真後ろか隣か(募集)

真後ろか隣か(募集)

女子高生  2019-07-24 18:40:47 
通報


「ごめんなさい、好き…なんだよ…」

たったその一言で私たちの友情は壊される。


友情×百合を募集させていただきます。
募集は親友(又は先生)。質問なども受け付けます。


コメントを投稿する

  • No.2 by 女子高生  2019-07-24 20:39:48 

>匿名様

ご参加希望ありがとうございます。よろしければお相手お願いしたいのですが軽くベースになるようなプロフ、絡み文を投稿していただけると有難い限りです。こちらのプロフは匿名様の御意見も頂き、製作していきたいと思っております。

  • No.3 by 匿名さん  2019-07-25 18:30:34 

遅れて申し訳ありません。了解しました。プロフィールに追加、不備、質問等あったら遠慮なくお願いします。あと、提供さんとの関係性も勝手に書いちゃってますが変更があったら其方に合わせますので遠慮なくお願いします。

名前#長野 唯花(ながの ゆいか)
年齢#高校二年生 17歳
生月日#5月9日
容姿#178cm、43kgと平均より少し高め。茶髪のミディアム。意味はないが腕に茶色のヘアゴムを付けている。瞳の色は黒。制服は着崩すことなくしっかり着ている。右目の涙袋にホクロがある。垂れ目でいつも眠そう。目が悪く黒ぶちの眼鏡をかけている。私服は黒が多め。靴はスニーカーを好む。
性格#真面目だけど割と声は出るタイプ。どんなに嫌なことでも笑って引き受ける。本が大好きで任された仕事をしているとき以外は本をずっと読む。国語、社会、英語が得意な文系女子で、反対に数学、理科が全然できない。美術系はセンスがないが音楽は好きで特にクラシックをよく聞く。スイッチの切り替えが早い。ヤル気があるときはめちゃくちゃあるけどないときは凄くない。人見知りでクラス替えの後は1か月ぐらいほとんどしゃべらない
備考#一人称は私。部活は吹奏楽部。委員会は図書委員会。家族構成は大学生の兄、姉の5人家族。提供とは小学校からの幼馴染。クラスも奇跡的にずっと同じで高校も偶然被る。高所恐怖症。将来の夢は特に考えていないが本に関係する仕事に携われたらいいなと思っている。運動はそこそこで特に球技と水泳が得意。

  • No.4 by 女子高生  2019-07-25 20:47:44 

プロフィール提示ありがとうございます!確認いたしました。幼なじみ設定了解です、特に不備等ありませんので大丈夫です。2つ質問なのですが匿名様の萌、萎ありましたら仰有って頂けたら参考にしますので宜しくお願いします…、また、部活を同じにしても大丈夫でしょうか?

  • No.5 by 匿名さん  2019-07-25 22:03:37 

ありがとうございます!部活は全然大丈夫です!パートは其方に任せるので好きなパートをお願いします。
萌…そうですね積極的・Sっ気・理系女子って感じで萎は特にないですけど消極的はちょっと嫌ですかね…
勝手な願望なんで叶えてくれなくても全然良いんですけど学級長をやっていると嬉しい的な…あくまで願望ですよ?

  • No.6 by 女子高生  2019-07-26 14:54:30 

名前*濱上 玲音 ハマガミレオ
年齢*17
生月日*8月21日
容姿*艶のある黒髪のベリーショート。リラックスしているときは短い前髪を前で結んでいる。目が悪いのでコンタクトレンズ使用。165cmと背か小さく少食な事もあり細いが部活によりトレーニングしているため体格はいい。制服をきちんとは着ているが無断でスラックスを穿いている。ボーイッシュな服が多くズボンを好んでいる。耳には小さい黒のピアス。

性格*元気のあるTHE体育会系女子。サバサバとしている部分もあり納得のいかないことは諦めが悪い。頑固とも言えるが芯はそれなりに通っている。やりたいことは何でもする、が飽き性。勉強は得意と言えないが理系、音楽なら得意である、がそれ以外はてんでダメ。誰とでも馴染める為、友達は多いが大抵広く浅く。しかも女子よりも男子と絡むことが多いのであだ名で「ガキ大将」と呼ばれていたり。女の子らしくすることが苦手な面もある。
備考*一人称はアタシ。部活は吹奏楽部のトランペットパート。中央委員会に所属しており、学級長もしている。父が幼い頃に亡くなった為母と二人暮らしなので、家計が厳しく長期休暇などにはアルバイトをしている。長野とは幼なじみであり大の親友、唯一信頼していると言ってもいい。将来はプロのトランペッターに成ろうと市が行っている楽団にも所属している。運動は全般できるが小学の頃から続けていたサッカーに関しては得意と言える。

プロフィール出来ましたが大丈夫でしょうか?無理矢理ですが学級長にもさせましたのでよろしければ始めようかと…あ!また、ロルの長さはどれ程でしょうか?

  • No.7 by 匿名さん  2019-07-26 15:55:31 

プロフィールありがとうございます!
めっちゃわかりやすいです…!学級長もありがたいですまじで…!
じゃあ此方はトロンボーンか、サックスかフルートパートにしたいと思うので好きなの選んでもらいたいと思います
ロル…そうですね此方は凄くロル苦手なので豆から短ぐらいがのぞましいです…!

  • No.8 by 女子高生  2019-07-26 16:05:53 

いえいえ!そう言っていただけて嬉しいです!自分の萌えを詰め込んだだけですので…。
了解です、サックスはどうでしょうか?同じメロディが多い楽器ですし…!
分かりました。どうしても長々と書いてしまう癖があるので、なるべく短めにしようと思います…!
その他なければ出だしの方を申し訳ありませんが、宜しくお願いします…

  • No.9 by 長野唯花  2019-07-26 16:27:29 

了解しました!此方はサックスということでお願いします
ありがとうございます!此方のペースに合わせてもらちゃって…!
分かりました。絡みにくかったら遠慮なくお願いします!


玲音ー!部活行こー!
(挨拶をした瞬間相手の方を向き)

  • No.10 by 濱上 玲音   2019-07-26 16:45:30 


ん?あ、唯花。良いよ、ちょうどアタシも委員会終わったとこだしさ!
(男子と和気あいあいと話していると声をかけられ。振り向き、笑顔で答えるとバッグと楽器ケースを持ち足早に)

  • No.11 by 長野唯花  2019-07-26 21:34:33 

ごめん、話し中だった?
(相手と同じペースで音楽室に向かいながら不安げに聞き)

  • No.12 by 濱上 玲音   2019-07-26 21:47:38 


あー…まぁ。でも全然大丈夫だから。それにアタシは唯花の方優先するし、ね。
(心配するなと苦笑いしては、音楽室に着くと準備を始め。)

  • No.13 by 長野唯花  2019-07-26 23:12:14 

そっか。ありがと、嬉しい
(にこっと笑い準備を始め)

  • No.14 by 濱上 玲音   2019-07-27 22:14:03 


いいって、別に。
(ふは、と笑っては準備が終わったようで練習していると、そうだ、と相手の方を向いては)
そーいえばさ、明日から夏休みじゃん?部活休みの日もあるだろうし…たまには遊ばない?
(と笑顔で問いかけては自身はいつでも大丈夫だと付け加え)

  • No.15 by 長野唯花  2019-07-27 22:33:14 

…なんかリードの調子悪…新しいの買おうかな…ん、どした?
(練習を始めるも思うように出ずぶつくさ呟いていれば此方を見てきた相手に視線を合わせて)
え、ホントに!行きたい…どうしよめっちゃ行きたい…
(相手の提案に目を丸くして嬉しそうに顔を綻ばせ)

  • No.16 by 濱上 玲音   2019-07-28 23:32:32 


でしょ?!行きたいよね。んでさ、キャンプとかしてみたいなぁって、思ってて…
(カチャカチャとトランペットのピストン部分にオイルを塗りつつ言えば、試しに吹き、よし。と)

  • No.17 by 長野唯花  2019-07-29 16:54:06 

いいじゃん、いいじゃん。予定合わせようね!
ん、今日もいい音してんね。
(新しいリードをくわえながら音に耳を澄ませると笑って)

  • No.18 by 濱上 玲音   2019-07-30 22:36:10 

でしょ!うん、なるだけ早く行きたいなぁ…
そぉかな、一応プロ目指してますから
(フフン、と自慢げにふんぞり返り鼻から息を吐き。)

  • No.19 by 長野唯花  2019-07-31 11:11:16 

楽しみだな~
ふふ、玲音なら絶対なれる。親友の私が言うんだから間違いないよ!
(優しく笑い大きく頷き)

  • No.20 by 濱上 玲音   2019-07-31 19:14:29 

だね、バーベキューとか、さ。良くない?
へへ…唯花言われたからにはならなきゃな、頑張ろっと!
(嬉しそうに笑うとトランペットを構え練習し始めては)

  • No.21 by 長野唯花  2019-07-31 21:35:23 

確かに!玲音とバーベキューかぁ…絶対楽しいよなぁ…
私も負けてられないなっ!
(見とれるように呟き基礎練習を始めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック