植物t病棟

植物t病棟

スズラン  2019-07-23 18:10:39 
通報
ある国で広まったとある病。
突如として身体から植物が生えてくるというもの。
病に罹ったものは皆、花言葉通りの人格に変わってしまう。

いまだ治療法はないものの、一人だけ治ったという。
その方法が“恋”。

Attention
参加者無制限
3L
ロル必須(豆以上。確定、終始×)
一人二役迄
キャラリセ無し
ドッペル推奨

レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by スズラン  2019-07-23 18:39:41 

植物化現象
身体のどこかから花が生えてくる病。この病に罹ったものは、身体に生えている花の花言葉通りの性格になっていく。花を抜こうにも、脳や血管など体のどこかに値が張っているため、極めて危険である。
詳しい治療法や薬は見つかっておらず、三十歳まで生きていられれば長いほう。真実の愛さえ証明できれば治るという風の噂があるが、御伽噺のような病だと言われてきた影響ではないかと言われているため信憑性はない。

植物病棟
人里離れた森の中にある病院。正確な名前があったが、長くわかりにくいため植物病棟と呼ばれている。主に植物化現象を発症した患者のための隔離病棟。空気感染も接触感染も聞かないが未知なる病なため、隔離されている。中には大きな図書館や、学習室、食堂など多くの施設がある。病人と言えど、短命で花が咲いている以外普通の人と変わらないため、基本自由。何かあったときのために、それぞれに主治医がいる。

プロフィール
患者用
名前:
年齢:
性別:
植物:
容姿:
備考:
募集:

医者用
名前:
年齢:
性別:
性格:
容姿:
担当:
備考:
募集:

主プロフィール
名前:フィリア・レーギス
年齢:14
性別:女
植物:スズラン 花言葉は「再び幸せが訪れる、純粋、純潔、謙遜」
元はあまり笑わなかったが、病に罹ってからは幸せそうな笑顔で笑っている。何事も疑うことなく純粋でいて、自信過剰にはならない。花言葉通り、褒められてもそんなことはないと謙遜するが、言葉を素直に受け取らないということでもある。
容姿:プラチナブロンドのストレートな髪を腰まで伸ばしており、ところどころ頭から生えたスズランを絡ませている。前髪は真ん中分けで、額周辺にもスズランが冠のように巻き付いている。真っ白なワンピースのパジャマをよく着ている。たれ目がちな瞳は金色。
備考:およそ二年ほど前に発症。スズランの値が脳に根付いているため、丁重に扱わなければならないが、根から抜かなければ問題無いらしい。趣味は風景画。いつか自分の足で各地の風景を描くことを目標としている。水彩絵の具を買いに来ているのをよく売店で見かける。
募集:世界中を飛び回ったことがある友人(年齢性別問わず)
フィリアの主治医(年齢性別問わず)

>レス解禁

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック