妖狐×僕SS成りきり【NL】

妖狐×僕SS成りきり【NL】

三丁目のミケネコさん  2019-07-26 13:03:20 
通報
最近あまり見ないが、妖狐×僕SSの成りきりをしてみたいと思う。
主は凛々蝶を演じさせて貰うから、その他ならOKだ。
初心者でも、熟練者でも大丈夫だ。是非一度声を掛けてくれ。

コメントを投稿する

  • No.4 by 白鬼院凛々蝶  2019-07-26 19:44:57 

いや、そういう訳では無いが(きっぱり、)
大体僕はそういうのは嫌いなんだ…(むす、)(恥ずかしい)

  • No.5 by 御狐神双熾  2019-07-26 20:14:47 


ふふ、では僕の心の中で留めておくことにしますね。(にこり、と笑みを向け)
この広いマンションに凜々蝶さまと今は二人きり……何か御入り用があれば、遠慮なく申し付けてくださいね。

  • No.6 by 白鬼院凛々蝶  2019-07-26 20:44:30 

ああ、そういえば他の者は居ないんだったな(すん、)
集まると良いな(微笑、)
そうだな、宜しく頼むぞ。

  • No.7 by 御狐神双熾  2019-07-26 21:23:35 


はい、凜々蝶さま。僕としては、こうして凜々蝶さまを独り占め出来る時間が僅かでも在るというのは喜ばしいことですが…(ふふ、)

  • No.8 by 白鬼院凛々蝶  2019-07-26 21:35:27 

またそういう事を軽々しく…全く君は…(はぁ、)

  • No.9 by 雪小路野ばら  2019-07-26 21:39:20 

 




凜々蝶ちゃんがあたしを呼んでいる気配ッ!……ってあら、お邪魔だったかしら?( ばんッ / 頬に手を当て御狐神ちらり、 )
あたしも至らない所が有ると思うけれど、良ければ仲間に入れて頂戴。そしてあわよくば凜々蝶ちゃんのあんな姿やこんな姿を……!( 頬赤らめ詰め寄り )




 

  • No.10 by 御狐神双熾  2019-07-26 22:01:43 


>凜々蝶さま

…と、そんな話をしていたら戻って来たようですね。凜々蝶さまを思うままに眺めるのは、またの機会に。(冗談半分に告げてはす、と半歩退がり)


>雪小路さん

とんでもない、凜々蝶さまの望みが僕の望みですから。おかえりなさいませ、雪小路さん。(にこり、と微笑を浮かべたまま出迎え)

  • No.11 by 白鬼院凛々蝶  2019-07-26 22:17:28 

おお、雪小路さんじゃないか。おかえりなさい、だな。(ぺこ、)
ま、まぁ、程々にしてもらえると助かるな(困惑/引き気味、)

  • No.12 by 髏々宮カルタ  2019-07-26 22:43:12 



ちよちゃん…私も、良い? ( ペロペロキャンディー舐めながらじー )


  • No.13 by 雪小路野ばら  2019-07-26 23:02:20 

 




>御狐神
はいはい、相変わらずお利口だこと。お出迎え有難うね。( 何時もの微笑みを視界に捉えれば肩竦め端的な礼を )
あんまり執拗くして凜々蝶ちゃんを困らせないでよ?( 溜息 / やれやれ )


>凜々蝶ちゃん
ええ。ただいま、凜々蝶ちゃん。( うふふ )
私が居ない間も御狐神とは仲良くやってるみたいで何よりだわ。( 隣を見遣り微笑みを )




 

  • No.14 by 白鬼院凛々蝶  2019-07-26 23:09:36 

>髏々宮さん

嗚呼、おかえりなさいだな。
全然大丈夫だぞ(にこ、)

>雪小路さん

うーん、まぁ、なんとか、な。(んむ、)

  • No.15 by 御狐神双熾  2019-07-27 00:56:25 


>髏々宮さん

おかえりなさいませ、無事に戻られたようで何よりです。( 笑みを浮かべたまま同様に出迎え )


>雪小路さん

お褒めに預り光栄です。そんな、僕が凜々蝶さまを困らせるなど……執拗に強請らずとも、お優しい凜々蝶さまは応えてくださいますので。( 微笑みを崩さないまま、どこか得意気に )


>凜々蝶さま

凜々蝶さま、…良かったですね。(着々と帰宅する顔触れを眺め、膝をつくようにして屈んでは顔を覗き込み)


  • No.16 by 白鬼院凛々蝶  2019-07-27 13:47:46 

>御狐神君

ああ、そうだな。ま、まぁ、僕は別に帰って来なくても良かったけどな(ふん、)

  • No.17 by 御狐神双熾  2019-07-27 15:18:19 


>凜々蝶さま

…ふふ、そうですね。凜々蝶さまから二人きりが良かったと言っていただけるとは思いませんでした。(先刻前の彼女の言葉を思い出しつつ冗談めかして)

  • No.18 by 雪小路野ばら  2019-07-27 15:19:37 

 




>カルタちゃん
カルタちゃん、お帰りなさい!( 相手見付ければ嬉々として駆け寄り )
そうだわ、副業の帰りにお土産としてシュークリーム買って来たんだけどどうかしら?( ぱん、と手を合わせ )


>凜々蝶ちゃん
此処の皆とも最近は随分打ち解けているし……。( うんうん )
カルタちゃんと居る事も増えたわよね。あたしも嬉しいわ、いろんな意味で。( ふふふ、 / カメラ片手に恍惚の笑みを浮かべ )


>御狐神
隙あらば惚気けるわね、アンタ。( じと )
ま、凜々蝶ちゃんも何だかんだ楽しそうだし良いわ。いい写真撮れたらあたしにも回してね。( 肩竦め告げては何食わぬ顔で要求し )




 

  • No.19 by 白鬼院凛々蝶  2019-07-27 16:50:05 

>御狐神君

んなッ、いや、そういう訳では無くてだな…(頬赤、)


>雪小路さん

そ、そうか、良かったな(困惑気味、)

  • No.20 by 御狐神双熾  2019-07-27 17:45:00 

>雪小路さん

お優しいと、自慢したくなるものでしょう?( ふふ、 )
良い写真、ですか…。凜々蝶さまのお写真はどれも可愛らしいですが、そうですね…( ふむ、と少し考えてから懐に忍ばせている写真をそっと取り出し )


>凛々蝶さま

…僕と二人は、お嫌ですか…?(見上げる姿勢のまま首傾げ)

  • No.21 by 白鬼院凛々蝶  2019-07-27 18:22:42 

>御狐神君

いやっ…別に、そういう訳では…無いが…(顔隠、)

  • No.22 by 白鬼院凛々蝶  2019-07-28 21:49:26 

ううむ、最近は暑くてやる気が起きないな…(むむ、)

  • No.23 by 白鬼院凛々蝶  2019-08-03 15:09:43 

上げだ。
随分と静かになったな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック