ぶきよう 〆

  ぶきよう 〆

匿名さん  2019-07-31 22:43:57 
通報




関係者以外参加禁止。





コメントを投稿する

  • No.1 by ビギナーさん  2019-07-31 23:02:33 



(/トピ建てありがとうございます!
早速なのですが、主な世界観等は決まっていますでしょうか?)


  • No.2 by 匿名さん  2019-07-31 23:10:24 



( / いえいえ!お越しいただき有り難う御座います!
その辺は相談しあって決めれたら良いかなーと、簡易台詞には"先輩"と書きましたが、学校や会社にではなく、(勿論学パロ、社会パロ大好きなんで大歓迎ですが、)異世界や中世等々、なんでもござれな感じなのでビギナーさんがやりたいなーと思う世界観で構わないです!勿論特に決まってなかったら前述通り、相談しあって決めていきたいと考えています。)



  • No.3 by ビギナーさん  2019-07-31 23:39:50 



(/実はやりたい世界観がいっぱいありまして、学園物、中世系、裏社会系の3つがやってみたくて、主様が宜しければなんですが、この3つの中から選んでいただきたいです!
もし、主様にやりたい世界観がありましたら、気軽に言ってください!)

  • No.4 by 匿名さん  2019-07-31 23:48:07 




( / うおおおどどどうしよう…()どれも捨てがたい位魅力的で困っちゃいますね…!!!でもやっぱやってみたいのは裏社会系ですかね…!マフィアとかそういうの、凄く心に来るんですよね…())



  • No.5 by ビギナーさん  2019-08-01 00:04:31 



(/わかりますよ...マフィアとか心に凄い来て逆に痛いレベルですもん!(?)では、マフィアにしましょうか!そしたら、幹部と下っ端という関係性が1番先輩後輩の関係に近いですかね?)


  • No.6 by 匿名さん  2019-08-01 00:11:32 




( / ですね!それが一番良いかと思います!始め方は如何致しましょうか…出会ってちょっと経ってからにするか、それとも初めましてからにするか…)



  • No.7 by ビギナーさん  2019-08-01 00:37:34 




(/そうですねぇ...正直塩澤くんと長く喋りたいので初めからやりたいというのが本音なのですが、主様が他の方ともお話していらっしゃるので、恐らく初めからやってしまうと、主様の負担が大きくなってしまうと思うのですが...)



  • No.8 by 匿名さん  2019-08-01 00:52:23 




( / いえいえ!当方暇な時はほんと暇なんで、全然大丈夫ですよ!なので始めからやってしまいましょう!
慣れていく過程萌えだったりするので、始めから出来るの結構嬉しかったりします、笑)


  • No.9 by ビギナーさん  2019-08-01 01:13:25 



(/そう言って頂いて良かったです!では、お言葉に甘えて初めからやりましょうか!
こちらのキャラを作るにあたって主様の萌萎をお聞きしたいのですが、よろしいでしょうか?)


  • No.10 by 匿名さん  2019-08-01 09:31:02 




( / 了解致しました!此方も塩澤の詳しいpfを書きますのでもし宜しければビギナーさんの萌萎も教えて頂いても宜しいでしょうか?

当方の萌萎は、
萌:明るい/子犬系/稀に見せる歳上感/癖毛/萎以外/
萎:過度な設定/男勝り/僕っ娘/展開此方任せ/
で御座います!)



  • No.11 by ビギナーさん  2019-08-01 12:29:26 



(/ありがとうございます!分かりました!出来次第、PF提出させていただきます!正直、塩澤くんが萌にどストライクなので、萎えのみ提出させていただきます!

萎え / 闇が深い / 無口すぎる / 無理のある設定

のみです!それ以外なら大歓迎です!)



  • No.12 by 匿名さん  2019-08-01 13:42:14 




( / 萌萎把握いたしました!此方もpf出来次第提出させていただきます!)


  • No.13 by 匿名さん  2019-08-01 17:02:59 




名前:塩澤 陸翔(シオザワ リクト)
性格:常に冷静で理知的で一見近寄りがたい雰囲気ではあるが然程キツい性格ではなく感情を顔に出す事も有るので普通に取っつきやすく友人はいる、上下関係もしっかりとしているので先輩からも評判は悪くない。しかしながら追われたら逃げたい性なのかグイグイと来られると何やら鬱陶しく感じてしまい毒を吐いてしまう事も。
好きになったら一途で意外と積極的、愛情表現がストレートで逆にそのせいで困らせてしまう程。表には出さない(つもり)が嫉妬深く、わりとがっつきがち。
容姿:身長177cm。一見細めに見えるが体型に気を使っているのか鍛えているらしく筋肉はしっかりとついており、所謂細マッチョ。髪は焦げ茶で、短めのウルフカット。髪の毛はセットをしていることが多々。目は二重ながらも切れ長で、暗めの色、睫毛は程よい長さ、鼻筋はシュッとして整っており大人な雰囲気を感じ取れるが何処かあどけなさを残した顔立ち。
備考:一人称は「僕」二人称は「名前さん」「貴方」、親しい友人に対しては呼び捨て等上下関係をしっかり弁えている。頭脳戦、肉弾戦どれも不可の無い動きでやり遂げる事が出来、特に得意なのは銃撃戦。冷静な判断で的確にターゲットを仕留める事が出来るが、予想していなかった事態が起こると反応が鈍くなってしまうのがたまに傷。



( / 完成しましたので投下致します。
不備、質問、変更希望等御座いましたら、お気軽にお申し付け下さい。)




  • No.14 by ビギナーさん  2019-08-01 19:40:17 




名前:篠宮 凛(シノミヤ リン)
性格:何事にも興味津々で、少々騒がしい。楽観的すぎてたまに危なっかしい事がある。子供っぽいイメージが多いが時として、大人っぽくなる。大人な意見を出す時があるため、周りから少し驚かれる。
好きになったら意外と臆病になる。しかし、アピールは怠らない。
容姿:身長160cm。少し日に焼けた肌色。茶色のくせっ毛。ポニーテール。ぱっちりとした二重の黒目。笑うと八重歯が見える。
備考:一人称は「私」二人称は「名前呼び」肉弾戦が得意で突っ走っていくことも多々。心理戦が不得意で何事も力勝負に持ち込もうとする。意外と色んなことを予測していて、突然起きたことにも素早く対応出来る。


(/PF確認させて頂きました!変更点はありません!ありがとうございます!
こちらも完成したので提出させていただきます!確認よろしくお願いします!)




  • No.15 by 匿名さん  2019-08-01 20:04:43 




( / pf確認させていただきました!
塩澤には勿体無い位素敵な娘さんで感服致しました…!不備全く御座いません!
始め方は如何致しましょうか?)



  • No.16 by ビギナーさん  2019-08-01 21:26:06 




(/確認ありがとうございます!
そうですね、塩澤くんが入ってくる所から始めますか?それで篠宮が塩澤くんの能力をかって自分のチーム?に入れるという形で!)



  • No.17 by 匿名さん  2019-08-01 21:32:56 





( / そうしましょうか!先レスやろうとしたんですけど、どうにも出会い方が思い付かず…()申し訳無いです、どう言った感じで出会うのか、何か提案御座いますか?)



  • No.18 by ビギナーさん  2019-08-02 21:12:45 



(/遅くなってしまいすみません!
新人戦というか、能力を確かめるために新人同士で戦わせてその光景を遠目でボスと幹部が見ている。なんてどうですかね?意味がわからなかったらごめんなさい!)


  • No.19 by 塩澤 陸翔  2019-08-02 23:38:11 




…っと、

( 此処の組織では何時も恒例らしい所謂新人戦というイベント事に参加することになってしまったのはほんの二日前の事。裏社会に入って未だ間もない自分ではあるが、勝負事はどうやら自分に向いているらしく涼しい顔で相手を追いやっていたが不意討ちを食らうと一瞬の隙が出来、そこに相手からの追い討ちが来るものの咄嗟にかわしそのまま自分のペースへ持ち込んでは、其処からは何だか呆気なく、しかしながら危なげなく勝利し。 )


( / 初回ロルこのような感じで宜しいでしょうか?不備御座いましたら遠慮なさらず言ってください! )



  • No.20 by 篠宮 凛  2019-08-03 01:17:30 




へぇー、君いいセンスしてるね!
(新しい新人の中に面白い子がいると事前にボスから聞かされていたこともあってか、新人戦を楽しみにしていて。戦っている間、一際目を引く子を発見しその子を見ながら少しニヤッと笑ったあと、終わったことを確認し相手の元に走り上記の言葉をかけ)


(/初回ロルありがとうございます!全然問題ありません!こちらもまだまだ力不足だと思いますが、何かあったら気がれなく言ってください!)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック