202号室 NL

202号室 NL

翔太  2019-07-30 13:51:47 
通報

ジャンケンで負けたら、コンビニでアイス買ってくるって約束だろ?( 怪訝そうな顔 )ンンッ、いや、そんな顔しても駄目でーす。( 顔を横に向け、視線泳がせ )上目遣いに胸押し付けとか、あざとい事しても駄目、だ……っ、あー、分かった分かった、買ってきますよ。はいはい、パル◯な。( 溜息 / 財布手に取り )本当、あれ好きだな。美味いけどさ。( 困ったように笑い / 頭撫で )

付き合って数ヶ月、半同棲
大学生。または 、社会人同士
ロル 短?中文まで
ほのぼの日常、たまにギャグノリ、痴話喧嘩有り

彼氏→翔太( しょうた )短髪の黒髪、178cm、つり目がちな奥二重、能天気、明るい馬鹿、家族ものや動物系のドラマや映画に弱く涙脆い、彼女大好き溺愛家、季節ものや記念日などイベント行事好き、ハロウィンやクリスマスは盛大に、ゲーム類は下手の横好き、デートは楽しませるために張り切る

明るいやり取りをモットーに、可愛い恋人ちゃん募集!浮気されると大声で泣き叫びながらベランダに出て、貴女への愛を小一時間、町の皆様に発表する自信があるので要注意。そんなアホな彼氏でも大丈夫な方、よろしくお願い致しまぁす( 笑 / 深々と頭下げ )

※上記は設定上の嫉妬深さなので、返事の催促や背後様のリアルに干渉は一切致しません。また、ロルの長さや返信の速度に関してはゆっくりまったりと、規約やマナーを守りながら楽しくやり取り出来ればと思います。
※萎え 記号乱用(///、顔文字)、「うん(にこ)」「わかった!(ぎゅ)」などのあまりにも短い文章や一言だけのやり取り(反応に困る文章)、死ネタ、展開任せ

一名様のみ募集。無いと思いますが、希望者様が複数名いらっしゃる場合は末永くやり取りをしたいので、相性をみて選考させて頂きます。ご了承の程、よろしくお願い致します。

コメントを投稿する

• No.1 by 奏美  2019-07-30 14:59:42 

こんにちは!翔くん、私でよかったら彼女にしてもらえる…かな?( 相手の顔を見つめてふんわりと微笑み )できれば社会人がいいのだけど、どう?相性が合わなかったら、他の方優先させて。女の子練習したいのあって…ロルも頑張りたいのもあるから。……ちょっと寂しいけどね。( 相手の服の裾をぎゅっと握ると少しだけ俯き )

奏美( かなみ )→アッシュブラウンのロングヘア、毛先ゆる巻き、少し垂れ目と泣きボクロ、おっとりしているが真っ直ぐな性格、寂しがり屋、彼をとても愛してる、たまに甘えん坊になる

(/もしよかったら、お相手していただければ幸いです。なかなか可愛い女の子ができず、練習したいなと思ったので、もし他に理想の方がいらっしゃったら構いません。ご検討いただけますと幸いです)

• No.2 by 翔太  2019-07-30 15:13:34 

うっ。可愛い過ぎる…!俺はカナみたいな女の子を待ってたんだ。だから、返事はイエス一択!是非、俺の恋人になって。あー、嬉し過ぎてヤベーわぁ。( 口角は上がるも眉尻下げて、緩んだ顔でにまにま笑い )

女の子、練習中なんだな。俺なんかで良かったら、練習台にしちゃって。実は、俺もなり復帰して間もなくてさ。お互いロルの向上が出来たら良いな。( 俯向き悲しげな様子の相手を抱き寄せて、背中を軽く叩き )

• No.3 by 奏美  2019-07-30 15:54:07 

えっ、私で……いいの?ありがとう!大好きだよ、翔くん。( きょとんとした表情をして瞬きをしたが、嬉しそうに目を細めると照れながらもぎゅっと手を握り目を見つめると微笑みかけ )

うん、そうなの。翔くん、なりきり久しぶりなんだ。おかえり、かな?ありがとう。( 相手の話に共感しながら、うんうんと深く頷き )

そうだね。お互いロル向上させたいし、翔くんの理想の彼女になれてたらいいな。もし、こうしてほしいなとかあれば言ってね。相性が途中で違うなって時もあるかもしれないし……翔くんが書いてた通り、のんびりとお互いやっていけると嬉しいな。( 相手の温もりに安堵したのか頬を緩ませ、背中に腕を回し )

あ、pfなんだけどもう少し練って欲しいとかある?( 自分が書いたpfの紙を見て首を傾げ )

• No.4 by 奏美  2019-07-30 15:57:51 

あ、変な文章になってる。ごめん、訂正するね。

えっ、私で……いいの?ありがとう!大好きだよ、翔くん。( きょとんとした表情をして瞬きをしたが、照れながらもぎゅっと相手の手を握り微笑み )

うん、そうなの。翔くん、なりきり久しぶりなんだ。おかえり、かな?ありがとう。( 相手の話に共感しながら、うんうんと深く頷き )

そうだね。お互いロル向上させたいし、翔くんの理想の彼女になれてたらいいな。もし、こうしてほしいなとかあれば言ってね。相性が途中で違うなって時もあるかもしれないし……翔くんが書いてた通り、のんびりとお互いやっていけると嬉しいな。( 相手の温もりに安堵したのか頬を緩ませ、背中に腕を回し )

あ、pfなんだけどもう少し練って欲しいとかある?( 自分が書いたpfの紙を見て首を傾げ )

• No.5 by 翔太  2019-07-31 12:10:35 

今日も暑いなぁ、溶けちまいそう。っと、ありがとう。俺もカナが大好きだし、この世界に帰ってきてこんなに可愛い恋人ができて幸せだ。ただいま。( 握られた手を持ち上げて相手の手の甲に唇を押し当て、軽く吸い付き )

かーなーみ、俺に気を使いすぎ。そんな風に言わなくても、俺はそのままの奏美が好きだし途中で居なくなったり嫌いになることもないから。な?
というか、逆にカナが俺を拒否するかもな。俺からの愛が重くてキモいとか、鬱陶しいとかさ。( 冗談めかした様に告げると、少し体を離して顔を覗き込み。目の下にあるホクロへとキスを落とし、愛おしそうに眼を和らげて微笑みかけ )

• No.6 by 奏美  2019-07-31 14:08:09 

……っ、翔、くん?( 手の甲から伝わる唇の感触や熱にかあっと頬を赤く染め、かるくそ吸い付かれると擽ったそうに肩をぴくりと揺らして )…なんだか擽ったい。けど、そう言ってくれて嬉しいな。( えへへ、とはにかみながらも小さな笑みを零して )

……翔、くん。……ありがとう。( 相手の優しい言葉や口付けに瞬きをしたが、ふっと目を細め柔らかく微笑み )鬱陶しくて逃げちゃったら、翔くん、凄く落ち込みそうだね。( ふふっと可笑しそうに口元に手を当てて )私は翔くんの愛情、ちゃんと受け止めるから、大丈夫だよ。私だって、もっと翔くんに好きになってほしいなって思ってるから。( 甘えるように相手に擦り寄り、顔を相手の胸に押し付け )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック