暇潰し / 無登録雑談

暇潰し / 無登録雑談

.  2019-07-24 01:22:22 
通報





  雪兎 / ユキト / 二十代後半
 襟足長めの白髪 / 朱色の垂れ目 / 一八五糎
 白いワイシャツ / 黒のパンツ / 色白
  話し下手 / 穏やか / 丁寧な口調


さて、それではルールの説明に移らせて貰いましょうか( 掌ぱちん )


まずセイチャットさんの規約やなりきりのマナーは守ること。これは皆さん厳守でお願いしますね?( 眼鏡すちゃ← )それと用途ですが暇潰し、お相手様を待つ間の待機場所、ちょっと人肌恋しくなったから、なんて簡単なもので構いません。( にっこり )

ただ二三、注意させて貰いたいことがあるんです。まず一つ目はお相手様のいる人にちょっかいを出さないこと。ここでカップリング成立した方にも、お相手様待ちで来ている人に対しても、ね?( 片目ぱちん )

二つ目は恋愛に関して文句を言わないこと。〇〇さんを取られて傷付いたとか…、そもそもカップリング成立前は誰のものでもありません。( ゆっくりと頷いて )

三つ目はリアルな事情はなるべく控えること。身バレしない程度の報告(就職先決まった、風邪を引いた、等)は構いませんが、あまりにも重苦しいお話を持ち込むのは禁止です。( やんわりと眉顰め )



それとロルに関してですが、特に指定はありません。基本は豆から短め中心、とだけ。嫌われロルは控えて貰えると有難いです。( 片頬食指で掻き )

恋愛不可の方や相手がいる方はプロフィールに一言書いておくと良いかもしれません。( こく )




私が居ない時でも利用出来ます。何も無い場所ですが、良かったら使ってやってください。( 深々礼 )







コメントを投稿する

  • No.31 by 淳吾  2019-07-30 18:12:24 




例えば、どんな事が嫉妬の対象になるんだ?( 思案する姿を見て、気になるのか問いかけ )
了解。あぁ、そうだ。独り身の俺にも好意を寄せる相手が出来たあかつきには応援してくれるか?( 相手の笑顔を見れば、嬉しくなり更に笑み深め )

スポーツなぁ。じゃあ、得意なことはあるか?料理とか、勉強とか、他に。



  • No.32 by 葵  2019-07-30 18:16:18 

うーん…話すのは別にいいけど、2人だけでお出かけとかは嫌かな…。あとは…すごく楽しそうなのに何も教えてくれない、とか…?(ぼや、いい並べて)それはもちろん!キューピッドは難しいかもだけど、応援するよ(大きく頷いて)

得意なこと…寝ること…?(こて、)

  • No.33 by 淳吾  2019-07-30 18:27:46 




成る程な。確かに二人だけで盛り上がってて、その内容を何も教えてくれないと除け者にされているみたいで、恋人に限らず友人間だとしても、少し寂しくなるなぁ。( ウンウンと頷いて )
ありがとな。心強い。夏なのにフリーだと、結構辛いもんだ。夏と言えば、…うっ…、楽しい事が沢山あるのにな…。くっ、…。( うっと呻いては口を手で塞ぎ、ワザとらしく泣き真似をして )

ふははっ、寝ることか。そうかそうか。( 笑 / 頭なでなで )




  • No.34 by 葵  2019-07-30 18:36:47 

うん…まぁそれが僕の悪いとこで、なんでなんで、って詰め寄っちゃうから…(俯いて)ほんと?僕でよければなんでもするよ。え、なんかごめん!大丈夫!?(慌てて頭撫で)

う…子供扱い…?(撫で受け、唇尖らせて)

  • No.35 by 淳吾  2019-07-30 18:47:29 




詰め寄っちゃうかー…。まぁ内容にはよるけど隠されると不安を煽ることもあるから、そこはまぁ…お互い距離感というか。何処までは許す許さないの線引きをはっきりした方が良いかもな。恋人とはいっても、相手にだって踏み込まれたくないことはある。葵くんも好きだからこそソワソワするんだろうし、それを丸ごと安心させるくらいの包容力持った恋人が出来たら良いな。( 頭撫で )
うははっ、冗談冗談。大丈夫だ、ありがとうな。( 泣き真似をやめてカラカラと笑い )

あ、怒ったか?ごめんな、つい。( 可愛らしい態度をとる相手に頭から手を離すとバツが悪そうに頬をかいて )


  • No.36 by 葵  2019-07-30 18:56:22 

そうかぁ…ふふ、淳吾くん説得力ある…(ほわ、)うん、僕頑張ろうかな…(撫で受け、目細めて)
む…まあいいや、泣いてなくてよかった(ほ、)

怒ってはないよ、大丈夫。年そんな離れてないのに…って思っただけ(慌てて弁解)

  • No.37 by 淳吾  2019-07-30 19:36:13 



それがな、俺も過去によく恋人との付き合い方で色々と悩んだこともあってなぁ。さっきの話は自分にブーメランな所もあるから、気を付けなきゃなー…と改めて思う。( 苦笑 )

色々とからかって、ごめんな。そろそろ夕飯の支度するから、お暇するわ。話し相手になってくれてありがとう。( 頭下げ )

主さん、貴重な場所の提供をありがとう。貴方ともいつか話せたら嬉しい。

じゃあ、また。


  • No.38 by 葵  2019-07-30 19:41:35 

そっか、僕が癒してあげられればいいんだけどなぁ…。まぁ、話はいつでも聞くよ(にこ、)

ううん、からかわれるのは嫌いじゃないよ、Mじゃないけどね。また来てね、お疲れ様(手振って)

  • No.39 by 淳吾  2019-07-31 07:12:45 






今日も暑くなりそうだな。朝から蝉の鳴き声が頭に響く……。(寝起きで機嫌が悪いのか締め切った室内にまで届く蝉の声に眉潜めて)

主さん、通りすがりの方、皆が暑さにやられて体調を崩しませんように。とか、朝っぱらから余計なお世話だろうか。さて、行ってくるとしよう。




  • No.40 by 葵  2019-07-31 11:44:44 

こんにちは!(ひょこ、)ちょっと来てみたんだけど…流石に誰もいないね…(う、)

淳吾くんいってらっしゃい、頑張って(にこ、)

僕は少し待機しておくよ(ソファに座って)

  • No.41 by 淳吾  2019-07-31 23:37:43 




淳吾(しゅんご)/25才/男/177cm/茶髪

こんばんは。眠りにつくまでの少しの時間、他愛もない会話を楽しめたらと思うんだが、誰かいるかな?( 辺り見渡し )




  • No.42 by 葵  2019-07-31 23:58:24 

いるよ、こんばんは(にこ、)僕でよければまた話聞かせて?

  • No.43 by 淳吾  2019-08-01 00:34:43 




葵くん、声を掛けてくれたのにすれ違ってしまったな。悪い。( 頭下げ )

まだ眠れそうにないが、平日のこんな時間に中々話し相手になっては貰えない、か。あー、ほろ酔い気分でヤベェわ。無性に窓を開けて、根も葉もないことを叫びたくなる。近所迷惑だと分かっちゃいるが。( 真顔でポツリと呟き )


  • No.44 by 雪兎  2019-08-01 01:59:09 




わぁ、なかなか来れなくてすみません。( へこへこ、 )葵さん、いつも来て頂き有難う御座います。( 嬉しそうに顔綻ばせつつ深々と頭を下げ )淳吾さんも折角来て頂いたのに、なかなか顔を出せず申し訳ないです、( 眉下げ目線落とし )




  • No.45 by 淳吾  2019-08-01 07:07:19 




おっ、雪兎さん。会えて嬉しい。最近通わせて貰ってる、淳吾だ。素敵な場所を提供してくれて、ありがとうな。( 部屋の主人の姿を見れば顔を綻ばせて近寄り、軽く頭下げ )
貴方にも色々と事情があるだろうし、別に俺に謝る必要はないさ。それより、忙しそうだが体調を崩したりしてないか?( 心配そうに顔を覗き込んで )

それじゃあ、また。


  • No.46 by 雪兎  2019-08-02 03:38:54 





体の方はぴんぴんしておりますよ、( くすくす )ただ纏まった時間が取れないもので、皆さんとはすれ違ってばかりで…、寂しいものがありますね、( 肩竦めつつ身を縮こませぽつり )淳吾さんも葵さんも、猛暑続きですのでお身体にはお気を付けて。今度かき氷の機械でも出しましょうかね、( うむ / 嬉しそうに頬緩ませ )



  • No.47 by 葵  2019-08-02 14:51:21 

ごめんね、最近あんまり顔出せなくて…すれ違っちゃうね(うーん、)

雪兎さん、僕は大丈夫、来れる時に来てたくさん話そう(にっこり)

淳吾くん大丈夫だよ、謝らないで(あわ、)またお話してね(にこ、)

  • No.48 by 雪兎  2019-08-04 17:19:33 






近頃はあちらこちらでお祭りが行われているみたいですね、( くすくす )嗚呼、そうだ。ルールに追記をさせて頂きたいと思いまして。( おず、 )
と言いましても再度参加する時はプロフの提出は必須、ってだけなのですが。( 冷や汗たらり )今更それ、って感じで申し訳ないです、( しょぼ、 )

今晩も私は来れそうにないのですが、此処は自由に使ってください。( 深々頭下げ )




  • No.49 by 葵  2019-08-04 18:24:54 


こんばんは…

雪兎さん、プロフの提出っていうのは…

>12

って事でいいのかな?それともまた書いた方がいい?(こて、)

今夜は僕も来れそうにないなぁ…またお話してね(にこ、)

  • No.50 by 淳吾  2019-08-06 18:02:36 




久しぶりに余裕が出来たから、顔出し。雪兎さん、ルールの追加、了解。

淳吾(しゅんご)/25才/男/177cm/茶髪

もし、暇潰しにここを除いた人。良かったら、少し話さないか?( 手をヒラヒラと左右に振りながら微笑んで )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック