BUDDY!!(戦闘/人数制限有)

BUDDY!!(戦闘/人数制限有)

WAR  2019-07-29 17:22:53 
通報

?赤チームのログインが確認されました。

?青チームのログインが確認されました。

プレイヤーはチームを選択してください。

赤チーム
 青チーム
? ログアウト

>READY...

コメントを投稿する

• No.1 by WAR  2019-07-29 18:06:13 

【新感覚協力戦闘ゲーム_BUDDYへようこそ】

スマートフォンやタブレット等でDL出来るバトルロワイヤル系アプリを題材にした枠でございます。ゲームに詳しい方は勿論、そうでない方も大歓迎でございます。但しルールを守っていただけない場合はサーバーからキックされてしまいますのでご注意ください。

【どんなゲーム?】

このゲームは[赤チーム]と[青チーム]に分かれ陣取りゲームのようなものをしていただきます。但しただの陣取りゲームでは無く、相手チームの駒である敵を倒す事によってポイントを同時に稼いでいくゲームとなっております。一度所属したチームから抜ける事は出来ません。もしゲーム退会を希望するようでしたら、BUDDY運営者のわたくし『WAR』までお問い合わせください。戦闘中のお問い合わせも受け付けております。

【もっと詳しく!】

それぞれのチームにはポイントの異なる駒が存在します。ポイントによってスペックが異なる事は在りませんのでご安心下さい。この駒も変更不可ですので慎重にお選びください。最強設定、チート設定はBAN対象になりかねませんのでくれぐれもお気を付けください。

【戦闘方法】

ゲームフィールド上には様々な武器が落ちています(後ほど説明が入ります)。武器はキャラ一体に付き2つまで所持が可能です。但し同じジャンルの武器を二つ所持する事は不可能です(例:ナイフと日本刀のような組み合わせはNG)。又武器のリロードは出来ません。駒によってですが、このゲームの駒はとても脆く、中には1アタックでLOSEとなってしまうものも御座います。立ち回りを考え、戦闘に臨んでください。LOSEの場合戦場から離脱、ホームにて次の試合まで待機となります。どちらか一方の駒が全滅した時点で終了となり、駒が多く残った方が他者の陣地を多くとったとみなされます。

【フィールド】

このゲームのフィールドは無人島です、武器は全てランダムに森の中に落としてある為目的の武器を探すも良し、最初に見つけた武器を披露も良しです。隠れ家や盾となる民家等は無いが川や池、大木や大きな岩など自然にあるものだけを頼りにしてください。初期配置は各チーム島の端からスタートとなります。行動範囲は狭く、各チーム縦横合わせて1000m程のテリトリーになります。

【武器一覧】

_剣/ナイフ_

・大剣
・二刀流
・日本刀
・バタフライナイフ
・料理包丁
・カッター

_銃_
・拳銃 (装備6・おまけ6)
・狙撃銃 (装備60・おまけ12)
・散弾銃 (1発8粒/装備60・おまけ12)
・機関銃 (装備90・おまけ30)
※なおゲームマスターは1発ずつカウントいたしません、戦闘中に球切れを感じた場合はそのようなアクションを起こしてください。万が一戦闘中に球切れを感じないようなプレイヤーが居ましたらお知らせください、確認致します。

_鈍器_
・ダンベル (30-50㎏)
・鉄パイプ
・ヌンチャク
・シャベル
・モーニングスター

_その他_
・手榴弾 (1個)
・毒ガス
・ガソリンとマッチ

_防具_
・ヘルメット
・防弾チョッキ(上半身のみ、ベスト型)
・サポーター
・催涙スプレー
・煙幕

_回復_
・絆創膏 (6枚入り、瀕死の状態で使用するとあまり意味はない)
・包帯 (体力を20%回復、但し3度しか使用できない。連続で使うもよし、分けて使うも良し)
・止血剤 (体力を70%回復、但し1度しか使用できない)
・医療キット (体力を90%回復、但し1度しか使用できない)
※回復の使用回数もプレイヤー様管理でお願い致します。銃同様怪しい動き等ありましたらゲームマスターにご連絡ください。

>1の注意事項】

ここではプレイヤー様自身に管理していただくことが沢山御座います。ゲームマスターの放棄では無く、プレイヤー様の手で物語を繰り広げていただきたいからです。なので攻撃を受けた場合は必ずくらう事、球数や回復数は此方ではカウントしませんがご自身である程度カウントしていただき使用回数を上回らない事。銃の使用の際はタイミング的に球切れだ!と思うタイミングで構いませんのでこちらの厳守をお願い致します。
又大変大事な注意事項ですので確認致しましたらプレイヤー様のニックネームの最後に?をお付けください。確認できない場合は受理いたしませんのでご了承下さいまで。質問等は大歓迎でございます、但し読み損ねてしまったりを防ぐ為解放後にお願い致します。

>2

• No.2 by WAR  2019-07-29 18:32:11 

【戦闘方法】

ここでは一週間に一度対戦が行われます。一週間以内に敵を全滅させた場合は次の週まで待機。ロビーにて同じチームに所属するバディと雑談可能。(雑談は負けた後も出来ますが同じチーム所属で負けが決まった者同士でのみ可能です)戦闘の際は必ずニックネームをこのようにお書きください。
プレイヤーは1体につき相手1人のみと戦闘可能、討伐後は次のプレイヤーを探しに行くもよしです。(探しに行った先に同じチームのプレイヤーが居た場合、戦闘の援護可能・但し武器の交換やアイテムの譲り合いは無し)

戦闘開始前・ロビー待機中: 【_チーム】WAR・1pt【ロビー待機】
戦闘中 :【_チーム】WAR・1pt【剣・機関銃・包帯】
やられた場合: 【_チーム】WAR・1pt【LOSE・ロビー】
(上記のロビー表示はロビー待機希望のプレイヤーのみ)

【ゲームの流れ】

全駒が集まり次第、その日付から1週間カウントでゲームスタート。ゲーム開始前には此方からゲーム開始時刻と終了時刻をお伝えします。先ほどもお伝えした通りゲームが早く終わってしまった場合は通常の雑談も可、ゲームのみ参加という事も可能です。指定の時間に来れない場合、ゲーム開始から何日後の参加しかできない場合は事前にお知らせください。プレイヤー様が到着しだい、空きの相手プレイヤー様を探し、近くにスポーンさせていただきます。開始数分前にはロビーにログインしてください。タイミングは問いません。ログイン確認後毎回の戦闘でどのプレイヤーがいるかを此方で書かせていただきますのでログインしているプレイヤーのみを狙ってください。

【プレイヤー・駒】

此方KEEPは24時間以内(延長は致しませんのでご了承下さい)、PF受理後24時間以内に反応が無い場合は強制ログアウト。プレイヤーの性格や服装は問いません、但し服装で戦闘力が変わる事は無いのでご了承下さい。

_青チーム_

・チームリーダー(♂)_5p
・サブリーダー(♀)_3pt
・プレイヤー(♂2・♀2)_1pt

合計12pt

_赤チーム_

・チームリーダー(♀)_5pt
・サブリーダー(♂・主)_3pt
・プレイヤー(♂2・♀2)_1pt

合計12pt

※細かなルール設定をしてしまった為参加希望者が多くないだろうと踏み今回はこの人数に致しました。今後参加希望者が増えましたらプレイヤーを増やそうと思います。

【トピルール】

ここではあくまで戦闘メインとなっております。恋愛は禁止では御座いません、NBL対応致します。
プレイヤー同士の行き過ぎた喧嘩、ロビー内にての暴走、他チームプレイヤーとの交流は厳禁ですのでご了承下さい。このゲームでは流血や人体切断等の概念は御座いません、あくまでプレイヤー様はプログラミングですので攻撃されるとダメージは食らいますが目立った外傷は見られません。
ロルは豆?短禁止、戦闘を長引かせても問題ないように中~長でお願い致します。上限はござません。

【ゲームに関する質問募集】

此処をもっと詳しく説明してほしい、此処の部分がいまいちわからない等ありましたらお気軽にゲームマスターにお問い合わせください。なおWARのプレイヤープロフィールは後ほどUPさせていただきますので参考を希望する際はKEEPのみで構いません。

沢山のプレイヤーの参加をお待ちしております。

>WAR IS READY

• No.3 by 匿名さん?  2019-07-29 20:11:52 

( / なんとも私得なトピック...!!是非、赤チームのチームリーダーのkeepをお願いします!もし宜しければ、主様のpfを参考にさせて頂きたいです...!)

• No.4 by 戦芭剱(主)  2019-07-29 23:34:33 

『さぁ、勝利の女神は何方に微笑むんだろうな?』
『負けは弱い証拠じゃない。ってこら、辛気臭い顔するなよ。また来週が在るんだから、な?』

プレイヤーネーム:戦芭剱(いくさば つるぎ)

性別:♂

所属・役割:赤チーム・サブリーダー 3pt

容姿・性格:長身細マッチョな実はガッチリしてる系男子。三白眼で瞳は茜色。アッシュグレイヘアで視界良好にするため前髪をピンでとめている。服装は赤黒い迷彩服模様の軍服のようなデザインのもので、靴は軍人用ブーツのようなガッチリとしたもの。チームのサブリーダーを務め正義感が強く、熱血系に見られがちだが実は計算高く頭の回転が速い。自分の戦いが終わり援護に回ると適格な指示とバックアップでこれまで何度もチームを勝利に導いてきた。

得意武器:剣全般

不得意武器:手榴弾等投げるタイプのもの

強味:鍛え上げられた肉体を有効活用し軽々と立ち回れる、ガタイは大きい為潜伏向きではないが運動神経がそれをカバーしている。

弱点:考えて行動するタイプなので体当たり系の不意打ち攻撃に弱い。潜伏しての狙い攻撃。

備考:リーダー同様チームの頼れるメンバー。ロビーでは仲間と他愛の無い会話を交わすのが好き。このゲームは死なずとも戦いだ、と一戦一戦をとても大事にこなす。

【今後参加希望のへ】

上記のプロフを参考程度に見ていただけるとありがたいです。ゲームの際プロフを確認し相手の強点と弱点を把握することも大事です。

>3

(/早速参加者の方が!こんな自己満トピにお越しいただきありがとうございます、主のプロフは上記のような形になりましたのでこれに沿った形式か似たような形で作成していただけるとありがたいです。同じチームのリーダー参加、大歓迎です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック