例えば【非募集】

例えば【非募集】

サラサ/匿名さん  2019-07-25 18:44:40 
通報
版権なりきり、願望を呟くトピにてお声掛けしてくださった992様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by サラサ/匿名さん  2019-07-25 18:52:44 

(/ 此方、レス頻度は一日2~3、ロルは短~長、読みやすいように改行・空白入れることがあります! 版権なりはまだ経験したことがないのですが、自身のレベルを考えると ヒソカ > イルミ > フェイタン > クロロ > クラピカ の順でヒソカが一番なりきりしやすいかなとは思ってます。
 なので992様が宜しければヒソカでお相手させていただきたく……!)

• No.2 by サラサ/匿名さん  2019-07-25 19:03:42 

(/ はっ お声掛けしていただいた文に募集している者ですと言われていた……。つまりもうどこかにトピがあるということで……うわぁぁぁ早とちりいたしました……。 案内出してしまったので待っておりますがもし来ていただけたのでしたらその辺りについても回答をお願いします! )

• No.3 by サラサ/匿名さん  2019-07-25 19:07:24 

(/ うう居たたまれなくなってきた……ちょっとあっちお聞きしてこよう() )

• No.4 by 真夜中のピエロさん  2019-07-25 19:54:06 

( / お招き有難うございます 、!トピ建てはまだなので全然大丈夫です、気を使わせてしまって申し訳ありません、、、、。意向把握致しました 、無茶なお願いに答えて頂き感謝の極みです 、、!では 、ヒソカでお相手お願い致します 。此方はイルミとヒソカどちらを動かせば良いでしょうか 、?

此方の説明?自己紹介?も載せますね、ロルは豆~二行程度 、若しくは150字~程度の長という二分割スタイルですのでどちらか指定して頂ければ対応致します!レスはサラサ様と同じ位の頻度になるかと思います 。漢字厨、空白厨予備軍ですのでなるべく注意は致しますが読みにくい、分からない等あれば遠慮なく言って下さいませ、、!若し版権なりがはじめてで不安、等ありましたら最初は此方版権の一方通行ではじめて慣れてきた頃に増やす 、といった形でも構いませんのでご希望あれば教えて下さいね 、 )

• No.5 by サラサ/匿名さん  2019-07-25 21:07:06 

(/ああ良かった、空回り未遂でした……! 是非イルミ様でお願いいたします。二分割スタイルとのことですので、僭越ながら150字~の長を指定させていただきますね……! 某トピで暴露していた通り、背後は拙いながらも二次創作を書いていますので、ロルに心情などが混じるとは思いますが言ってくだされば直しますので是非に。

お申し出も誠にありがたいです……! とはいえ気を遣わせてばかりという訳にもいきませんので、様子を見ながらやっていきたいと思います。進行は『 原作以前( 後々原作の時系列に添う )/出会いから 』『 原作世界の別次元( 原作の時系列無視 )/既知 』『原作以前( ただし原作の時系列も無視 )/出会いから 』等、幅広く対応可能です。 開始するにあたり、どういう設定から始めたいなどのご希望はありますか?
 勿論今後こういうシチュもしたい等ご要望があればお申し付けください!)

• No.6 by 真夜中のピエロさん  2019-07-27 19:50:45 

( / お返事遅くなってしまって申し訳ないです、!!承知致しました、宜しくお願い致します。余りにも心情だけにならなければ小説風味のロルは大好物ですので 、サラサさんのロル楽しみにしております…!!

わかりました 、!有難うございます 。そうですね 、此方オリのシチュは既知 + 天空闘技場くらいの時間軸でヒソカと一緒に行動→ヨークシン移動な感じの流れでできると、、、嬉しいなあと、、 、。私も一対一の版権は慣れていないもので手探りですが 、、、 。其方オリのシチュはお任せ致しますね 。萌萎等もあればおしえて頂けると有難いです ! )

• No.7 by サラサ/匿名さん  2019-07-29 17:45:42 

(/ 既知+天空闘技場ですね 、了解しました 。より具体的な時間軸として合流はやはりゴンキルアが200階に到着する少し前辺りでしょうか、到着した後だとゴンが念禁止されるまですぐなのでイルミが弟の戦いぶりを見れなさそうで……!

はい、此方もアニメしか見ていない上に手探りなので矛盾が生じたら指摘してくださいませ! 萌萎ですが、イルミとヒソカだったら基本的になんでもいけ……げふんげふん。如何に記載しておきますので参考程度に。とはいえイルミってだけでもう全てドストライクなので……

*萌 ギャップ / やや辛辣 / 基本的に何でも
*萎 過度なキャラ崩壊( あまり心配はしておりません ) / 過度な受け身+過度な逃げの姿勢( ロルが返しづらくなってしまうので……! )

此方と致しましては上記の開始状況で大丈夫と返事を頂けましたら始めようかと思っております。これからも擦り合わせとかで背後が声をかけると思います、ご了承ください……!
 あとちょっと気になったのですが、関係性はどの程度進展するのが望ましいかもお答えいただけたら此方もありがたいです! )

• No.8 by 真夜中のピエロさん  2019-07-30 22:50:23 

( / ええと 、申し訳ありません 、此方の感覚としては

サラサ様ヒソカ × 私操作オリキャラ♀
私操作イルミ × サラサ様オリキャラ♀

の2パターンを別軸で進めるイメージで居たのですが 、イルミも同じ時線に入れてしまった方が都合が良いですかね ? もし別軸で進めるのであれば 、イルミ × サラサ様オリちゃの方の時間軸や関係はサラサ様にお任せしたいと思っています 。萌萎了解致しました 、 信頼して頂いている様で畏れ多いですが嬉しいです 。御期待に添える様頑張りますね 。関係は様子を見ながら18禁越えなければ良いのでは無いかなあと思います 。上記確認とオリキャラのプロフィール作成だけ出来ればそれで開始で構いません 、宜しくお願い致します ! )

• No.9 by サラサ/匿名さん  2019-07-30 23:40:55 

(/ なんと、そうだったのですか……! てっきりイルミとヒソカで絡むのかと……勘違い申し訳ありません。とすると、

私操作ヒソカ × ピエロ様オリキャラ ♀は既知 + 天空闘技場から ということですね。了解いたしました。
ピエロ様操作イルミ × 私操作オリキャラ ♀も既知 、出来れば同じ時間軸で進められると各キャラでも絡めて楽しそうだなぁ……と思ってたり……! 此方こそ、ピエロ様を失望させない様頑張ります。

では、以下にキャラ作成用テンプレを記載しておきますので、記入or追記の参考程度に。)

名前/
性別/
年齢/

容姿/

性格/

念能力/( 一般人でなければ )

備考/

• No.10 by サラサ/匿名さん  2019-07-31 06:28:19 

*オリキャラ

「プロハンターのルカリアです。何でも屋をやっているけれど、主に取り扱っているのは情報ですね」

名前/ルカリア=ラディスフィア

性別/♀

年齢/22歳

容姿/身長は158cmと小柄 。髪色は赤毛 、より具体的に言うならばストロベリーブロンドで腰に届くくらいの長さ 。瞳の色は氷を嵌め込んだようなくすんだ碧銀で猫目 、顔立ちはあどけなさが残る 。
   普段着はフード付きの白いレースケープを上に羽織り 、薄紫のワンピースに茶色い編み込みブーツを履いている 。仕事中は難易度に応じて着替え 、主にズボンを履くことが多く男装することもある。

性格/マイペースでのんびりとした性格ながら 、行動力や決断力があり感情を表に出しやすい 。基本的におおらかで怒ることはあまりなく 、非常識的な行動をされたとしても自分が良ければ許すこともしばしば 。とはいえ仕事柄か 、或いは生来のものか赤の他人に対してはやや残酷で、金額次第では裏の仕事を請け負うことも 。仕事には誇りを持っており、一度請け負ったことは出来うる限り必ず達成する。

念能力/操作系の能力者。主に影に関係する能力を使う。

『 増える影鬼 』< シャドウデビル >
 念をかけたい相手の影を踏むことで能力の対象にし、能力をかけた相手の体と精神を支配下に置くことができる。支配は一定時間で解除されるが、影を踏んでいる間解除されることはなく支配中の記憶は消すか残すか選べる。
 支配された相手は「鬼」となり、支配時間中は影鬼の支配対象を増やすことができる。鬼が増やした支配対象は鬼が出す命令に一度のみ従わせることができ、その間の記憶を失う。

備考/パドキア共和国内の生まれ。285期ハンター試験合格者であり、懸賞金ハンター。念能力を生かして普段は情報屋として活動しているが、金額が妥当であればどんな仕事でも請け負う。ヒソカやイルミとはその活動で知り合った。 仕事中に使う偽名は「 ラティ 」愛称は「 ルカ 」。
 身体能力はプロハンターらしく高め。パワーは劣るがスピードはズバ抜けている。武器はベンズナイフの初期型を二つ所持していて、遅効系の神経毒が仕込まれたものと刃が横に二枚重なっているもの。

(/此方オリキャラはこんな感じで如何でしょう ? イルミと知り合ったのは仕事中で、なり中では時折敵対関係に近い立場になることもあったりするとかなり良いです ! 開始時の関係性はギブアンドテイクの関係が望ましいかなと 。同時進行で問題なければ 、開始はヒソカサイドと絡めるか絡めないかによってシチュ変更を致します 。
 また、ちょっとあれでしたらご指摘くだされば設定も思い付く範囲で変えますのでご確認をお願いします~)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック