなら良かった( くす )んまぁそんなとこだな、担当は歴史だよ。( メガネを上げるような素振り見せ )ウッソ、まじで?理系苦手に見えたよ。( 眼パチくり )オレは理系が苦手だから教えんの下手くそなんだよ。( 溜息 )文学は言い回しが独特だったりするからね、仕方ないよ( 頷 )

• No.10 by 椿  2019-08-01 16:39:22 

>真冬

確かにそれはあるわね。真冬ちゃんは可愛いし、そのままの方が愛らしいわ。( ふふ )スタイル良くて美人なんて当たり前じゃない。でも有り難うね?( くすくす )でも人を指差しちゃあだめよ?アタシじゃなかったら怒られちゃうかも。( 肩竦め )そうなのね。このブランドはあまり高くない上にお洋服が凄く可愛いのよ!アタシのお気に入り。良かったら今度買い物しに行きましょうよ!( 手ぱんっ )

• No.11 by 四つ子  2019-08-01 16:43:03 

>晴海

夏向
歴史かあ?…オレ今高校2年の歳なんだけど1年の時に日本史やら世界史やらの猛攻撃にあい見事敗戦した思い出がある( うむ / テスト結果悲惨 )だから歴史出来ちゃうなんて晴海すげえ!オレ藤原何人も覚えらんないし!( 尊敬の眼差しきらきら )まあ世の理系様のイメージはオレみたいなちゃらんぽらんより眼鏡かけてキリッとクール、だもんな( けらけら )でもほら理系は公式覚えたらちょちょいのちょいだぜ!( ふふん / 胸を張るな )

• No.12 by 四つ子  2019-08-01 16:52:42 

>椿

ふふふ、椿は褒め上手だねえ( にんまり / ご満悦 )普段も可愛いって言ってもらえるの嬉しいし当然って思ってるけど椿みたいな美人に言われるとそれはまた特別嬉しいって感じ?( うんうん )えー行く!まふゆは可愛いなって思ったらどこのやつでもなーんでも着ちゃうから!そしたらお洋服買いに行くついでにマカロンとケーキの食べ放題も行こう!( 両手ぱっと手に取りきゃっきゃ / 女子会… )

• No.13 by 椿  2019-08-01 17:16:07 

>真冬

あらぁ、思ったことを言ったまでよ?( くすくす )そうよね、真冬ちゃんは凄く可愛らしいもの。特別なんて嬉しいわ。( ふふ )ええ、真冬ちゃんに似合いそうな服を身繕ってあ、げ、るっ。( 人差し指ぴん / ハート飛ばす勢いで )マカロンとケーキの食べ放題!良いわね、アタシ最近仕事で行けてなかったのよ。久しぶりで楽しみになっちゃったわ!( るんるん / うふふ )そうと決まれば!いつが良いかしら?( カラフルなペンで彩られたスケジュール帳開き / 首傾げ )

• No.14 by  晴海  2019-08-01 19:05:02 

・ 夏向くん

ふは、それは災難だったなあ。( 肩ぽん/頷き )趣味から始まったからそれを生かせないかなって思っただけだよ。( 照れくさそうに )藤原って色々あるかもしれないけど藤原四兄弟のヤツかな??( きょとん )言っちゃ悪いけどそうなるな。ほら、夏向くんみたいな子って体育系が得意なイメージあったから。人は見た目で判断しちゃいけないね?( ふふ/頭撫 )いやああ、あの公式が苦手なんだよ、何段階あんのアレって感じじゃん。( うげげ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック