Happiness!(〆)

Happiness!(〆)

レミリア・スカーレット  2019-07-26 20:50:42 
通報
お相手様決定済み。悟空さん背後様、お待ちしております。
他の方は入室を御遠慮ください。

コメントを投稿する

  • No.1 by 孫悟空  2019-07-26 21:17:30 

(/お邪魔致します、孫悟空の背後です。
舞い上がっていて普段よりも乱文乱筆になっておりますが、平にご容赦願います。

誘いを受けてくださり、本当に嬉しく思っています。
それに加えて、お部屋までたてて頂き、頭が上がりません。
そしてお返事が遅れがちになっていますが、お許し頂けると幸いです。)

  • No.2 by レミリア・スカーレット  2019-07-26 21:43:00 

(/お待ちしておりました。こちらこそ、乱文になるかと思いますが宜しくお願いします。
レスのスピードは大丈夫です。お気になさらず!)

  • No.3 by 孫悟空  2019-07-26 21:58:03 

(/ありがとうございます!
レスペースやロールの文字数はムラがあり、ご迷惑をかけるかもしれませんが、何卒よろしくお願い致します。

早速ですが、なりきりをするにあたって、世界観やプロフィール作成などの主様のお考えやご要望をお聞かせ願えるでしょうか?)

  • No.4 by レミリア・スカーレット  2019-07-26 22:10:11 

(/そうですね…個人的には、異世界系をやりたいと思っています。プロフィールは…とりあえずおおまかな世界観を決めてからですかね)

  • No.5 by 孫悟空  2019-07-26 22:28:07 

(/すみません、一人舞い上がって……ちょっと深呼吸して落ち着きます。
異世界系いいですね、個人的にはディ/ズニー作品の世界観とかが大好きです。
遠慮なさらずに、どんどん仰ってくださいね!)

  • No.6 by レミリア・スカーレット  2019-07-26 22:50:54 

(/こっちの背後さんも全力で深呼吸しながら書いてますのでご心配なくー。
あとは魔法がある世界も良いですよね。背後さんはファンタジーが大好きなので…。
あ、そろそろ落ちますね。私は夜11時までは浮上できます。おやすみなさい!)

  • No.7 by 孫悟空  2019-07-26 23:12:57 

(/ありがとうございます!
いいですよね、魔法ファンタジー大好きです!
私の通常ペースについてですが、一週間~一月に1レス程度になります。
今まで亀レスで愛想をつかされてきたので、一応載せておきますね。
これからよろしくお願い致します、お休みなさい!)

  • No.8 by レミリア・スカーレット  2019-07-27 08:25:55 

(/了解です!大丈夫ですよ。のんびりまったりと返信をお待ちしています。
改めましてよろしくお願いします!)

  • No.9 by 孫悟空  2019-07-28 00:41:46 

(/寛大なお心に感謝致します!

単純に主様となりきりがしたくて何も考えないでお声がけしたものですから、私としましては、主様のお好きなように世界観やギャグ・恋愛のジャンル(恋愛でしたら3Lのどれかなど)、此方のキャラクターの性格、性別などを決めていただけたらと思っています。)

  • No.10 by レミリア・スカーレット  2019-07-31 22:58:30 

(/ありがとうございます!
個人的には現代ファンタジーか剣と魔法のファンタジーで悩んでいます…。どっちも大好きなので!
うちの背後さんは恋愛系がド下手くそなのでギャグかシリアスで行きたいです。あとは日常のほのぼのも良いですねぇ…)

  • No.11 by 孫悟空  2019-08-01 22:32:15 

(/どっちもいいですよね。
恋愛系はたぶん私もド下手です。
ギャグの掛け合い、真面目なシリアスもの、ほのぼの会話、どれも魅力的で胸が踊ります!)

  • No.12 by 孫悟空  2019-08-01 22:46:43 

(/それと明日からお返事が遅くなるかもしれません……。暇な時と忙しい時が分からない環境なので断言はできないのですが、ご報告させていただきます。)

  • No.13 by レミリア・スカーレット  2019-08-07 12:51:12 

(/大変遅くなりましたぁぁ!(スライディング土下座)では剣と魔法のファンタジーでお願いします。
亀レスでも大丈夫ですよ!此方もレスが遅くなって申し訳ないです…。)

  • No.14 by 孫/悟/空  2019-11-24 04:19:59 

(/ご無沙汰しております。諸事情で遅くなりました。本当に申し訳ございません。又お相手様と言葉のやり取りができたら嬉しいです。
剣と魔法のファンタジー大好きです!是非是非お願い致します!)

  • No.15 by レミリア・スカーレット  2019-11-26 22:40:48 

(/お帰りなさいませ。御元気そうで何よりです!
魔法だとキャラは冒険者や魔法使いでしょうか。でもお貴族様が魔法を使うのも捨てがたい…!)

  • No.16 by 孫/悟/空  2019-11-28 22:24:59 

(/お返事くださりありがとうございます!ただいま帰りました。もうピンピンしてます!又これからよろしくお願いします。
どれにしようか迷いますよね。なりきり中にキャラ設定を一部変えて全部してみるのもいいかもしれません。)

  • No.17 by レミリア・スカーレット  2019-11-30 13:51:02 

(/なるほど。先ずは冒険者でやらせて頂きたいです!物語になるような勇者の一行でも、駆け出しの冒険者でも楽しそうですね!)

  • No.18 by 孫/悟/空  2019-11-30 15:23:29 

(/承知致しました!楽しそうですね、わくわくします。
此方のキャラについて何ですが、女性と男性どちらがいいでしょうか?あと萌え萎えとかはありますか?)

  • No.19 by レミリア・スカーレット  2019-12-01 19:10:35 

(/男女どちらでも(なんなら中性でも)大丈夫ですよ。此方は男性キャラをやるつもりですので、やりやすい方でどうぞ!
萎えはぶりっ子、悲愴、気弱でしょうか…。萌えは高身長、お兄さんお姉さん系、眼鏡ですね。基本なんでも萌えます!)

  • No.20 by 孫/悟/空  2019-12-03 11:25:11 

(/分かりました。此方も男性キャラにします!
萌えと萎え把握致しました。優しくて高貴な感じのお兄さん系高身長キャラに仕上げようかなぁ~と考え中です!
あと苦手なロルがあったら教えて下さい!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック