ポケ/モン全作なりきり【NL】

ポケ/モン全作なりきり【NL】

トウコ  2019-07-27 22:00:37 
通報
こんにちは!初めまして。私はトウコよ。
今回はあまり見ない、ポケ/モンのキャラクター、ポケ/モン赤から現時点で出ている最新作までのキャラでなりきりをしたいと思うわ。
あ、ちなみに男女主人公は別人よ。それぞれ揃ったら必ず関係を考えてね。
勿論ポケ/モンでも大丈夫よ!ただし人間キャラを必ずやってくれると助かるわ。
固定キャラクターは一背後につき三人まで。
よろしくね!

コメントを投稿する

  • No.60 by リーリエ グラジオ  2019-07-30 03:25:04 

>アセロラ

リーリエ)アセロラさん!

グラジオ)ウラウラ島のキャプテンか。

  • No.61 by N  2019-07-30 04:34:50 



>トウコ
僕の本質は変わらない。だけど、ポケモン達と他の人達への接し方は変わったよ。
(口元にうっすらと笑みを湛えたまま、相変わらずの早口でペラペラと語り続け)

  • No.62 by クチナシ  2019-07-30 23:38:36 



> オール

はぁ、やんなっちゃうねぇ……こんなに暑いとおじさん仕事したくなくなるなぁ。
( アローラナッシーの群れにまざって、一匹の尾の付け根に背中を預けて休憩しており )


(/改めて絡み文出しておきます。)

  • No.63 by アセロラ  2019-07-30 23:46:18 



>クチナシ
ダメだよクチナシおじさん!仕事しなきゃ!
(ふらふらと歩いていると相手を見つけ、少しむっとした表情で駆け寄り)

(/かなりの似非ですが絡ませて頂きます。

  • No.64 by クチナシ  2019-07-31 00:06:36 



> アセロラ

んっ、おお。誰かと思えばアセロラか、
そんなこと言われても気分じゃない時は休むに限る。
( 自分の代わりにナッシーの尾先に付いている顔が返事をし、ふわぁと一際大きな欠伸をするなり寝に入ろうと )

(/絡みありがとうございます。似非なんかじゃないですよ、しっかりアセロラだと思います!)

  • No.65 by トウコ  2019-07-31 11:49:19 

>N

そっか…良かった。(ほっ、)


>コウキ

ええ、くさタイプよ。(にこ、)でしょ!ジャローダはとっても綺麗なの、ね!(ジャローダ方見、にこっと笑い)

  • No.66 by リーリエ グラジオ  2019-07-31 15:44:25 

>All

リーリエ)でもアローラは暑いですね...(空を仰ぐようにして)

グラジオ)ああ...ヌルも暑そうだしな。(本人は涼しい顔で)

  • No.67 by 匿名  2019-07-31 15:52:53 

>66
横槍すいません。主様が地方は特定しないと明言されているのですが、アローラ地方と決めて良いのでしょうか?

  • No.68 by トウコ  2019-07-31 16:52:56 

>67

それはちょっと遠慮して欲しいかしらね…。
他の人が大丈夫なら考えるけど…

  • No.69 by リーリエ グラジオ  2019-07-31 17:01:51 

(/わああごめんなさい...いや本当に申し訳無いです...)

  • No.70 by トウコ  2019-07-31 17:20:38 

>リーリエ/グラジオ

(/いえいえ、大丈夫よ。私もちゃんと場所とか決めなきゃね…)

  • No.71 by セレナ  2019-07-31 17:24:14 

(/すみません、ちょっと気になったんですけど、ドッペルってダメなんですか?)

  • No.72 by トウコ  2019-07-31 17:36:29 

>71

(/うーん、それはちょっとご遠慮願いたいかしらね…)

  • No.73 by セレナ  2019-07-31 18:26:31 

(/そうでしたか、申し訳ございませんがドッペルなしには対応できないので、セレナは抜けさせていただきます。本当に申し訳ございません。今までありがとうございました!)

  • No.74 by トウコ  2019-07-31 18:34:01 

>73

(/ええ、お疲れ様。)

  • No.75 by クチナシ  2019-07-31 23:18:07 



(/色々と問題視されていることが多いようですが、ドッペルなしだと新しく絡もうと全体文を出しているのに反応しないってことですよね? それだと段々話せる人が少なくなってきて最終的には孤立してしまいます。入ったときに提案や指摘をしなかった私も反省ですが、設定はやはり大事かと思いますし沢山の方と話したいと思うならドッペル有りにしたりと、もう一度考えて設定を練ってみてはどうでしょう? お一人で悩むのが苦でしたら参加者全員に呼び掛けてどうしようかと相談するのも良いと思います。もしそれすらも面倒、個々のイメージのままで等感じるのであれば私もセレナ様同様、抜けさせていただこうと思う所存です。

本体が長々と失礼致しました。)

  • No.76 by トウコ  2019-07-31 23:29:37 

>all

(/私的にはあまり好きでは無いのだけれど…じゃあ皆で話し合ってくれるかしら?なんならそれ様にトピを作るわ。私も正直ドッペルというものの理解が深く無いしね…)

  • No.77 by N/アセロラ  2019-08-01 08:00:33 

(/横から失礼します。流石に同じ内容のトピを二つ作るのには賛同出来ません。完全に乱立というものになってしまうと思います。
後に続くようで申し訳ありませんが自分も抜けさせて頂きます。短い間でしたがありがとうございました。

  • No.78 by クチナシ  2019-08-01 12:59:28 



(/皆で話し合って、と。お言葉ですが私が言いたかったのは先ず主様が、どういう設定でやっていきたいのかを知らされない限り、参加者同士で話し合うのは非常に難しい案件です。主様の発言は完全に参加者へ投げ、放棄しているようにも聞き取れます。そう言う意味ではないかも知れませんが私はそう感じました。アセロラ様もお辞めになられた事ですし、新しく建て直すなら乱立しないよう削除依頼をしてください。それともう1つだけ、ドッペルについて良く分からないと仰っていましたが分からないなら調べることも大事です。楽しくなりきり出来るように、なりきりにおけるマナー等、調べれば理解も得られるかと。

またも長々と申し訳ありません、これで本当に失礼いたします。主様のなりきりライフに幸あれ、お相手していただきありがとうございました!)

  • No.79 by リーリエ グラジオ  2019-08-01 17:02:47 

(/これ以上私達がいても意味が無いようですのでリーリエ、グラジオも抜けさせていただきます。お相手ありがとうございました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック