*MEZZO*

*MEZZO*

逢坂 壮五  2019-07-27 16:10:28 
通報
唐突だけど環くん募集します


・荒らし禁止
・基本仲良くのほほんと、BL要素は?キスや抱きつきなど
・長く来てくれる人優遇
・ロルとかは有ってもなくてもどちらでも

コメントを投稿する

  • No.1 by 逢坂 壮五  2019-07-27 16:11:46 

ごめんなさい、?キスとはほおキスです

  • No.2 by 逢坂 壮五  2019-07-27 18:47:05 

...環くんはきちんと起きられてるのかな?
(雲ひとつない晴れた空を見上げ、「良い天気...」と呟き時計を見ると眉尻を下げた表情でため息をついて)

  • No.3 by 逢坂 壮五  2019-07-28 10:55:44 

(四葉 環を募集してます)

  • No.4 by 四葉環  2019-07-28 11:54:20 

そーちゃん、はぁはぁ…間に合った!(どうやら寝坊したようで、走ってきており。寝癖がついたまま息を切らし、急ブレーキをかけて壮五の前で止まり)滑り込みセーフだな(へへっ、得意げ)

(/初めまして。参加希望です。よろしくお願いします)

  • No.5 by 逢坂 壮五  2019-07-28 17:43:15 

環くん...今度は早く起きられる様にしようね?
(進行表を手に持ち空いているもう片方の手で寝癖がある相手の頭を撫で)
取り敢えずマネージャーからの差し入れ食べようか
ご飯食べてないんでしょ?

  • No.6 by 四葉 環  2019-07-28 18:03:07 

1人でとか無理、そーちゃん起こしてよ(撫で受けながらも、見つめ)みっきーが作ってたけど、食べ損ねた。やった。差し入れ、王様プリン?(嬉しげに差し入れが置かれているテーブルの方に近づき)

  • No.7 by 逢坂 壮五  2019-07-28 18:27:25 

環くん、違うよ。王様プリンは差し入れじゃないよ?
(相手の行動に眉尻を下げ、ふふっと小さく笑い)
マネージャーからの差し入れはおにぎりだって言ってたよ
王様プリンは仕事が終わってからね、これは僕からのご褒美かな

  • No.8 by 四葉 環  2019-07-28 21:52:06 

おにぎりか、でもおにぎりも好きだし嬉しー。そーちゃん、早く食べよーぜ(おにぎりを2つ手に取り、もう1つは手渡して)マジ?よっしゃー仕事頑張る(拳作りガッツポーズして気合いを入れて)

  • No.9 by 逢坂 壮五  2019-07-28 22:49:33 

(差し出されたおにぎりを手で包み込む様に受け取りにこっと笑いかけ)
環くん最近頑張ってるから後で食べようね
今日はイベントと雑誌の取材だって、移動はないみたいだから今日一日ココだね

  • No.10 by 四葉 環  2019-07-28 23:21:33 

頑張ってんの見ててくれたんだな。ぜってー約束だかんな(おにぎりをもぐもぐと食べながら口元にご飯粒が付いていることに気づかず、笑みを浮かべ約束だと小指を差し出して)

  • No.11 by 四葉 環  2019-07-28 23:27:25 

(/すみません、途中で投稿してしまったので続きです。)

移動はないのは楽だな。いつもばたばたしてっし。休憩取れっかな?(移動はないが、時間が押してしまうとばたばたしてしまうかなと考えて首傾げ)

  • No.12 by 逢坂 壮五  2019-07-29 09:02:07 

前は色々有ったけど最近は怒らなくなったし、仕事も一生懸命なってるの見てたし
(自分も朝食べてくるのを忘れたのかおにぎりを食べ、進行表を確認しもう一枚取り出して)
環くんも確認しておいて、今日のイベントの進行表

  • No.13 by 四葉 環  2019-07-29 12:33:22 

だろ?成長しただろ、俺。(おにぎりを頬張りながらも、褒めてくれている様子に得意げに笑みを浮かべており。)うす、サンキュー(頷いて返事すれば、進行表を受け取って)

  • No.14 by 逢坂 壮五  2019-07-30 08:30:57 

今回、ミニライブも有るし...結構大変なイベントだから覚えておかないとね
(鞄からペンを取り出し何かを書き込んでは満足そうな表情を浮かべ)
嬉しいよね、こうやって僕たちの事呼んで貰って

  • No.15 by 四葉 環  2019-07-30 21:56:18 

ミニライブあんのか、がんばろーな。そーちゃん。(笑みを浮かべ声をかけて)そーだな、最近2人の仕事増えてきたよな。(うんうんと頷いて)んでも、IDOLiSH7としても呼ばれてーな。

  • No.16 by 逢坂 壮五  2019-08-03 07:38:21 

(ご褒美のプレゼントとして冷蔵庫に入れていた王様プリンを取り出し)
はい、環くんへプレゼント。今日一日頑張ってくれるみたいだし
これ食べて力つけといて?
(ミネラルウォーターのボトルを開け一口飲むと笑顔で相手を見て)
うん、そうだね。僕たちの頑張りがIDOLiSH7につながると思うんだ


(/何日か来なくてすみません)

  • No.17 by 四葉 環  2019-08-04 10:37:10 

やった、そーちゃんありがと!仕事めっちゃ頑張る。(キラキラと目を輝かせ嬉しそうに笑みを浮かべ)いただきまーす(早速もぐもぐと食べ始めて)いろいろ活躍して宣伝しないとな。

(/いえいえ、大丈夫ですよ。)

  • No.18 by 逢坂 壮五  2019-08-04 17:14:09 

うん、頑張ろう。今は増えて来たと言ってもIDOLiSH7で活動出来るのは余り無いしね
(急に真剣な表情になりペンを持つとサラサラと進行表に何かを書き込んで)
僕も精一杯頑張るね!

  • No.19 by 四葉 環  2019-08-05 12:20:06 

ごちそーさまでした(ペロリと平らげ手を合わせて挨拶して)だよな、まだまだIDOLiSH7でいろいろ活動したいもんな。気合い充分だな(笑みを浮かべ)

  • No.20 by 逢坂 壮五  2019-08-07 19:40:29 

ん?うん...環くんの誕生日に僕は地方で仕事だったからお祝い、かな
(目線だけ相手の方へ向けるとプリンの事について話だし、袋を手にし相手へと差し出し)
はい、遅れちゃったけど誕生日プレゼント
王様プリンのグッズを何点か、気に入ってくれると良いんだけど

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック