【指名指定式】契約を交わせ【3L】

【指名指定式】契約を交わせ【3L】

。  2019-07-24 13:38:27 
通報
契約を交わしたその日から、ワタシはアナタの物になる。

?_____________________

【注意事項】
・一対一形式のトピとなっております、3日の返信無しでリセットさせていただきます
・リセット後同じ指名を希望の場合はリセットから3日後(その間他の方に指名を去れていない場合)、違う指名をご希望の場合はリセット後すぐに可能です
・他参加者様との会話は厳禁、本人会話もお控え下さい
・最低でも3行の会話文含めるロル、上限は御座いません
・誹謗中傷や荒らしは厳禁、見つけ次第通報させていただきます

>1 設定
>2 指名
>3 参加者テンプレート

Now Loading...

コメントを投稿する

• No.1 by 。  2019-07-25 12:46:39 

【設定】

舞台となるのはエーデルシュヴァッツ王国_この国には?オグル?と呼ばれる怪物が暮らしており、民は皆彼らを敬い、神として贖っておりました。しかしながらこの王国にある村に生まれる16から25の子供たちはオグルの住まう村に行き、共に生活をしなくてはならない決まりがありました。共に暮らすというのにも理由があり、この国には言い伝えがありました_『オグルに身を捧げし子供たちは、彼等によって村を幸せに導かれることなり。オグルの眼を持ち帰りし子供は、村の頂点に立つことなり。』
オグルの元へ向かう子供たちは彼等に食われてしまうかオグルを殺め、深紅の宝石とも呼ばれる眼を持ち帰らなくてはならないのです。
各村からは一年にたった一人の男女どちらかが?生贄?として村人の意見と共に選ばれる。
生贄となった子供は宣言を受けたその日のうちに各村の先にあるオルガの住む村に行かなくてはならない。生贄として保護されている期間は最大で一か月、一週間未満に殺めるもよし、食わすも良し。
オグルの村に向かう際は村の村長によって書かれた村人の名前とオグルの名のかかれた契約書が一枚、これにはオグルの血液を垂らすことによって二人の契約が成り立つ。それと殺める為の武器、これは村人本人が選ぶことが出来る。それから村人本人の私物、食べ物や飲み物の持ち出しは禁じられている。

?村人?
16から25の年の男女どちらかの村人が各村によって一人だけ提供される。オグルによって殺められた場合、オグル本人から村に通達を届ける。オグルを殺めた場合は勝利の象徴である瞳を持ち帰ること。村人が選択できる武器は?バターナイフ・キッチンナイフ・斧・ノコギリ・フォーク・石・狙撃銃・睡眠薬・縄・鎖・弓?から一つ選べる_なおこの武器は隠すも良し、堂々と持ち込むもよし。
オグルの村に着いた際はオグルの血液を契約書に垂らす事により一か月間の契約が成立する、成立した場合はアクションを起こすまで村への帰還や他のオグルとの契約は無効となる。

?オグル?
見た目は人間の容姿に似ており性別も存在する。オグルか人かを見分ける方法は瞳の色、角や尻尾の有無。オグルは人間と同じものを食すがあまり空腹には至らない、人間を捕食することによって半年は何も食べずに生きていける。オグルは契約した村人を捕食した場合、契約の印が消え誰とでもまた契約が組める。

?契約?
秘めた力が籠められたオグルの血液は契約を交わすと首元に村人の名前とオグル本人の名前が記されたマークが浮き出る。オグルの瞳を奪われると勝利の証拠として村人の首元にオグルの名前が浮き出るが村人が食われた場合は紋章が消される。

【追加事項】

一度契約が終わった村人が再度此方に参加する場合、新しい村人を作りオグルと契約して下ださい(同じオグルでも指定可能)

• No.2 by 。  2019-07-25 16:50:20 

【指名_男】

『契約は結ばれたァ!さぁ、俺を早く殺してくれよ!』

ディノ・フレッド 外見年齢20後半 身長210㎝

オルガの中では最も化け物に近い容姿、その目つきだけで人を呪いそうな細く艶光る眼、高身長に鋭く生えた八重歯_細長い尻尾と鋭くどがった上向きの大きな角に巻き付く有刺鉄線のようなモノが狂気さを物語る。赤茶色のウルフカットは丁度鎖骨を覆う程で毛先は外にはねている。地に引きずる程に長いマントを羽織り前開きの黒シャツ、スキニーにピンヒールが特徴のニーハイブーツ。あまりにも特徴的な容姿に村人は皆怯え最終的に捕食される。然し彼自身の要望は自らの死、それもド派手にゆっくりと痛めつけられたい。難のある性格でとても掴みづらく距離を縮めにくい。

『お前の為にこの瞳が必要ならば、取るがいい。』

レイ・ルーシュ 外見年齢20前半 身長180

オルガに生まれた以上、村に売られてしまった人間を安全に返すためにと村人には誠意がある模様、その為どの手段をとったかは定かではないが片目を捧げたお陰で失っている。その為右目は塞がれており藍色のマッシュヘアが軽く両面を覆っている。内巻きの覆いかぶさるような角と黒く太目の尻尾。黒一色の服装に身を包んでいるお陰で影が薄い。村人思いな事から他人思いだとも言える、自らの意思を発言することはあまりなく常に他人優先。殺されることに恐怖は感じておらず寧ろ他者の血液を見る事の方が恐ろしいらしい。

『お父さんや、お母さんみたいには_ならないから』

ルノ・デラモンド 外見年齢20後半 身長175

ルノの両親共々目の前で村人によって殺められた、その為契約はマストだが村人に対しての恐怖心を持ちとても臆病な性格になってしまった。然しながら両親の様に殺されることは望んでおらず常に太ももにはバタフライナイフが装備されている。フード付きの黒ロングコートを羽織り赤黒く太めの尻尾は常に内巻き。左側に大きさの違う三本の角が生えており短めの朱色のボブだが左側だけは角の影響でかきあげた様になっている。ジト目に目下には薄らとクマがあり、顔色は悪いものの身体つきは健康体そのもの。身長は平均的だが姿勢が猫背なお陰で低く見えがち。

【指名_女】

『へぇ!これが村人かぁ…で、私はアナタに殺されるの?』

シャーリー・ローザリオ 外見年齢20前半 身長172

好奇心旺盛でお気楽者_その性格のせいか今まで契約を結んだ事が無く村人を見た事も勿論ない。発言がストレートで包み隠さず何でも言ってしまう為隠し事や心遣いが出来ない。殺される_捕食するに関しては全くの初体験なのでどっちに転んでもいいやと能天気。無造作に伸びきった赤髪に額の中心に聳え立つ一本角と短めの尻尾。何方かというと男っぽく身軽な服に身を包み、運動神経も良い為か良く森を飛び回っている野生感丸出しのやんちゃっ子且つ知らぬことも多いピュア娘。

『ふふ、いいわよ_盗りなさい?そういう契約なんだから。』

タルッチ・ゴーン 外見年齢20前半 身長167

ゆったりとしたドレスに身を包み、立派な鹿のような角と細長い尻尾、女性らしい身体つきに甘い顔つき、女神のような容姿からオルガの間では聖女と呼ばれるタルッチは何度もその魅力で男女問わず村人を惑わし捕食してきた為殺されないという絶対的な自信がある。然しながら捕獲されること自体もあまり恐れていない様子なので脅し文句さながらに『私を殺してみなさいよ』と言うのが定期文。お姉さん気質で頼られがちだが本人は意識していない様子。木の実でできた茶などを好み良くマイカップなどで飲んでいる様子が見られる。

『所詮貴方はワタシの獲物。本当に殺せると思ってるの…?』

フェンネ・クォン 外見年齢18 身長157

クォン族の生き残りでもあり今まで一度も村人に殺められた経験は無く、最強とも呼ばれた経験アリ。契約する村人は殆どフェンネの瞳目当てであることから日に日にその戦闘能力は高くなり、村人に対する警戒心も強い。冷たい口調と単独行動が目立つのであまり社交的ではないとみられる扱い辛いオルガ。捕食される身を装って殺害を目論んだ村人に目の下を傷つけられ数センチほどの切り傷が涙袋の真下にある為普段左目には黒の眼帯をしている。真っ赤な瞳は常に他人を見下すような冷めた目つき、色白の肌に華奢な身体。地面すれすれの長く艶やかな桃色の髪に貴族のようなレースたっぷりの黒のドレスを身にまとう。尻尾は隠れているものの小さな角は頭部に二つ。

【今後追加予定】

オス_3名

メス_2名

• No.3 by 。  2019-07-25 19:43:39 

【参加者様用テンプレート】

11の村から一人のみが生贄として差し出されます

[イチの村]

最も人口が多く盛んな村でもあり村人はこの平和が一生続く事を願って生贄になる村の子供には捕食を優先的にさせることが多い。多くは捕食されることに迷うことなく今まで生贄になってきた。

[ニの村]

イチの村の次に盛んな村、然し密かにイチの村を羨みオルグに捧げる子は常に男がオルグ狩り、女には生贄に成れと命じている。

[サンの村] [ヨンの村] [ゴの村] [ロクの村] [ナナの村] [ハチの村]

この村は何処も平和且つ平凡な村で契約も仕方なく結んでいる事が多い為生贄は多数決で選ばれるが選択は子供自身に選ばせている事が多い。

[キュウの村]

ジュウ程ではないが貧困でもあり村の中では低い位の方。子供たちは皆将来の為に幼いうちから先頭術を覚えさせられオルグの瞳は絶対に持ち帰らなくてなならない習わしになっている。その為戦力外とみなされた子供はいち早く生贄として契約が優先的に結ばれ少しでも村を平和に導かせようとしている。

[ジュウの村]

村一人口が少なく貧困で、何度か生贄として子供を授けたが一向に村の治安が良くならない為オルグ狩りに力を入れている。然しあまり体制が無い為失敗に陥ることも多く人口が減っていく一方。オルグを狩る宗教的なものも存在し自分の意思を伝えられない子供が多く存在する。

[月の村]

この村に住まう人は皆オルグの食糧の為に生まれてきた。勿論捕食されることでこの村に何か影響があるわけでは無いがこの村に住む住民は皆脳さえ守られれば何度でも再生可能な特殊な人種の為国より大切に保護されている。然しながら生き返れるのも3度まで。

[オルグの村]_選択不可_

数多くのオルグが住む村、北の方には今までに殺されてきたオルグの眠る墓がありオルグのみが立ち入りを許可されている。人間と同じものを食す為野生動物の狩りや畑を耕したりすることも出来る。入るには契約書、もしくは星の住民にのみ渡される書を提出しなければならない。なおオルグを捕食する目的で来る村人も居る為ナイフ等の持ち込みは許可されている。

【テンプレート】

名前: 年齢: 身長:
容姿:
性格:
村:
対象:(生贄・捕獲)
武器:(必要な場合)
備考:

(/村の選択は先行順、但しプロフィールが村に合っていなかったり不備等見られた場合は改善をお願いする場合がございます。又名前は全て洋風でお願いします。トピに関して分からない事が在りましたら何なりとお聞きくださいませ。)

>Now open

• No.4 by 匿名  2019-07-26 16:44:38 

(/素敵なトピですね……設定から提供キャラまで魅力的で……是非、ニの村の男17歳、もし指名が自由に可能ならばレイさんを指名させて頂きたい所存です。プロフィールの提出期間に制限はございますでしょうか?)

• No.5 by 匿名  2019-07-26 16:44:38 

(/素敵なトピですね……設定から提供キャラまで魅力的で……是非、ニの村の男17歳、もし指名が自由に可能ならばレイさんを指名させて頂きたい所存です。プロフィールの提出期間に制限はございますでしょうか?)

• No.6 by 匿名  2019-07-26 16:45:31 

(/連投失礼)

• No.7 by 。  2019-07-27 15:36:37 

>5 匿名様

(/返答が遅くなってしまい申し訳ありません。二の村の男の子参加で勿論歓迎いたします!プロフィールに期限は御座いませんのでキープ致します。なおルールにも記載いたしましたが、プロフィール提出後の会話のやり取りは三日以内)でお願い致します!)

• No.8 by 四角 (No.4の匿名)  2019-07-28 20:53:04 

【テンプレート】

名前:ヌティ 年齢:17歳 性別:男

身長:165cm

容姿:藍色の癖のない短めの髪に同じ色の瞳、健康的に少し焼けた肌。病人が着る白い病衣服、麻でできた淡い肌色の七分丈のズボン、肩から下げた黒いバッグ。

性格:幼い時から従順で、ニの村の命に従ってオルグを殺める為に努めてきた。バターナイフでの護身術や暗殺術を主に習い、腕は村の中ではそこそこに良い方だった。しかし、本来は争いなど嫌いで、オルグといえど殺めることに抵抗がある。それでも自分が言ったところでどうにもならない、村の為なんだ、仕方ない、と言い聞かせていた。

村:ニの村

対象:オルグ狩りとして送られたが、最終的には捕食希望

武器:バターナイフ

備考:病衣服を着ているのは、先月頃から病を患ったため。今の症状は激しい運動や過度な興奮で過呼吸になる程度だが、あまり余命がない。その為、本来ならもう少し暗殺術などの教育を受ける予定だったのが、今送り出されることになった。

(/簡素過ぎるかとは思いますが、pf提出とさせて頂きます。訂正等ありましたらなんなりと)

• No.9 by 。  2019-07-29 19:37:57 

>ヌティ本体様

(/素敵なPFありがとうございます、不備等見られませんので今日から三日以内の開始とさせていただきます!ヌティ様よりオルグの村に向かい始めてレイと出会う、といった感じのロルでよろしければこの流れからスタートしていきたいと思います。)

• No.10 by ヌティ  2019-07-29 22:05:53 

(/了解しました、許可ありがとうございます。それでは不束者ながら頑張っていこうかと思います…!)

…やっぱり宣言されちゃうよね。なんか、悲しいっていうより申し訳ないな……(鉛色の雲が空を覆うぐずついた天気の日、肩に下げたショルダーバッグをかけ直してため息を溢し。一年に一人、村から選ばれる生贄として指名されたその瞬間のことを記憶から呼び覚ましては悲しげに呟き、重い足取りでオルグが住まう村へと向かって。僅かながらにも村からの期待も背負い、自分の意見…殺めたくはないという重いを押し殺すように頬を軽く叩いて)

…来たけど、どうしたら会えるのかな。あ、契約書…!(村の入り口らしき場所へと着くと、辺りを見渡して動く影らしきものを探して、不穏な雰囲気に怯え病衣服の裾を握り。思い出したようにショルダーバッグを開け、村長から受け譲られた契約書を手に取り、奥に仕舞いこんでいたバターナイフをちらりと見てはそっと無言でまた奥に押しやり)

• No.11 by レイ・ルーシュ  2019-07-29 23:08:33 

>10

(ルーシュ家が騒がしい、何故かって今日はレイ宛に“村人”が届くからだ。ルーシュ家の人間はレイ以外小柄、その為子供一人分け合うなんて容易い事なのだ。勿論彼は幼子を喰らう趣味など微塵もない。疼く右目が過去の記憶を蘇らせる、盛り上がるルーシュ家とは反対に冷めた表情で村人を迎えるべく村の入り口へと歩みを進める。)

…あれか?二の村の子供っていうのは。(それらしい少年が戸惑った様子で入り口に立ち竦んでいるのを通目で見る。確か二の村の村人たちは筋肉質で脂の乗った男達だときいていた、なんせ他のオルグ達でさえ羨むような目つきで見ていたから。他の契約も今は無いはず、ふと手元に見えた契約書で確信、彼が契約相手だ。)

おい。少年、こっちだ。(数メートル離れた距離からボヤッとしたシルエット浮かべ少年を此方絵と手招き、どう出るか分からない相手は呼び寄せるが一番だ。)

• No.12 by ヌティ  2019-07-30 15:55:41 

>11

(ニの村には古くからの習わしがある。ムラの発展と平和記念公園の為、男はオルグを仕留め村へ瞳を持ち帰る為に、女はオルグへの生贄…捕食対象となるために幼少期に幾度となくそれを教えられる。その役割の違いの為か、ニの村から向かう男は皆、体つきがしっかりとしている、女の方には特に特徴はないが。そんな中、自分は…ヌティは先代達と比べて華奢な方だ。今まで瞳を持ち帰ることができた者はごく僅か、弱い自分になぞ出来る筈がないと弱気になり始め。)

あ、あれがオルグ、か。(離れた場所、入り口より村の内部の方から声がかかり、顔をあげては声の主を探し。ぼんやりとだが、手招く長身の誰かが見え警戒は怠らずに側へと近寄り。オルグがどんな性格、出方をするのかもわからない内は従順にしておくのが懸命だろう。それに力っぷしの強くない自分に出来る、瞳を持ち帰る為の現在できる作戦と言えば……敵意を見せないこと、あくまで生贄として来たと思って貰うことだ。)

ニの村より生贄として参りました、ヌティです。あの、契約って…これをどうすれば? (内心では大きな体格の相手に怯えながらも、表情を固くしては会釈を添えて挨拶をし、地面へと視線を落として。手にした契約書を相手へと差し出せば、戸惑った様子で用途を問い。現在の村長は案外言葉足らずで、契約書を持っていけとは告げられたものの詳しい内容までは知らされておらず、契約とはどうするのか、なんなのかも知らないのだ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック