ストレス発散部屋?

ストレス発散部屋?

はる  2019-07-31 18:23:48 
通報
嫌いな人・腹立つ人・こんな人は嫌だァ??
って人の愚痴♪をいう場所です!
みなさんのストレスぶちかましてくださぁい!
さぁ、どうぞ!

コメントを投稿する

  • No.1 by きらきら  2019-07-31 18:25:42 

うちの学校にまじでムカつくやつおる。
ほんっとに自分が嫌われてることいいかげん気づけよ!
あぁ、ムカつく!!!
顔はかわいいのにもったいねぇ。
性格クソブス。。。

  • No.2 by きらきら  2019-07-31 18:26:07 

もうやだ。
一緒にいたくないよ

  • No.3 by 着ぐるみパンダさん  2019-07-31 18:27:29 

↑ほんとに共感、、
先生の前だけいい子ぶってさぁーー

  • No.4 by 着ぐるみパンダさん  2019-07-31 18:36:07 

「うち男子好きじゃなぁい。にがてー」
うち> へぇー。
「どこがいいかわからん、性格悪くなぁい?」
うち> んー、そうかな?みんないい人だとおもうよ?
「えー。」
何ヶ月かたって…
「ねぇねぇ!」
「○○とか男子っていい人だよ?」
私> !? あ、うん。
でもたまに怖いよね笑笑
「えー?そお?なんでそんなこというん?
【私】がおもってるよりいい人たちだからね?笑」
私> うん。( ?-? )




矛盾してんだろって!(?°?д°?)?
ちょっとそいつらと一緒のクラスになったくらいで語ってんじゃねぇよ(?°?д°?)?
最初はボロクソにいってたのに!!
あと、クラスのそいつらのエピソードとかいらんから。
自慢にしかきこえん!(^ω^#)

  • No.5 by はる  2019-07-31 18:37:38 

↑↑わかりみが深い。共感の嵐。

  • No.6 by 通りすがりさん  2019-07-31 18:41:25 

通りすがりにコメします!

男子の前で自分のことだけ持ち上げて周りの子のこと下げるのやめてほしい。

正直、仲間だとおもってたから結構かなしかったな。

負けたのに仲間のことしか責めれないのかよ。

1番かっこわるい。

男子にあんたが1番しっかりしてる風にみえるじゃん。

ちがうよ。

ほんとにガッカリした。だから仲間から一斉に嫌われたんだよ?

いいかげん直してよ。

  • No.7 by 通りすがりさん  2019-07-31 18:44:48 

文句があるなら直接いって??

って言ってくるけどさ

直接言ったら反発してくるだけじゃん。

いいたいよ?直して欲しいよ?

でもいろいろ面倒臭いし、怒るし、空気わるくなるから誰も気おつかっていわないんだよ?

その割に人の事言ってくるじゃん

ちがう。みんなあんたのことが嫌いなんだよ。

あーあ、もっと団結したかった。

好きになりたかった。

仲間だったのに。

ガッカリ

  • No.8 by 通りすがりさん  2019-07-31 18:46:09 

失礼しました!☆

  • No.9 by 匿名  2019-08-02 17:51:47 

死んでしぃまぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

  • No.10 by 匿名さん  2019-08-02 17:55:21 

うおおおおぉ!編み物なんて将来やらねえよ!
編み物なんて嫌いだ!授業の補習なんて受けたくねえよ。

  • No.11 by 匿名  2019-08-02 22:59:18 

困ったな、参ったな、滅入るな
ムダに上げ続けられるとコメントが見えなくなるんだけどなw






何も文章、書かないならムダに上げないでもらいたいぜ

  • No.12 by 匿名さん  2019-08-03 22:46:31 

10人旅おもしろーい

  • No.13 by 通りすがりの高校生  2019-08-05 01:34:40 

通りすがりにこんばんは!
高2ですー
私もはなしたいです!



学校の課題で夏休みに職業体験しなきゃいけなくって、、

自分で行くところ決めるんですけど、その時友達が一緒がいいって言って、同じところにしたんです。

決める時、第一希望と第二希望書く感じで、どちらか1つ受かれば良いのですが、希望者は両方行かせてもらえるって言うのがありまして、、、

片方落ちたりして別々の場所行くのは嫌だから、それに希望しようって友達が言ったのです。

それで結果かが届いて、両方行くことになったのですが、友達が後から片方予定入るかもしれないと言い出して、先生に言ってめんどくさい手続きまでやってもらって、取り消してもらったんです。

私は両方行くことになり、まぁ予定が入るなら仕方ないかと思ったのですが、、


友達がやっぱり予定がなかったと言って、体験に行くはずだった日に、友達とカラオケに行くんだそうです。

私は、他の友達から「〇〇日は旅行?」と聞かれました。
理由を聞くと「カラオケ誘われたけど、(通りすがりの高校生)は旅行で空いてないって(友達)から聞いた」と言われました。
友達に適当に扱われていたことに腹が立ちました。
(職業体験なので、もちろんカラオケは断りました)


友達が2つ行こうと言い出したのに、あまりに勝手すぎて、こっちの身にもなってほしいです。
友達に都合のいい相手と思われていたのが少しショックです。
その日旅行いってないし、、

2つも行くの緊張してるのに、友達にそんな扱いされてなんかモヤモヤします、、

これからは、友達と自分はしっかり切り離して考えなきゃ…この歳になって知りました…




長文失礼しました。
文章力なくてごめんなさい。

  • No.14 by 通りすがりの高校生  2019-08-05 12:48:06 

自分が一人は嫌だから一緒にやろって誘ってきたのに、自分以外の人は一人にしていいんだ、と思いました…。

なんとなく寂しかったです…。


なんども失礼しました。

  • No.15 by 匿名さん  2019-08-06 23:05:58 

伝わらないって、キツッ

  • No.16 by 匿名さん  2019-08-06 23:15:40 

若いって何にでも熱くてイイネ

  • No.17 by 通りすがりさん  2019-08-08 23:08:38 

この暑さどうにかならんのかい

  • No.18 by 通りすがりさん  2019-08-09 00:04:16 

熱い、、、なぜ、あんなにも熱くなれるんだか、、若いな、、、

  • No.19 by 通りすがりさん  2019-08-09 00:05:25 

何でもすぐに、、真っ直ぐに、、信じて、まともに相手しちゃうんだな、、

  • No.20 by 匿名さん  2019-08-11 00:15:13 

もう、休みたい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック