少年戦記

少年戦記

イドラー  2019-07-22 21:51:46 
通報
「この世界は、腐ってる!
僕らが変えなきゃ、誰が変えるんですか!?」

白い軍服を身に纏った、いかにも良家の
ご子息様といった大人しそうな少年。

だが彼の目には光が宿り、演説台を叩いて
美しい声で熱弁している。

その演説に惹かれた少年達は、彼らの
【女神様】のために腐った世界を【一旦】
壊すことにした。


レス禁…


>1 募集キャラ

>2 ルール

>3 主pf

コメントを投稿する

  • No.1 by イドラー  2019-07-22 21:57:54 

募集キャラ

・ちょっと精神のヤバいお医者さん 一名

・おバカで明るい脳筋男子 一名

・気が優しくて力持ちな金太郎系男子 一名

  • No.2 by イドラー  2019-07-22 21:59:40 

ルール

・女性キャラは姉や妹といった設定のみOK

・チート、最強キャラ禁止

・連続回避禁止

・セイチャットのルール厳守

  • No.3 by イドラー  2019-07-22 22:00:54 

主pf


ガスマスク男子

【名前】バトラー・サブノック

【性格】マイペースで適当

【容姿】目元までを覆うガスマスク、
肩の辺りまで伸ばした艶やかな銀髪、
瞳は切れ長でくっきりした二重瞼の緑色。
顔立ちや肌は大半をガスマスクで
覆われているので伺い知る事こそ
出来ないが、目元は白い。
ラフなグレーのジャケットを着ている。

【年齢】16歳

【性別】男

【身長】183

【一人称】俺

【武器】鉄パイプ等、その時
地面に落ちているもの



元殺人鬼、武器は刀の男子

【名前】ノーチェ・ラインハルト

【性格】気まぐれで暴力的、根は優しい

【容姿】青白い蝶の模様が染められた布で
口元を覆い隠し、あまり艶の無い茶髪を
背中の上辺りまで伸ばしている。瞳は鋭く
肉食獣のように輝く赤色。肌は色白で、
目鼻立ちはくっきりと彫りが深い。
目元まで隠れるフード付きの青いパーカーを
着ている。

【年齢】17歳

【性別】男

【身長】190

【一人称】オレ

【武器】刀



毒物使いの男子

【名前】アドルフ・マーガレット

【性格】常に本心の読めない、
へらへらとした笑みを浮かべているが
実は計算高く冷酷。

【容姿】後ろで無造作に束ねられた
長い青髪に常に細められた紫色の瞳。
肌は病的な程白く、目鼻立ちは眉目秀麗と
言う程ではないがそれなりに整っている。
服装はフードの無い黒パーカーにジーンズと
かなり軽装。

【年齢】19歳

【性別】男

【身長】175

【一人称】ボク

【武器】毒薬、劇薬



リーダー

【名前】リリィ・アルフォンス

【性格】普段は大人しく穏やかなものの、
内に秘める激情は仲間の誰よりも強い。

【容姿】ゆるくウェーブがかった
柔らかそうなブロンドの髪を肩まで伸ばし、
大きくぱっちりした二重瞼の蒼い瞳。
顔立ちは芸術品のような顔のパーツに
すっきりした鼻筋に美しい眉が印象的な
美しく整った顔立ち。
服装は白に金の装飾が施された、
派手では無いが上品な軍服。

【年齢】15歳

【性別】男

【身長】178

【一人称】僕

【武器】45口径の拳銃(リボルバー方式)、
細身のレイピア



頭脳派でチェスの名手な副リーダー

【名前】クロン・イスカンダル

【性格】冷徹であまり取り乱すことが無い。

【容姿】さらさらの黒髪を頭の後ろで束ね、
瞳は切れ長で二重瞼、鈍い輝きを放っている
薄いグレー。顔立ちは氷の彫像のように
精巧で、人間味を感じさせない美貌。
服装は白いシャツにジーンズのラフな姿。


【年齢】18歳

【性別】男

【身長】189

【一人称】俺

【武器】鞭



彼らの【女神様】

【名前】ヘレナ・エイデシュテット

【性格】慈愛に満ち溢れた聖母のような女性

【容姿】真っ直ぐで艶やかな銀髪を
腰まで伸ばし、常に閉ざされた菫色の目。
顔立ちは垂れた目と湛える笑みのせいで
幼く見えることが多い、優しい美貌。
脚が不自由なので車椅子に乗って移動する。
服装は白いブラウスに赤いスカート、
ピンクのブランケットを膝に掛けている。

【年齢】25歳

【性別】女

【身長】172

【一人称】私

【備考】少年たちの組織
【イーグル・ナイツ】の【女神様】。
孤児院のシスターをしている。


レス解禁

  • No.4 by イドラー  2019-07-23 12:41:19 

バトラー

「暇だから覗きに来たけど…人来てないなぁ…」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック