夏の匂い。__NL

夏の匂い。__NL

律  2019-07-26 22:27:48 
通報


◎理想のお相手様を探したい◎
・規約及びマナーを守れる方
・募集は女の子
・相性重視
・ロルは中あたり
・3日でリセット
・理想のお相手様が見つかるまで募集
・募集の合図が出されるまでレス禁止

>>1 俺のpf




コメントを投稿する

  • No.21 by 夏奈  2019-07-31 12:50:58 



>律くん


まさか当てられるとは思ってなかったからちょっとびっくりしちゃった。でも律くんの部屋って男の子の部屋だなって感じでいいと思うけど。( ふと彼の部屋を見回せば、自分の部屋にはないゲーム機が新鮮に見え時折笑顔を見せて )──そっか。でも私はそのままの律くんでいいと思うけどな…。それに私だって上手くなりきれる自信なんてないしさ。だけど本人が思い描いてる自分になりきれてないと楽しめないと思うし、私もとやかくは言えないんだけどね。あんまり自分の事責めすぎちゃダメだからね?( 彼の横顔を心配そうに見つめながらも静かに頷けば、慰めるかのように頭を優しくポンポンと撫で )


  • No.22 by 律  2019-07-31 19:29:06 



>夏奈ちゃん

男の子かァ…大人の男の部屋目指して、これを機に模様替えしようかな。
( 相手の言葉が少し引っ掛かれば部屋をぐるっと見回し、シンプルな男の部屋づくりを脳内に思い描きながら呟き )
このままでも良いって言ってくれてありがと、夏奈ちゃん。…これが歳上の包容力ってヤツかな、
( 優しい気遣いに眉を下げながら笑えば、素直に撫で受けつつ目を細めながら見つめ )


  • No.23 by 夏奈  2019-07-31 20:08:53 



>律くん

ごめん、もしかして気を悪くさせちゃった?模様替えするなら私も手伝うけど。( 自分が発した言葉に後悔しながらも眉を下げ謝れば何か手伝えることは無いかと思い彼に視線を向けて )どういたしまして。正直律くんと話せなくなっちゃうのは寂しかったりもするけど。でもなんか放っておけないんだよね…律くん見てると。( にこっと柔らかい笑みを浮かべれば撫でる手を止めることなく視線を合わせ )


  • No.24 by 律  2019-08-01 17:46:42 



>夏奈ちゃん

えっと…4日間ありがとう、気は悪くしてないッて事だけとりあえず伝えさせて。__…それで、だけど。夏奈ちゃんとの遣り取りはこれで終わりになると思う…ごめん。俺に時間を割いてくれてありがとな、またいつか縁があればよろしく。
( 両手を顔の前で合わせ感謝の気持ちや思いを吐露し、手をひらりと一度振って / 蹴り可 )



  • No.25 by 律  2019-08-01 17:51:30 



_…ンじゃ、改めて募集するか。いろんな子と話して相性確認したいから、タメか歳下優遇にさせてもらうな。

>>1-2 読んでおいてね。


  • No.26 by 紗衣  2019-08-01 18:22:30 



りーつ!やっと見つけた!(走り回って肩で息をしながら指を指し大声で叫び)
私から逃げようだなんて100年早いんだからねっ。なーんて!一緒に帰ろ?(冗談を口にしながら笑顔で近づきてを差し伸べてみる)


紗衣(サエ)/17歳/
性格/甘えたで寂しがり屋。行動力があり相手を振り回してしまうことも。元気が取り柄で常に笑顔を絶やさない。けど心に押し込めている事もあり少し闇あり。

容姿/黒髪ストレート。暑い時は一つにまとめポニーテール。目は二重でぱっちり。153cmと小柄でよく食べるが太らない体質の為体型は平均並み。


(/お互いが明るいタイプでワイワイ楽しく、近所の幼馴染みな感じでお相手して頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします。)


  • No.27 by あずさ  2019-08-01 18:33:59 




 あずさ / 18y

自由気ままなマイペースで、ふらりと何処かへ行ってはいつの間にか戻っている。口数は物凄く多い訳ではないが、親しくなると良く口が回る。少し茶目っ気が有り悪戯もそこそこ、意外にも計算高く所謂策士。スキンシップは適度に。喜怒哀楽は全て表情から読み取れる程度には顔に出やすい様子。

くすんだ金髪はゆるく巻いてミディアムヘアに。焦げ茶色の瞳は眠たげな二重瞼が印象的。全体的に華奢で身長は156cmほど。洋服はラフなものを好む傾向にあるのか、長めのTシャツに短パン等。


ねえキミ、もし良かったら話し相手になってくれない。( ひょこ、と顔を覗かせると眠たげな茶眼を手で数回擦り、お土産のつもりなのか小さな棒付きキャンディを差し出し小さく首を傾げ )


  • No.28 by 遥香  2019-08-01 18:39:31 




名前 / 遥香 ( はるか )
年齢 / 18歳
性格 / 好き嫌いがはっきりしていて普段は割とサバサバしている。しかし恋愛に関しては素直になれないところがあり、所謂ツンデレタイプ。
容姿 / ハニーブラウンのショートで前髪は眉毛に少しかかるくらい。茶色の瞳でツリ目。身長158センチと小柄な体型。服装はシンプルな物が割と多め。


あ、こんな所にいたんだ?今までどこに居たのよ。ずっと律の事探してたんだけど。…探してる人と違ってたら遠慮なく言ってよね。( 聞き覚えのある声に思わず立ち止まりふい、と視線逸らしながらぽつりと呟き )



  • No.29 by 律  2019-08-01 18:51:43 



ちょ、普通にびっくりしたッ…目を離した隙に3人も来てくれてたんだな。一旦募集は締め切りで!
順番に返事してくから少し待ってて!



  • No.30 by 律  2019-08-01 19:49:36 



>>26 紗衣ちゃん

早速声掛けてくれてありがとな? _…ただ悪いけど一緒には帰れない。今回は諸々の相性面で縁が無かったッて事で見送らせて、転ばないように気を付けて帰ろよー!
( 両手を顔の前で合わせながら小さくごめん、と呟くと手を振って見送り / 蹴り可! )


>>27 あずさ

声掛けてくれてありがとーね、あずさちゃん…_って呼ぶより呼び捨ての方が馴染みそうだから、あずさって呼ばせてもらおうかな。
…あはは、眠そう。俺なんかで眠気覚ましになれば良いけど。
( 眠そうに見えるだけなのか実際眠いのか、首を傾げながらその様子眺め笑みを零しつつ棒付きキャンディを受け取り )


>>28 遥香

俺ならずっと此処に居たッての、遥香…ちゃん…_遥香ちゃんも呼び捨てで良い?タメならそっちの方が馴染む。
…で、探してる子に近い気もするんだよ。3日待って欲しいんだけど、待てそうか?
( 居なかったのはそっちの方だと言わんばかりに腕を組みながら指摘して。上から下までじっと眺めては顎に拳添えながら眉寄せ悩み、指を3本立てながら問い掛け )



  • No.31 by 遥香  2019-08-01 20:19:07 




>30

私も呼び捨てのほうがしっくりくるからそうしてくれる?──分かった。という事はまた3日後に顔出せばいいってこと?
( 相手の言葉に頷きながらも、じっと眺められてしまえば恥ずかしさから顔を背け、腕を胸の前で組みながらちらっと視線を合わせ )



  • No.32 by 律  2019-08-01 23:03:54 



>>31 遥香

ん、おっけ。_…そう、待たせる事になって悪いんだけど8/5にまた顔出して欲しい。もしこの3日間の間に気が変わって、やっぱり辞めとくーッてなったら一応一言連絡くれない?
( へらっと緩く笑みを浮かべながら頷くと、顔出しの確認について補足しながら答えると懇願するように顔の前に片手を立てて添え )


  • No.33 by 遥香  2019-08-02 09:02:45 




>32

分かった。じゃあまた5日に顔出すから。ていうか私がこの三日間で気が変わるわけないでしょ、ずっと律のこと探してたんだから…
( 小さく頷きながらまた3日後に来ることを約束し。気恥しさからくるっと背中を向ければぽつりと呟けばゆっくりと歩き出し )



  • No.34 by 律  2019-08-02 22:16:11 



>>33 遥香

おう、待ってるから忘れんなよ?
( 去り際に呟かれた言葉は耳に届かず、緩い笑みを浮かべたまま手をひらりと振り背中見送って )


  • No.35 by 律  2019-08-03 00:37:57 



肝心のあずさから音沙汰が無いんだよなー…。待ってくれている人も居るし、8/3中にレス無ければ失踪扱いみたいな感じでリセットさせて貰うからよろしくな。


  • No.36 by 律  2019-08-04 10:06:12 



来ないからリセットさせてもらうな。
ってわけで遥香待ち!


  • No.37 by 遥香  2019-08-05 10:10:07 




律ー、いる?約束通り来てみたけど、私も他の子達と同じように3日間相性見てもらう感じ?
( 軽く扉をノックしそっと中に入っていけば、指定された日付を確認するように壁にかかっているカレンダーを確認し。近くにあったソファに座りながらふとした疑問を投げかけてみて )



  • No.38 by 律  2019-08-05 15:48:01 



>遥香

いるいるッ。
うん、相性重視にしてるから悪いけど頼むわ。_…改めていらっしゃい、何か飲む?ジュースならいろいろ冷蔵庫に準備しといたけど。
( 部屋の奥から現れれば手をひらひらと振り居る事をアピールすると、悪いけどと顔の前に片手を立て添えながら肯定し。改めて相手を歓迎しては首を傾げ尋ね )


  • No.39 by 遥香  2019-08-05 17:13:06 




>律

…そ、わかった。こちらこそ3日間よろしくね。んー、じゃあオレンジジュースでももらおうかな──あ、そういえばこれ…律の好み分からなかったから適当に買ってきたんだけど一応お土産。
( 相手の言葉に頷けば持っていた鞄を足元に置き。暫く考えたあと飲み物を頼めば、思い出したように洋菓子が入っている箱を恥ずかしげに俯きながら相手に差し出し )



  • No.40 by 律  2019-08-05 18:13:33 



>遥香

此方こそよろしく。
おっけー…え、土産?そんな気遣わなくていーのに。でも貰っとく、さんきゅ。_…中身何だろう、箱だからケーキとか?
( 頭をぽんぽんと撫で、飲み物の要望聞き取りに行こうとすれば箱を差し出され、キョトンとしながら相手と箱を交互に見つめ。気遣わせて申し訳無く感じながらも頬緩ませながら受け取ればじっとそれを見つめ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック