青春謳歌 / tkrb学パロ( 再建 )

青春謳歌 / tkrb学パロ( 再建 )

*  2019-07-28 15:58:40 
通報



-------------------


!刀剣乱舞の学園パロディ
!サイトルール厳守
!ロールは短?上限なし
!提供は大倶利伽羅( 大倶利伽羅広光表記 ) or 太鼓鐘貞宗( 申し訳ありませんが、完璧は不可です )
!募集は刀剣か創作のどちらか
!設定などについては話し合い
!相性が合わない場合は打ち切り可( 一言頂けると幸いです )



-------------------


▽ 募集開始。

コメントを投稿する

  • No.1 by *  2019-07-28 16:05:53 



【表記についての訂正】

ロールは短~上限なし、です。
失礼しました!


  • No.2 by 匿名さん  2019-07-28 16:10:39 




( / 初めまして。なんだか興味を惹かれるようなタイトルだったのでお声かけさせていただきました。此方からは刀剣を提供したいのですが、…提供は少なくても大丈夫でしょうか…?相性もあるかと思いますので、お断りしていただいて大丈夫です。ご検討お願い致します。)


  • No.3 by *  2019-07-28 17:00:09 



( / 初めまして、お声掛け頂き有難うございます!こちらからも二振りのみの提供となっておりますので、お気になさらないでくださいませ* 是非ともよろしくお願い致します…!)


  • No.4 by 匿名さん  2019-07-28 18:55:50 



( / わあ、ありがとうございます!では…やり易い子でさせていただきたいので、山姥切国広をさせていただきます。貴方様には大倶利伽羅でお願いしたいです。 )

  • No.5 by *  2019-07-28 20:55:03 



( / 了解致しました! ご希望の設定、関係性などはありますでしょうか?同級生も良いですし、生徒と教師というのも…とほんの少し悩んでいるのですが、山姥切くん背後様のご意見もお聞かせ頂けると嬉しいです! )

  • No.6 by 匿名さん  2019-07-28 21:12:17 



( / うぐぐ、どちらも捨てがたい設定…悩みに悩んだ結果、生徒と教師をしてみたいです!そして関係性は両片想いはどうでしょうか?どちらが生徒で教師にしましょう… )

  • No.7 by *  2019-07-28 21:38:29 



( / 教師と生徒という関係で両片思いというのが素敵ですね!その関係性でお願いします* これも悩みます、二振りとも見た目は生徒っぽいので…!)


  • No.8 by 匿名さん  2019-07-28 21:53:42 



( / ではではその設定と関係性でいきましょう!で、ですよね…ならば山姥切が生徒で大倶利伽羅が教師にしませんか?科目は…発音が良さそうということで英語とか… )

  • No.9 by *  2019-07-28 22:08:30 



( / 担当科目まで考えて頂き有難うございます…!すごくしっくり来ました。お任せ気味ですみません! 全て決まったところで、絡み文はどういたしますか? )

  • No.10 by 匿名  2019-07-29 14:20:09 

下げ

  • No.11 by 匿名さん  2019-07-29 14:53:19 



( / いえいえ、お気になさらず。色々想像できて楽しかったので大丈夫ですよ!申し訳ないのですが、絡み文を主様からお願いして頂いていいでしょうか…? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック