天月学園 _ 3l

天月学園 _ 3l

主  2019-07-31 22:51:47 
通報



夏だし やっぱり恋したくない ?




rule _
セイチャルール厳守
3L可能。裏行為禁止
ロルは台詞を抜いて20~
1人2役までで管理出来る程度
即レス、置きレス歓迎
ドッペル可能




> 1 >2 _ レス禁






コメントを投稿する

  • No.2 by 主  2019-08-01 00:00:53 





「 あ、宿題やんの忘れてた 」

名前 / 永瀬 瑠衣
読み / ながせ るい
性別 / 男
年齢 / 高3
性格 / 基本大人しいが意外と喋る。 猫っぽい性格で自由でマイペース。だいたい適当であんまり深く考えたりしない。人をいじるのが好き。恋愛はあまり表に出さないので伝わりにくい。
容姿 / 茶髪マッシュ。前髪は目の少し上。何もない限りだいたいノーセット。制服は特に気崩さず シャツの第二ボタンまで開けてネクタイを緩める程度。身長は178cm。
備考 / 帰宅部。委員会も無所属。



> レス禁解除

たくさんのご参加お待ちしております !



  • No.3 by 女子高生  2019-08-01 00:45:51 



(/主様の息子様の妹として参加したいのですが宜しいでしょうか?
もし承諾して頂ければまた別の猫っぽい性格で基本ツンツンしてるけど、ずっと一緒に過ごしてきた兄に対しては皆よりデレが多めな女の子を考えております。
ご検討の程宜しくお願い致します!)

  • No.4 by 匿名さん  2019-08-01 00:49:13 

( /参加を考えているのですが、募集をかけても大丈夫ですか? )

  • No.5 by 主  2019-08-01 00:57:12 



>3 女子高生様
( / 参加希望ありがとうございます ! 私得な提案嬉しいです、 こんな兄でよければぜひぜひ ^_^ pfお待ちしておりますね ! )

>4 匿名様
( / 参加希望嬉しいです、ありがとうございます ! 分かりにくくてすいません ; 募集しておりますのでpfお待ちしております ! )


  • No.6 by No.4の匿名さん  2019-08-01 01:31:34 

入学届け _

「 なに?用がないならそこどいてくれない? 」

名前 / 榛葉 璃緒奈
読み / しば りおな
性別 / 女
年齢 / 18y(高校3年)
性格 / ぶっきらぼうで言葉に刺がある。冷たい態度をとることが多く、人数の多い場所は嫌い。無表情で笑うことは少ないが、実はゲラ。マイペースで自由人な部分もある。恋愛は慣れていないため、直ぐに表情に出てしまう。
容姿 / 染めた濃い紫の髪に猫目の黒の瞳。前髪はポンパドール。160cm。制服は第二ボタンまで開け、リボンを緩く結びスカートは短め。ねずみ色のパーカーを羽織っている。黒のリュックを背負って青のヘッドフォンを首から下げている。
備考 / 部活、委員会共に無所属。寮に入っており01号室。実は凄いゲーマー。一人称はあたし。二人称は呼び捨てorさん付け。
募集 / しっかり者の幼なじみ(年齢、性別不問)

( / 回答ありがとうございます!pfが完成したので、提出させていただきます!不備等あったら変更しますので、言ってください!)

  • No.7 by 永瀬 瑠衣 ( 主  2019-08-01 01:51:28 



( / 絡み文出しておきます ! )

絡み文

え、
( チャイムと同時に目が覚め、授業が終わるまで寝てしまっていた自分自身に驚き。確か授業が始まって眠くなって10分だけ寝ようと決めたはず。そこまでの記憶しかない。「 うわー、今日めっちゃ書いてんじゃん ... 」1番厄介なのがノート写し。きつきつに並んだ文字を見てあからさまに嫌そうな表情浮かべればため息ついて )


榛葉 璃緒奈 様
( / 素敵なpfありがとうございます、不備はないので参加許可致します ! 絡み文を出して参加してください ^_^ )



  • No.8 by 榛葉 璃緒奈  2019-08-01 02:50:28 

>永瀬

やっと起きたんだ、
(授業中当てられても、周りに声をかけられても起きない相手を隣の席でずっと見ていて、授業が終わったと同時に起きた相手を見てぼそっと呟き)

( / 参加許可ありがとうございます!早速絡ませていただきました!勝手に同じクラスの隣の席にしちゃったのですが、大丈夫ですかね?)


>all

はぁ、騒がしい、、、
(学校の門を潜ると同時に、朝から元気な生徒達を見て気だるげな目をしながら上記の文を嫌そうな顔をしながら呟き、ヘッドフォンで音楽を聞こうとし)

  • No.9 by 女子高生  2019-08-01 06:10:13 




名前 / 永瀬 唯花
読み / ながせ ゆいか
性別 / ♀
年齢 / 高1
性格 / 基本的にはツンツンとしており、典型的なツンデレである。認めた相手にはデレが多めになる。マイペースな兄とは正反対で、きびきびとしており何でもしっかりこなさないと気が済まない。色々悪ぶっているがかなりお人好し。恋愛初心者で、うぶなので分かりやすい程に顔に出やすく好きになったら一直線。
容姿 / 兄と同じ茶髪で長めのツインテール。前髪はパッツン。制服はスカートは短めで第一ボタンのみあけてリボンは緩すぎずきっちりしすぎずで調節している。身長154cm。
備考 / 永瀬瑠衣の妹。かなりのお兄ちゃん子で、兄が大好き。一人称は私。二人称は苗字にちゃん若しくはくん付け。兄の事はお兄ちゃんと呼ぶ。今もあまり変わらないがは中2までは兄と幼馴染みにベッタリで兄と幼馴染み以外敵だと思っていた。最近は皆と仲良くなろうと努力しているが中々上手くいかない。
募集 / 唯花が兄と同じくらい好きな幼馴染み ( 年齢不問、女子優遇 )


(/ありがとうございますっ!
色々正反対にした上に幼馴染みがいる前提でpfを作成してしまいましたが、宜しいでしょうか?不備がございましたら書き直してきます!!)



  • No.10 by 永瀬 瑠衣 ( 主  2019-08-01 10:03:30 



> 榛葉さん

俺もびっくり。
( 黒板を見て唖然としていると話しかけられた言葉に反応して。彼女の言い方的に起こされても起きなかったんだなとなんとなく読み取れば「 榛葉さんもしかしてノート取ってくれてたり ? 」きゅっと口角を上げて首傾げて。半分冗談半分期待。 )


> 唯花
( / 可愛らしいpfありがとうございます ! 募集はお好きにして下さって構いませんので大丈夫ですよ、 不備はありませんので絡み文を出して絡んでくださいね ^_^ 妹氏、宜しくお願いします ← )


  • No.11 by 永瀬 唯花  2019-08-01 10:51:05 




>主様

(/此方こそお願いします、兄氏((何かが違う

それから記載忘れで部活無所属で風紀委員所属でお願いします。pfはもう一度提出した方が宜しいでしょうか?)


>all


今日も終わり、と。

( 今日の授業は終わり放課後になると、早く兄に会いたい為に支度をささっと済ませ。にやにやとにやけそうな表情が抑えきれておらず、風紀委員の仕事も特にないのでそのまま3年生の教室へと向かおうと足を進め、 )


(/初めまして!生意気な娘ですが、是非仲良くしてあげてください!絡みづらい等ございましたらもう何なりと!)



  • No.12 by 榛葉 璃緒奈  2019-08-01 12:23:27 

>永瀬

テストに出そうな所しか、書いてない。
(口角を上げこちらを見る相手を見て、はぁ。とため息をつき、相手の机の上に乱雑にノートを置きぶっきらぼうに上記の文を言い)


>唯花の背後様

( / 絡み文に絡まず申し訳ございません。ぜひ、唯花様の幼なじみに立候補したいのですが、ご検討お願いします! )

  • No.13 by 永瀬 瑠衣 ( 主  2019-08-01 12:47:26 



> 唯花

ん、唯花じゃん 帰り?
( 放課後、支度を済ませいつも通り帰ろうと歩いていると、途中で妹である彼女に遭遇し。上記聞いてみたものの帰る方向とは真逆だったので 不思議に思い。妹の事だから もしかして俺に会いに?なんて思ったりもするけど、まさか、まさかな。 )

( / pfの追加把握しました! どちらでもいいのですが、面倒であれば直さなくても大丈夫ですよ ^_^ )


> 榛葉さん

... じゅうぶんじゃん!
( 半分冗談混じりに言ったのだが本当に書いてくれているとは思っておらず、驚いた表情浮かべて雑に置かれたノートを手に取り上記。「 しかもめっちゃ綺麗 」パラパラとめくると丁寧に書かれた綺麗な文字が並んでおり、ぶっきらぼうな態度とは真逆で何だか面白く、 ぷっと笑って。 )


  • No.14 by リリア  2019-08-01 15:54:54 

(参加したいんですけど...良いですかね?後、ゆるふわ系女子ってありですか?もし良いなら参加希望したいです!(ダメでも参加希望出したいです))

  • No.15 by 永瀬 瑠衣 ( 主  2019-08-01 16:29:17 



>14 リリア様
( / 参加希望ありがとうございます ! ゆるふわ系歓迎です、pfお待ちしておりますね ^_^ )

  • No.16 by リリア  2019-08-01 17:33:30 


「私は夢乃愛花だよぉ、よろしくねぇ!」

名前/夢乃愛花
読み/ゆめのあいか
性別/♀
年齢/17歳(高2)
性格/ふわふわで、優しい性格。要するにゆるふわ系な女子。恋愛には興味があるっ!
容姿/顔が優しいふんわりしてる顔。髪型はふわっとしてる長い髪。黒いカチューシャを付けている。お人形のような見た目。細身。
参考/基本的に恋愛には興味がある。ゆるふわ系の癒し系女子。部活は美術部。(可愛い絵を描きたいからぁとの理由で)委員会は保険委員会。(癒したいのぉとの理由で。)ぶりっこでは無い。好きな人もいないが、気にかけてる人はいる...?小さい頃から仲が良い幼なじみがいる。
募集/小さい頃からの幼なじみ...。


(書きました!委員会と部活はこれで良いでしょうか...?)

  • No.17 by 匿名=サン  2019-08-01 17:40:09 

(\えっとこの学園まだ男子が少ないやんオマエェ!と言うことでめんどくさがりやなマイペース男子良いですかね?!そしてもし良かった場合pfの方に自分も帰宅部無所属がいいんっすよね...あっご検討お願いします!)

  • No.18 by 匿名=サン  2019-08-01 17:42:08 


(\追記です。もし良かった場合リリア=サンの幼馴染みと言う感じで参加させていただきたいのですがよろしいでしょうか主=サン リリア=サン)

  • No.19 by 匿名=サン  2019-08-01 17:55:19 

(\事前宣告です、一番最初についてるえんマークは斜線なのですがバグってしまっています。申し訳ございません)

  • No.20 by 永瀬 唯花  2019-08-01 23:47:02 



>お兄ちゃん

…お、お兄ちゃんと帰ろうと思って…。悪い?

( 3年生の教室へと辿り着く前に兄と遭遇すると一瞬嬉しそうな表情浮かべるもハッと気付いては直ぐに口尖らせ不貞腐れたような表情浮かべ。ちらり、と兄の様子を伺うようにじーっと見詰め )  

(/じゃあそのままにしておきます←
追記が更に増えた場合はまたpfあげます。)




>榛葉様背後様

(/な、なんと!此方からも是非お願いします!!!)



  • No.21 by 永瀬 唯花  2019-08-03 23:56:56 




(/勝手ながら上げさせて頂きます!)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック