≪BL≫ _遊郭皐月屋_ ≪無登録制≫

≪BL≫ _遊郭皐月屋_ ≪無登録制≫

京  2019-07-29 23:14:34 
通報

___ 愛を騙るなら強かに

藍に染まるなら嫋やかに ______ 。

其処の旦那 、いらッしゃいませ 。此処は現し世の全ての男性を癒す 、遊郭でござんす 。さァさ 、之も一つの御縁でございますから 、宜しければ当皐月屋の自慢の売れッ妓達を品定めして行かれては如何でしょう 。噫 、尤も此処の花魁は皆男ですがねェ … 。勿論御気に入りが見つかりましたら 、夜遊び花遊びに身を委ねるのも又一興 。此処は花街 、法の届かぬ桃源郷なのですから … 。

>1 花街の仕来り
>2 皐月屋の花魁達

…暫し返信禁止 〆

コメントを投稿する

• No.1 by 京  2019-07-29 23:28:32 

丶花街の仕来り

◎ セイチャットルール厳守
◎ 也切時の片仮名 、英語使用不可
◎ 炉留は豆~中
◎ 何方かの3時間無反応でリセット
◎ 本体露出厳禁
◎ 世界観は江戸~明治
◎ 簡単なプロフィール提出必須
◎ 守られない場合は即刻追放との事

( 若し三回以上御相手して頂けた場合 、馴染みさんとして帳簿に記入され次回からのプロフィールの提出が不要となります 。又 、花魁達は基本御客様に恋人としての対応を致しますが 、違う対応を望む場合は御用命下さい 。花魁は本気の恋をする事は有りません 。しかし 、若しどうしてもという要望が有りましたら身請けの話を持ち掛けて下さい 。花魁の気分により承諾されれば 、以降花魁は皐月屋から足を洗い別トピにて貴方専用の恋人に成ります 。  )

• No.2 by 京  2019-07-30 18:52:18 

、皐月屋指名表

___

「 旦那様 、良ぅ居らっしゃいました 。ゆっくり羽を休めて往ッて下さいな 。」
「 此処ももう永くなります 、こんな私でも兄ィさんと慕って貰えるのは嬉しいですねぇ 。噫 、勿論旦那様の御声で呼んで頂けるのも 。 」

一 、 銀 ( しろがね )/齢27 / 身丈177
白の着流しに灰色の羽織 、黒の帯 / 黒の牡丹の帯飾り / 銀の髪は緩く癖付き腰迄 / 深紫色の伏し目がちな瞳 / 銅色の煙管 / 柔らかな物腰に敬語 / 仄めかし癖が有り掴めない / 皐月屋の歴は最長

___

「 噫 、居らっしゃいませ 、旦那様 。俺を選んで呉れたんですね 。嬉しいです 」
「 幸せになりたい 、ッてのは勿論有りますけど 、案外皐月屋の生活も悪くは無いんですよ 。旦那様に逢えますしね 、なんて 」

二 、 鶸 ( ひわ )/ 齢24 / 身丈175
薄紅色の着物に白の飾り帯 / 紅い宝石の嵌った細身の指輪 / 栗色の髪の毛で襟足は長め / 深緑の垂れ目 / 皐月屋の良心 / 敬語で礼儀正しい / 所謂爽やか系

___

「 お 、居らっしゃい旦那 。ふはは 、俺を選ぶなンて御目が高けェな 」
「 俺に指図すンじゃねェ …俺は売られた花魁だって 、誰にも媚びねェ 、プライドは捨てないンだよ 」

三 、 猩 ( しょう )/ 齢22 / 身丈180
金で虎の刺繍が入った黒の着物に緋色の羽織り 、白の帯 / 琥珀色の髪でオールバック / 真紅の吊り目 / がさつで男らしい / 敬語は使えない / 気さくだがプライドが高く喧嘩腰

___

「 あら 、どうも 。宜しく頼むわねェ 、旦那様 。ちゃあんと貴方を愉しませられる様に 、頑張ッちゃうわよ 」
「 アタシのこの格好が気になるの ? ふふ 、馴染みさんになッたら話してあげてもいいけれど 、なんてね 」

四 、 黎 ( れい )/ 齢25 / 身丈176
若紫色に白の芍薬の柄が入った女性物の着物。白金のだらり帯 / 艶やかな黒髪を一つ団子に纏め金の簪を飾る / 山吹色の切れ長の瞳 / おねえ口調で世話焼き / 細かい事には無頓着 / 自分の美しさに絶対的な自信

___

「 皐月屋新造 、縹でござンす 。どうぞ宜しゅう 、旦那様 。 」
「 …実は僕 、最初はとても緊張して居たンです 。へへ 、優しい御方で良かった 、なんて言ったら兄ィさん達に怒られちゃいますかね 」

五 、 縹 ( はなだ )/ 齢18 / 身丈172
紺色の着流しに薄灰色の帯 、 / 鈴蘭の帯飾り / 大きめの縹色の瞳 / 藍色の髪は肩に着きそうな程 /皐月屋最年少の新造 / 天然の人誑しであざとい / あがり症で人見知り

___

「 はァ… 、真逆私を御指名とはねェ 。ま 、大した事は出来ませンが何なりと 。 」
「 旦那は変わり者ですなァ 、毎度毎度 。そんな事やと其の内何処ぞやの鬼に喰われますよ? ふ 、捻くれ者は大好物らしい故 。 」

零 、京 ( みやこ ) / 齢不詳 / 身丈178
深緑の着物に白の羽織り / 翡翠色の猫目 / 象牙色の髪は長く 、後ろで一つ三つ編みに / 黒曜石の数珠で出来た腕輪 、首飾り / 黒の煙管 / 皐月屋妓楼主 / 歳を取らない等謎が多い / 敬語混じりの似非関西弁

___

( 必ず参加時には 、指名する花魁の名前と御客様のプロフィールを提出する様お願い致します 。>1 に記載のある片仮名禁止について 、明治時代以前に存在しない固有名詞のみの禁止と致しますので 、渡来された異国の方の洋名 、上記の台詞の様な使用 、チョコレイト等一部外来の品物は使用可でございます 。 )

( 又 、零番の京は多忙で御座います故 、馴染みさんや彼が気に入った方のみの御相手となります 。指名する際は 、若し彼が忙しかった際の代わりも指定の上御用命下さいませ 、 )

( 一度に御相手する御客様は三名様迄 、又花魁の被りは無しとさせて頂きます 。 )

( 其れでは之にて 、皐月屋も夜の帳を下ろすと致しましょう 。沢山の御縁を願って 、 募集開始で御座います 。 )

• No.3 by 匿名さん  2019-07-30 21:13:53 

(/BLなら「BLなりきり」の方に立てた方がお相手も見つかるかと思います)

• No.4 by 京  2019-07-30 21:13:59 

真逆今夜は御茶挽きですかねェ …。( ふわあ 、と欠伸一つ )皆々御客様を御待ちして着飾ッて居りますのに 、偉ぅ可哀想なもんで ( 煙管蒸かし / 目擦り乍  )、

• No.5 by 京  2019-07-30 21:16:25 

>3

噫 、そうかも知れませんなァ 、有難さんで御座います 。まァもう一寸待って見て 、誰も尋ね人が居なかッたら考えましょかねェ 。どうも 、親切にすみません

• No.6 by 匿名さん  2019-07-31 00:10:30 

(/すみません。参加希望なのですが、プロフはどの程度書いてあれば良いですか?)

• No.7 by 京  2019-07-31 00:11:34 

御指摘の通り移転しましょうかねェ 、あッちに建てるべきですわァ 。若し此処に来てくださった方が居らっしゃるンでしたら 、もう片方に足を運んで貰えると嬉しいですわァ

• No.8 by 京  2019-07-31 00:15:38 

>6

噫 、すみません 、建て直しの決意をした所で御客様の対応も出来ず… 。もう一度場所直して作り直すンで 、もう一寸待ッてて貰えませんでしょうか 。

其れに関しては 、此処の花魁達の指名表と同程度書いて頂ければ充分で御座ンす 。宜しくお願い致しますねェ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック