ちゃう犬の小屋

ちゃう犬の小屋

礼央  2019-07-26 17:15:48 
通報

「俺の呟き場所」

知り合い以外、乱入禁止。

上げ、支援はご遠慮してください。



コメントを投稿する

  • No.1 by 礼央  2019-07-26 17:17:20 


ほんまニホンゴ苦手。

  • No.2 by 新田  2019-07-26 17:43:39 


………お前はソレで良いのか( トピ名見ては眉寄せ眼を細め )




と、先に愚痴を漏らしとく。

気になってあれから二時間おきぐらいに起きて寝れんし、今日は、相談事ってなんだろ……って頭いっぱいで仕事に支障が出たじゃねーか。どうしてくれる?( 腕を組みじと眼で←)




ん、冗談は此くらいして、相談って何だ?( ソファに王様の様に座り←)


  • No.3 by 礼央  2019-07-26 18:02:44 


ふぁ?!早ない?!18時まで仕事て!ほんまに兄貴?←

そこはごめんて!いや、ほんましょーもない話やねんけどチラシの裏見てきてくれへん?(笑)

  • No.4 by 新田  2019-07-26 18:20:02 


こんな愚痴を言うの俺ぐらいだろ( ソファの肘付きに片頬杖付きもう片方で手をヒラリ )
いや、17時まで仕事で、来れるのが18時ぐらいか…と、思ったが早めに来れたってだけだ。( ほむ )


ん、見たが……で?( 首傾げ )

  • No.5 by 礼央  2019-07-26 18:30:22 


イズミと同じ時間に終わるんや!( 拍手喝采 )

あれって少なくとも俺も当てはまるし、違う人でも当てはまるけど、きっとあそこのことやん?内部者やとも外部者とも言えるけど兄貴んとき含めたら二回目やん?ふっつーに人間不信なりそうです、て話。

  • No.6 by 新田  2019-07-26 18:52:53 


今日は、な( 額を指先で小突き )


ふーん……じゃあ、お前は誰かに対して壁を作って話をしているのか?俺が見る限りお前、古参、新規仲良く話をしている様に見えるが…。
それと、二人~のは誰のために言った言葉だ?本人たちが後から悩まないためにだっただろ?
周りから見たらどう見えてるのか知らんが、お前自身は別に相手を蔑ろにしてやったことじゃないだろ。それとな、人間好き嫌い必ずあるからどうしても仲良くなれん奴なんて居るし、無理に仲良くならんで良い。……でも、他人を蔑ろにするもんじゃない、必ず自分に返ってくるし、端からみて良いもんじゃねぇしな。

  • No.7 by 礼央  2019-07-26 19:01:44 


壁は作らんようにしとる。周りからどう見えとるかは兄貴のいうとおりわからんけど。あっこで人それぞれに対応変えとったら、対応変えとる人のほうが人によって態度ちゃうんやーこの人、思うてええことないやろし。ただ知らず知らず俺が壁作ってまうんやないかって。やったら夏休みまではちょっとだけあっち行く頻度下げて夏休みオヤスミして、気持ち整理しよかなーて( 頭掻き )

  • No.8 by 新田  2019-07-26 19:19:06 


可愛い悩みだ事。( 頬緩み )
大体な、昔馴染みの奴と仲が良いのは当たり前だし、初対面でいきなりハグやらされたらネットの中でも俺は抵抗感あるし、あ、頭を撫でられるのも。…俺は無意識に撫でてるかもだが(笑)
それに、俺の事をよく思わん人だって必ず居るし、そんなの気にしてたら生きていけんし。…て、最近思い始めた所。←
お前が悪気があってやってないのなら今のままで良いと思うけどな、俺は。
お前が、行くのが嫌なら俺は止めんけど、俺は見れなくなるのが寂しいとは言っとくな。

  • No.9 by 礼央  2019-07-26 19:40:51 


俺は真剣やの!( 頬膨らまし )
あの書き込みが俺宛やったとしても、ちゃうかったとしても、ちゃうならちゃうで余計いややったし。俺のこと嫌いやったらそれはそれでええねん。合う合わんあるし、あの場だけもし遭遇したら普通にしてもらえたら。その場だけ大人な対応してくれたらええし。別にあからさまに嫌な態度でもええけど、俺にガイはないから。けど俺自身が疑うような目で見てまうんやないか思うたら自分が許せへんくて。
俺も兄貴と話せなくなるんいやや思うて。毎日のように会うとったから余計に、やから兄貴には先に話そう思うた。

  • No.10 by 新田  2019-07-26 19:58:43 


いや、俺もこんな時があったなー…とだな( ふは )
それはそれで良いだろ。どうしても疑ってしまうのは人としての感情で仕方ないし、あっちもそれを覚悟で彼処で呟いてる事だしな。お前が信じたいと思った奴と仲良く……だけってのはいかんだろーが、またその呟いた人とまた仲直りか、仲良く出来るかもしれんしな。
ソレなんだが、此処出来たから会えるな(笑)
で、相談相手が俺で良かったのか?他に適任者が居ただろ。( 苦笑 )



とりあえず、俺は見つかったら…………だから隠れとくぞ( ベッド下に潜り片手を上げ )

  • No.11 by 礼央  2019-07-26 20:08:07 


兄貴もこーゆうん悩んだことあるん?
いや、やっぱ兄貴に相談してよかったで。兄貴のことはほんまに兄貴として好きやし。イズミの相手が兄貴やなかったら俺は今でもガチで奪いいっとる。けど兄貴やから安心して任せられるし、兄貴やからイザコザせんで今のええ関係になれた。

…何から逃げとるん?( ベット下覗き )

  • No.12 by 新田  2019-07-26 20:19:54 


ま、一度な。でも、結局考えた末、結論は出んかったし、全部背負う事せんで良いと思ったし、自分の気持ちを偽ってまでやってそれで楽しいのか?と思ったら違ったし…など、とな。
……だから、それをいきなり言うな( 口を尖らせポソポソ )……俺に何かあったら和泉の事頼むな。とは、言っとく。( 頬ポリ )


和泉、部屋の隅々まで見て回っている……あ、これ見たらあれか俺は首を締められるのか。…てか、此処見ていそうだが。( 口元押さえ自声殺し )

  • No.13 by 礼央  2019-07-26 20:29:56 


我儘いうたら俺やてみんなにチヤホヤされたいで?俺も悪いとこあったからあんなん書かれたんやろし、俺宛てやなかったとしても許せんし。やったらもう嫌われてもええて、ただ俺は疑わんと普通に接したいなて。
なんかあったらて何!?アンタ失ったらあの人またレモンやで!?

!!帰って来とるやん!ココ隠すつもりないし、イズミもこんな俺でええならみんなも乱入しいや!( 窓から叫び )

  • No.14 by 礼央  2019-07-26 20:32:10 


あー、知り合い乱入ええんやけど、ここロルもそこまで回すつもりないし、ほんま呟きと雑談として使うてもらえたら。あっちみたいにしたい人はあっちやないと、あかん気する。

  • No.15 by 新田  2019-07-26 20:47:03 


ん、だったらその気持ちのままで良いだろ。あれはあれ、目の前に居る奴とは楽しく会話を楽しんだら良いってな。…チヤホヤ?今でもわんこ位置でチヤホヤされてる様に見えるが…?
いや、ニュース見てたら俺もいつか急にぽっくりあの世に呼ばれるんじゃねぇかなー…て、思ってる( 手をヒラリ )


……で、お前。眠気大丈夫か?( きょとり )

  • No.16 by 礼央  2019-07-26 20:49:37 


アホ、なんちゅー物騒なこと言うて。急におらんくなったら俺許さへんからな!俺ねむいー( 急な甘え← )

  • No.17 by 新田  2019-07-26 21:01:40 


明日はわが身と言うだろ←
ねーちーまーえー( 棒読み )

  • No.18 by 礼央  2019-07-26 21:05:38 

兄貴、今日はほんまアリガトウ。イズミも帰ってきおったんに話聞いてくれて。とりあえず俺も無理せんで行けるときあっち行くわ。夏休みはここで独り言呟いとるかもしれんから。

限界、おやすみんみん( ハグしてぎゅう

  • No.19 by 新田  2019-07-26 21:17:46 


2つ同時レス進行は、両方のお相手様に失礼だと、俺は思ってる。( うむ )了解。歌当て楽しみにしとくぞ。俺もたまに呟きに来てやろ←
……此方こそ、俺みたいなのを兄貴と呼んでくれてホントありがとな。( 口元手で隠しポソポソ )
お前の望んでいた答えだったかは分からんが、あれですまんな( 上記のレス方指差し )


……おい、最早、態とだろ。和泉を拗ねらそうと。( 抱き着かれつつ顔を背け苦笑浮かべるも頬緩み頭をぽんぽんし )

  • No.20 by 礼央  2019-07-28 17:07:22 


男好きやけど!好きやけど!ちゃんと女も好きやでw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック