Secret Town 「 BNL : ほのぼの : 一部人数制限 」

Secret Town 「 BNL : ほのぼの : 一部人数制限 」

?  2019-07-23 21:04:07 
通報

─────おや?お客さんですか?この街にヒトが来るとは珍しい、昼間は正に伽藍堂ですが此場所は夜に成ってからが御楽しみでしてね。どうぞゆっくりして行って下さい、姿は見せませんが其処の洋服屋も、其処の本屋も、今か今かとお客さんが来るのを待ち侘びていますから...

▽ >>1 rules
  ▽ >>2 Secret Town
  ▽ >>3 character

コメントを投稿する

• No.1 by ?  2019-07-23 21:07:03 

ようこそいらっしゃいました、私は案内役をさせて貰っております貴方と同じ、ヒトで御座います。其の儘ヒトとお呼び下さいませ。では手始めに此処での規約を幾つか上げさせて頂きますので此方に参加して下さる際は是非とも御一読頂ければと思います。

▽ rule 1

セイチャットの規約、マナーを一度読み直す。必ずその規約とマナーを破らない、破った者にはヒトから天罰を下す。

▽ rule 2

ロルは中~長、ロルの種類は絡んでいる方々を不快にさせない程度のロル。( 相手の行動を制限してしまうロル等々 )

▽ rule 3

レスの速度は寛大に、あまりにも速すぎるのはレスが流れてしまう為不可。時間が空きすぎているのであれば返すのは可能とする。

▽ rule 4

絡む相手が制限されてしまう為ドッペルを推奨する、自由に誰とでも絡む事が可能。但し絡む人数は自分が返せる範囲で。此の場所での時間は常に夜間。

▽ rule 5

keepは24時間、延長は可能だが必ず期限が切れる前に報告する事。

▽ rule 6

恋愛自由、泥沼も歓迎ではあるが殺伐とした雰囲気やピリついた雰囲気にするのは禁ずる。喧嘩も伽羅同士であれば可能、背後同士の喧嘩罰。

▽ rule 7

伽羅は絡みにくい性格や過度の美化は不快になる方がいる為しない事。ある程度の美化であれば可能( 例:端正な顔立ち、眉目秀麗、艶やかな、見目麗しい 等々 )

▽ rule 8

多少の事には寛大さを持つ、変に突っかかる事は止める。売り言葉に買い言葉禁ずる。あまりにも酷い者にはヒトから天罰下す。

▽ rule 9

ヒトの住処にはトピ内で起きた争いやトピ内での悩み相談等々話す事が可能、気軽に来て欲しいとの事。

【 ヒト の 住処 】
https://m.saychat.jp/bbs/thread/649550/

▽ rule 10

参加時は必ず伽羅口調で、全て見た印に名前は漢字一文字に。

御理解頂けましたか?沢山書きすぎてしまいましたかね、それも寄り良く此の場所を楽しんで頂きたいが故です、どうか御理解下さいませ。

• No.2 by ?  2019-07-23 21:09:43 

それでは此のSecret Townについて説明させて頂きます。此の場所の御店達は全て、貴方と同じヒトでは無い者達が経営しております。其れは妖怪、悪魔、天使、擬人化した何か等、様々です。

そして彼等は夜に行動を起こします、その為此の街は夜に成ってからが御楽しみなので御座います。私が初めに言った意味、御理解して下さいましたか?おや、そんな怯えなくても大丈夫ですよ。ヒト以外の何かだからと言って、ヒトを襲う訳では御座いません。...中には貴方を欲しがる者も居るかも知れませんが、お客さんを不快にさせた者には私から罰を与えるので御安心下さいませ。

私の説明だけでは少し物足りないので、下に説明書を出して置きますので良ければどうぞ。

▽ 昼間

何も無いまっさらな状態、只の荒れ果てた街の様にも見える無法地帯。たまにやって来るヒトが肝試しと称して建物の中へと足を踏み入れたりするがその度に店員が脅かしたりして追い払っている。その為此の場所はSNS上で「 マジで出る!! ○○県○○市の荒れ果てた廃墟都市!! 」等と拡散されている。

▽ 夜間

暗くなってくると何処からともなく色とりどりの提灯が揺ら揺らと揺れながら明かりを照らす。店員達も姿を現し荒れ果てた街が賑わってくる、人ならざるものらしく売っている物はヒトには理解し難い物ばかりだが売れる物は売れる。夜間にはヒトが寄り付かないお香を立てているので来る人は滅多に居ない。

• No.3 by ?  2019-07-23 21:11:32 

続いては伽羅についてです、私めはあくまでもこの街の管理人ですので説明が終わり参加希望等々の対応はさせて頂きますが、他の絡みは致しませんので御了承下さいませ。変わりに貴方様達と話す者をおいて置きますので、良ければ。

▽ 店員枠

洋服屋: ♀ :手先が器用だが猪突猛進

定食屋: ♂ : 常にキレ気味で口悪だが心優しい

本屋: ♂ : 冷静でクールだが若干変態気質

菓子屋: ♀ : 怠惰感が否めないが好きな事には一直線

その他自由枠、店長以外であれば店員枠での人間も可能。

▽ 御客枠

常連: ♂ : 初見でも驚かなかった強者で変わり者、初見の上司

初見: ♀ : 冷たい女として会社内で有名だが実はビビり

その他自由枠、人間でも人外でも何方でも可能。

▽ PF提出用

名前:
性別:
年齢:( 人外の場合推定年齢 )
種類:( 人間以外は自由 )
職業:
容姿:
性格:
備考:
募集:( 恋人以外、店のバイト等々 )

• No.4 by ?  2019-07-23 21:14:53 

名前:レイ

性別:♂

年齢:見た目30歳

種類:スレイプニル

職業:靴屋

容姿:真っ白で全く濁っていない艶やかな癖っ毛のある腰まで届く長い髪に前髪は眉に掛からず全体的に柔らかい毛質、仕事の時は邪魔なので長い髪は1つに括る。眉が緩やかな曲線を描き瞳は一重で切れ長、翡翠色。筋が綺麗に通った鼻で若干高め、妖しさを誘う唇は薄く弧を描き肌白く端正で色気のある顔立ち。服は少し背丈より大きめの白色のワイシャツを着用しボタンを外しはだけさせ燻し銀の槍が象られたネックレスを首に輝かせている。群青色のペインターパンツも若干大きめ。身長は182cmで程よい肉付き。

性格:誰に対しても優しい優男だが其の一方で誑し、可愛い子は直ぐに口説いてしまう難癖有り。常に余裕の有る言動、紳士的で口調も穏やか。少しミステリアスな雰囲気を醸し出す。キザな部分も有り、時折突拍子に思わず言われた方が恥ずかしくなってしまう事を平然と言って除ける事も。自分の事にはストイックで毎日のトレーニングを欠かさず行っている。聞き上手で何事にも動じないが、時には相手の為に態とフリをしたりする。然したまに子供っぽい一面を見せる部分があり、相手を揶揄ったりおちょくったり等する時も。

備考:靴屋の店長で全てオーダーメイド制、大きな足も小さな足も多足も何でも受け付けているので子供から老人まで幅広く愛されている。好きな物は可愛い子と珈琲と靴。苦手な物は可愛い子の泣き顔。お酒は嗜む程度で沢山呑む事は殆ど無い、煙草も吸わない。

募集:店のバイト一人と常連一人、性別種類問わず。

• No.5 by ヒト  2019-07-23 21:16:22 

お待たせ致しました、募集を開始させて頂きます。御質問、解らない点等々どうぞお気軽に仰って頂ければと思います。

• No.6 by 匿名さん  2019-07-23 21:34:30 

( / 素敵な世界観に惹かれてやってきました。菓子屋をキープさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか? )

• No.7 by 花  2019-07-23 21:34:51 

こんばんわ!( 大声 )ぜひぜひ、洋服屋で参加したいんだけど良いかな?( こてん )後で、プロフィール持ってまた出直してくるね!( バイバイ/走り去り )

• No.8 by ヒト  2019-07-23 21:48:21 

>>6

参加希望ありがとうございます、然し大変申し訳有りませんがrulesを良く見て下さっていないようですのでもう一度御一読下さってからお願い致します。

>>7

この度は参加希望ありがとうございます、洋服屋のkeep承りました。愛らしい洋服屋のPFをお待ちしております。

• No.9 by 澪  2019-07-23 22:16:18 

____っ。 此処で合ってるの?( 地図頼りに右往左往 、 ) 後でpf持ってくるから今は少しだけ顔出し。それと 、24時間以内に難しいかもしれないから、48時間に延長は可能でしょうか っ。検討は貴方に委ねるわ ( 震 / 立ち去り )

• No.10 by 花  2019-07-23 22:43:24 

名前: ナナ
性別: ♀
年齢:推定21歳
種類:犬
職業: 洋服屋
容姿: 明るめの茶髪のポニーテール。黒の二重の目。細身だが程よい筋肉が付いている。身長160cm。仕事以外はピンクのフード付きパーカーに短パンのダメージジーンズ。黒のラインの入った白の短い靴下に赤のハイカットの靴。仕事をしている時はピンクを基調としたフリルとリボンのワンピースに腰に水色のウエストポーチ。白のフリルの靴下に赤のヒール。

性格: 常に声が大きめでじっとしていられない。何事も考えるよりも行動。フレンドリーで人懐っこく会ったばっかりの人でも、直ぐに仲良くなれる。言わば猪突猛進型。しかし、ちまちました作業が大好きで店で出してる服はほとんど自分でデザイン等してる。可愛いものに目がなく可愛いものを集めたりしているため、店は可愛いものばかり。

備考: 一人称「私」。二人称「名前呼び」or「○○さん」。好きなものは、可愛いものと洋服。嫌いなものは、虫と独りで居ること(仕事以外)。服を作っている時は専用の部屋にずっと篭もっている。毎週日月は洋服を作るため、お店は休み。

募集:洋服屋の店員(性別は♀、年齢種族は問わず)
ナナのお世話係兼甘やかしてくれる方(性別年齢種族問わず)

お待たせー!( 大声 )これでどうかな?( pfを提出 )なんかダメな点あったら言ってね!( にこっ )

• No.11 by ヒト  2019-07-23 23:05:28 

>>9

どうぞいらっしゃいませ。はい、貴方のお探しの場所は此処かと。態々ご報告有難う御座います、助かりました。PFについては御心配ありません、48時間以内で受付させて頂きます。次来てくださる時は怯えず肩の力を落としてお越し下さいませ。

>>ナナ様

お早いPFの提出感謝致します、愛らしく女性らしい洋服屋様ですね。ありがとうございます、絡みはもう少し人が集まってから開始しようと思っているのでそれ迄今暫くお待ち頂けると幸いです。

• No.12 by ヒト  2019-07-24 12:14:13 

こんにちは、お昼時ですね。お腹が空いてきて仕舞いました、蝉が沢山鳴いておられます、この鳴き声はみんみん蝉でしょうか?蝉は短命ですからね、必死に鳴いて子孫を残すそうですよ。さて、此の場所では未だ未だ参加者様を募集しております、是非ともお気軽にお声掛けください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック