~ひと休憩~/無登録

~ひと休憩~/無登録

早瀬  2019-07-27 16:56:45 
通報

最近なんだか疲れるんだよなァ。色んなことに。

そんな俺が、だらだら怠惰な時間を過ごす部屋。
浮上頻度も発言内容も、気ままでアンバランスだと思ってくれて良い。

お客も歓迎するからな?

但し、男ならな。
こんな無法地帯に、お子様と女性方はお断りだ。


俺のpfでも置いとこうか。

名前:早瀬
性別:男
年齢:24
容姿:黒髪/切れ長の瞳/ラフな服装
性格:面倒くさがり/怠惰/雑/放任主義


さァて、これから独り言でも垂れ流そうか。

こんな俺に構ってくれる物好きサンが居たら、簡易pfも添えて声かけてくれると嬉しいなァ。

閲覧だけでも。
ごゆっくり。

コメントを投稿する

  • No.10 by 早瀬  2019-07-28 20:55:10 



ふは。良いねェ…分かってんなァ、アンタ。お言葉に甘えて頂こうじゃねェか。( にぃ / 酒受け取りグラスに注ぎ )…ッつー事で。…乾杯?( グラス相手に掲げて )

  • No.11 by 北ノ院  2019-07-28 21:02:19 


どうぞ(軽く頷き酒が注がれたグラスを見詰め)乾杯。ちなみに俺は北ノ院といいます(此方もグラスを持ち掲げながら然り気無く名乗ればグラスに注がれた酒で喉を肝臓を潤して)

  • No.12 by 早瀬  2019-07-28 21:27:57 



ん、乾杯。( グラス煽り/喉鳴らし )意外と酒はイケる口か?北ノ院。俺は、早瀬ッつーんだ。宜しくな?( 視線貴方に移し/首傾げ )

  • No.13 by 北ノ院  2019-07-28 21:31:28 


早瀬さん。よろしくお願いします(軽く頭を下げ)酒は好きです。アルコールのガツンとした感じがたまらなく(僅かに目を細めながら呟き/視線に気づけばこくりと頷いて)

  • No.14 by 早瀬  2019-07-29 17:17:19 



成る程なァ、俺も其れは分かるわ。アンタとは話が合いそうで何よりだな( 笑顔見せ/ 更に酒を煽って )あと俺は、夏祭りとか花火とかのな?独特で風流な雰囲気もだいぶ好みなんだよ。( 思案する様に視線上げ/) 


  • No.15 by 北ノ院  2019-07-29 17:43:31 



お酒、好きなんですか?(どことなく嬉しそうに笑い)あー、わかります…でも、行くとなると足取りが重くなって。人混みが苦手だから…静かに遠くから酒を飲みながら花火をみる…という風情が好きですね(酒を煽って/グラスを置き顔をあげ両手を伸ばし親指と人差し指で窓を作るようにしながら笑みをこぼして)

  • No.16 by 早瀬  2019-07-29 20:02:03 



酒は好きも好きだなァ…。其の癖変に酔い易いタチで、自分っでも困ッてんの。( 双眸細め/自虐気味に笑って )同感だな。酒を片手に縁側で眺める花火やら、遠くから聞こえる車の音やら。別世界みたいで心地よく浸れる( こくり頷き/グラス揺らし氷鳴らして )


  • No.17 by 北ノ院  2019-07-29 20:45:17 



へえ。じゃあ、酔ってるところも見てみたいですね(くすくすと面白そうに笑い)本当にそんな感じです。別世界っていうのが…また、良いですよね(同意するよう数回頷いて/再びグラスを手に取り一口煽って)

  • No.18 by 早瀬  2019-07-29 22:09:16 



俺はどうやら酒癖が悪ィらしくてな。手ェ出しちまうから、人前じゃ御免だな( ふるふるとかぶりを振って/ )特別な夜…ッて感じで良いよなァ。そんな日なら、何をしても許される気がしてよ( 悪戯っぽく微笑み/酒を注いで )

  • No.19 by 北ノ院  2019-07-29 23:32:51 



へえ…俺の前では、酔ってみるのはどうです…?なんて(くす、と笑い/緩く首傾げ)わかります。でも、月にも、花火にも見られてるんですよね…(空を仰ぐように天井を見上げ/可笑しそうに笑って)

  • No.20 by 早瀬  2019-07-30 17:14:35 



何だよ、アンタ俺に手ェ出されてェの?許可さえ出れば、容赦ねェぞ俺は。( 態とらしく首傾げ/微笑 )良いじゃねェか。夏の夜の色事なんて、見せつけてやればよォ( くく、と肩揺らし/)

  • No.21 by 北ノ院  2019-07-30 18:38:41 


君になら構わないなぁって思ってますよ(此方も首傾げ/悪戯に笑い)おお。そういうの言い切れるの好きですよ…夏の浴衣って妙に色っぽく感じるときありません?(けらりと笑い/首傾げ)

  • No.22 by 早瀬  2019-07-30 21:17:59 



ふは、言ってくれるなァ。覚悟しとけよ?( 挑戦的に笑い/グラス煽って )浴衣、ねェ。見慣れない衣装ッてのもあるが、露出した肌とか大人びた雰囲気とかな。唆るもんなあるよな( 同意示し頷き。 )

  • No.23 by 北ノ院  2019-07-30 21:20:39 



楽しみにしてます(くすくす/酒を煽り)普段の服装では目に付かないような首筋などに、つい目が行きがちですね(ふと手を伸ばし相手の首筋を指先でなぞって)

  • No.24 by 早瀬  2019-08-01 13:54:03 



全く、言ってくれんなァ…アンタ。( やれやれと首振り。 )…ッて、…アンタ結構大胆なんだな。…嫌いじゃねェけどよ。程々にしとけよ?( ぴくり体揺らし/目を細めて )

  • No.25 by 北ノ院  2019-08-01 14:22:32 



苦手でしたらすみません(大袈裟に肩を竦め/頭を下げ)早瀬さんを見てるとイタズラしたくなっちゃって(くすくす)

  • No.26 by 早瀬  2019-08-01 19:41:29 



苦手なんて、滅相もねェな。俺は触れるのも触られんのも結構好きだぜ( す、と手を伸ばし/首筋に触れて )アンタは言いたい放題だなァ…ったく。俺に襲われても知らねェえからな( 悪戯っぽく笑い。 )

  • No.27 by 北ノ院  2019-08-01 20:55:24 



っ…貴方も、やりますね(きょとんとしていたが首筋に相手の温もりを感じればびくりと肩を震わせ/困ったように笑い)え、俺に教われるのではなく、俺が襲われるんですか?(わかりやすく不満そうに口を尖らせて)

  • No.28 by 早瀬  2019-08-02 14:07:57 



ははっ。どっちが襲うか、なんて些細な問題だろ。何にしろ、アンタは良い顔を見せてくれそうだしなァ( 可笑しそうに笑って。 )つ-か…アンタ、タチなのかよ。だとしたら随分意外だがなァ( 不思議そうに/首傾げて )

  • No.29 by 北ノ院  2019-08-02 17:54:25 


ええ…早瀬さんの方が絶対ソソる顔すると思ってるんですけど(顎に手を添えじっと見詰め)…いえ、実はどっちもいけます。好きな相手に合わせるタイプです。早瀬さんは?(片手をあげ白状するように告げ/不思議そうに首傾げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック