【古の戦場を】愛という名の茨道、IとYOUとでひた走り【駆け抜けろ】

【古の戦場を】愛という名の茨道、IとYOUとでひた走り【駆け抜けろ】

麻天狼の破天荒な暴れんぼー  2019-07-22 22:50:05 
通報
ヒプノシスマイクのチャット風のなりきりです。

締め切ってるのでお約束している方以外は書き込み禁止です!

コメントを投稿する

  • No.16 by 神宮寺寂雷  2019-07-24 01:40:04 

そうかな。…こんな時代だから、私たちは
言葉に重きを置いてしまいがちになる。
だけど思いは、言葉だけで表すものでは
ないだろう?皺ひとつないワイシャツも、
バランスのとれた献立も、彼なりの
思いやりのかたちだろうね。
…これ以上言うと、一二三君に怒られて
しまうかな。歳を取るとどうも、
説教っぽくなっていけないね。


良かった、ありがとう。突然だけど、
女性が喜ぶデートプラン、といって
なにか思いつくものはあるかい。

  • No.17 by 観音坂独歩  2019-07-24 02:14:13 

一二三・・・あいつも俺みたいなのなんかに
構ってなくてもいいのに。
あいつには迷惑かけてばっかりで・・
今度なにかお返しが出来たらいいんですが。

え?っとこういうのは一二三の方が
向いてると思うんですが、そうですね
強いて言うならホテルのレストランで食事とか・・?
無難すぎますかね。すみません。
1番はやっぱり行きたいところに
連れてっていってあげるのが1番なんじゃないですかね。

  • No.18 by 神宮寺寂雷  2019-07-24 08:51:45 

ふふ。でもきっと、一二三君も君に
感謝していると思うよ。一二三君の
弱い部分は、ほかでもない独歩君が
支えているんだからね。

ああ、すまない。追記するのをすっかり
忘れていたよ。女性と書き込んだけれど、
相手は小学一年生なんだ。

  • No.19 by 観音坂独歩  2019-07-24 09:43:10 

・・・そう、ですかね。そうだといいんですが。
先生にはいつも励まされてばかりで、
本当に申し訳ないです。

えっ?えっ?1・・?えっ?
あの、先生、不躾ですが、
それは一体どう言ったご事情で・・・・・?

  • No.20 by 神宮寺寂雷  2019-07-24 12:17:13 

少なくとも、私にはそう見えるよ。
君は自分のことを卑下しがちだけれど、
そんな君を大切に思っている人間もいる。
一二三君はもちろん、私もそうだ。
少しずつでいいから、
自分を認めてあげなさい。


自分が送った内容を見返してみたら、
あまりにも言葉足らずで恐ろしくなったよ。
誤解のないように説明すると、相手は
知り合いの娘さんでね。うちの病院に入院
していたんだけど、この前退院したんだ。
それで退院祝いにどこか連れて行って
ほしい、とせがまれて…
年の割に大人びた事を言う子だから、
大人のデートプランを考えてきて、と
言われてしまってね…。

  • No.21 by 観音坂独歩  2019-07-24 16:40:39 

先生・・・ありがとうございます・・・!
俺ももう少し前を向いて生きてみます!

あっそういう事だったんですね。
す、すみません、てっきり隠し子かと・・
ええと、そういうことなら、
うーん、遊園地は喜んでもらえなさそうですよね

  • No.22 by 神宮寺寂雷  2019-07-24 18:19:22 

ふふ。どういたしまして。

独歩君は、私にどんなイメージを
抱いているんだい…。
遊園地か…それもいいね。あの子のご両親は
忙しい方だから、なかなか遊びにも連れて
いってもらっていないみたいだし。
大人のデートからは少し外れてしまうけど、
喜んでもらえるだろうか。

  • No.23 by 観音坂独歩  2019-07-24 22:04:12 

いや、あの、先生のことですから、
おモテになるんでしょうから、
そんなこともあるのかな、と・・
失礼しました!
俺としてはもう先生がいるってだけで
嬉しいと思いますよ
羨ましいくらいです

  • No.24 by 神宮寺寂雷  2019-07-24 23:02:05 

うーん、褒められているのかな。
モテるといえば独歩君。君の顔もだいぶ
売れてきたし、君のほうこそ浮いた話は
ないのかい?

おや。嬉しいことを言ってくれるね。
さすがに遊園地に行くのは難しいけど、
今度一二三君も連れて、三人で
どこか出かけてみようか。

  • No.25 by 観音坂独歩  2019-07-24 23:18:02 

先生はお人柄もさることながら、その、
容姿もお美しいというか。
俺なんて全然ですよ、一二三や先生みたいに
元がいいわけじゃないですからね・・。

す!すみません!うっかりあの
おこがましいことを書き込んでしまって・・。
でも、先生とお出かけできるのは嬉しいです。
何としても有給を取得してみせます・・!!

  • No.26 by 神宮寺寂雷  2019-07-25 01:01:12 


そうかい?確かに一二三君は話上手だし、
彼がいると場が華やぐ。でも独歩君にも
彼とは違った魅力があると私は思うよ。
美しいだなんてあまり言われないから、
戸惑うな。独歩君は褒め上手だね。

私としても、君たちともっと親睦を
深められればと思っているからね。
かといって、有給を取るためにあまり
無理をしてはいけないよ。
自分自身を大切に、ね。

  • No.27 by 観音坂独歩  2019-07-25 09:18:53 

俺は、一二三と違って、
陰気ですからね・・・・・
浮いた話とかは全くですね。
先生が素晴らしすぎて
みんな遠慮しちゃってるだけだと思いますけどね

無理なんて・・・!
先生や一二三といる時が1番癒されるので
むしろそっちの方がいいです。
最近も先生と一二三で釣りにいってらっしゃるんですか?

  • No.28 by 神宮寺寂雷  2019-07-25 17:17:12 

まあ私もそういう話はないし、
人のことは言えないな。
自分でそう思ったことはないけど、
せめてその期待を裏切らないように
もっと頑張らなくてはね。

私も君たちと一緒にいると
リラックスできて楽しい。
そういえばちょうど、二週間くらい前に
一二三君と夜中にイカ釣りに行ってね。
それなりに釣れたし楽しめたのだけど、
イカを引きつけるために、一二三君が
身体中に電球を巻きつけようとした時は、
さすがにどうしようかと思ったよ。

  • No.29 by 観音坂独歩  2019-07-25 18:16:34 

恐らくは先生がその気になりさえすれば
嫌になるくらい浮いた話が出ると
思いうんですけどね。

ほ、本当ですか?
先生にそんなふうに言ってもらえるなんて、
感激です・・・!こんなに幸せで
明日なにか悪いことがおこるような気がします
えっ!ひっ一二三がご迷惑をお掛けして
すみません!!
あの、バカはなにをやっているんだ・・・!

  • No.30 by 神宮寺寂雷  2019-07-27 01:25:15 


買い被りすぎだよ。それより、
君こそ若いのだからこれからもっと
出会いがある。独歩君ならきっと
良い相手を見つけられるだろうね。


ああいや、問題ないよ。なかなか
釣れなくて困っていたから、一二三君が
見かねての提案だったんだろうし。

  • No.31 by 観音坂独歩  2019-07-28 12:23:17 

うーん、そうですかね・・?
俺みたいな陰気に興味ある人なんているんですかね?

ゆ、許してくださるんですか・・・・・?
なんて寛大なんですか・。
でも、今度菓子折り持ってきますから・・。

  • No.32 by 観音坂独歩  2019-07-28 13:10:27 

>一二三
おい、一二三! 聞いたぞ!
お前、先生と釣り行ったんだろ?
電球全身に巻き付けるってどういうことだよ!
あと、行くなら俺にも声かけろよ!!

  • No.33 by 伊弉冉一二三  2019-08-11 18:28:17 


おー、どっぽちんじゃん!
釣りって、ちょい前のイカ釣りのことかあ?
ちげーって、俺っちちゃんと声かけた!
けど生返事してろくに聞いてなかったの
独歩のほうだかんな?。

そーそ、ちょー名案っしょ?
先生、釣れなくてガチしょんぼりしてた
からさー。考えてみろし、先生の沈んだ顔。
同じ状況だったら見てらんなくね?
だから俺っちがひと肌脱いだったの。
ま、想像以上にイカが寄ってきて死ぬほど
ビビったけど!



  • No.34 by 観音坂独歩  2019-08-12 01:13:01 

・・・・・そう言われてみれば、一二三が
イカ釣りがどうのと言っていたのを聞いたような。
そうか。やっぱり俺が悪いんだな。
俺がみんなとイカ釣りに行けなかったのも、
今日ハゲ課長に怒鳴られたのも、
お気に入りのパン屋が潰れたのも、
全部全部俺のせい・・・・・。

たしかに先生が落ち込まれていたのは
大変なことだ。
しかし、違う、ひふみ。俺が言いたいのは
そういうことじゃない。
他にやり方はなかったのかってことだ!

  • No.35 by 伊弉冉一二三  2019-08-19 19:17:47 


まーたネガってんのかぁ?
独歩ちんのせいじゃねーって!
ハゲ課長はたまたま機嫌が悪かったのかも
しんねーし、あとあのパン屋は俺っちと
独歩ちん以外客いなかったじゃん。

わーったって。もうやんねーし。
ほかのやり方って、例えばなんだよ?
アレ以上にイカが寄ってくる方法なんて
思いつかねーんだけど?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック