ふぁんしー!!! 【All人外マスコット系キャラ】

ふぁんしー!!! 【All人外マスコット系キャラ】

主  2019-07-22 18:45:28 
通報

かわいい子がいっぱい集まった、かわいい世界……。
こういう世界観もいいなと思って作ってみました。

・「日本語を話すことができる」「人外マスコット系キャラ」のみ可。
(ディズニー・サンリオ・サンエックスなどのキャラ、アニメやゲームに出てくるマスコットキャラ(変身ヒロインのお供やゲームのモンスターなど)、ご当地や企業などのゆるキャラなどなど……)

・擬人化は不可。公式で人間に変身するなどの設定があってもできるだけ控えていただきたいです。

・戦闘はNG。魔法などの不思議な力を持っている場合は使うのはOKですが、荒らしたり滅茶苦茶にしたりするのはやめてください。

・ロルの長さは自由です。

・入るときはキャラ口調で、作品などの名前と自分の名前を名乗りながら、何か食べ物を持ってきてください。

コメントを投稿する

• No.1 by シフォン(主)  2019-07-22 18:53:28 

やっほー!!(どこからともなく走ってきて、両手を振りながら大声で)というわけで、アタシはシフォン!サンリオのシナモロールのシフォンよっ!!スポーツがだーいすきっ!!(腰に手を当てて得意げに)最初は誰が来るのかなぁ?(窓の外を眺めながら)

(/というわけで、主はシナモロールよりシフォンをやります。皆様のご参加をお待ちしております!また、宣伝になりますがシナモロールとウィッシュミーメル限定のトピ「ほのぼのシュクルタウン」もありますので、興味がありましたら覗いてみてください。)

• No.2 by ジバニャン  2019-07-22 18:58:19 

と、いうことは…勿論オレっちも来て良いニャンね?(腰に手添え堂々たる登場)
オレっちは妖怪 ジバニャン だニャン!妖怪ウォッチっていうゲームとアニメから来てやったニャン!(ふふん)
あ、このチョコボーはやらんニャンよ?(いそいそ/腹巻きに隠し)

食べ物ニャンねぇ…あ、そういえばケータのオヤツにってママさんが置いて行ったアッカンベーカリーのメロンパンがあったニャンね…ちょっと待つニャン!(シュバッ)
…も、持って来たニャンよ。これで手を打つニャン!(ゼーハー/メロンパン差し出し)

因みに質問ニャンけど、一匹何役までかニャンて決まりはあるニャン?

• No.3 by シフォン  2019-07-22 20:28:05 

>ジバニャン

もちろん入っていいわよ!(にぱっと笑って招き入れ)よろしくっ!……って妖怪!?アンタ、妖怪なの!?(驚いてじっと相手を凝視し)
それに、それってアタシのでもアンタのでもないでしょ!返してきなさいよ!(メロンパンを指差して即座に突っ込み)

(/一人何役かはまだ考えていませんでした……集まり次第で考えたいと思います。)

• No.4 by ジバニャン  2019-07-22 21:13:49 

>3 シフォン

いかにも、ニャン!(えっへん)オレっちはケータの友達妖怪、ジバニャン。れっきとした妖怪ニャン!(自分に右手向けては、ふふんと自慢気に言い)
だって食べ物持って来いって言ったニャン!う-……じゃあコレは後で返して来るニャン(右手相手向けるも、がくりと項垂れ)
仕方ないニャンね、一本だけニャンよ?(腹巻きの中からチョコボー一本取り出しては差し出して)

答えてくれてありがとニャン!
あ-っ、いっぱい集まると良いニャンねぇ(にま)

• No.5 by マルク  2019-07-22 21:18:32 

人外マスコット系キャラクター…ボクにぴったりのトピ発見なのサ!(ボールの上で跳びはねながら)ボクは星のカービィSDX、星のカービィUSDXから来たマルクなのサ!参加したいけど、いいのサ?(首かしげ)スターアライズにも出たから知ってくれていたら嬉しいのサ!(にぱっ)

• No.6 by シフォン  2019-07-22 22:45:13 

>ジバニャン

全く……勝手に友達の物を持って行ったらダメでしょ!(呆れながらも叱りつけるように)
ありがとう!ところで、妖怪って毎日どんな感じなの?(チョコボーを受け取り、興味津々に瞳を輝かせながら尋ね)

>マルク

うーん……アタシとしては大歓迎したいんだけど、ルールを読んでいないんだったら、悪いけどお断りするしかないのよね……。(残念そうに頷きながら)

• No.7 by テイルス  2019-07-22 22:59:21 

えっと…僕でもいいかな…?(ひょっこりと登場)
ゲームのソニックシリーズのテイルスです!得意はメカ作り!よろしくね!(手を振りながら自己紹介)
食べ物…えっと、ミントキャンディならあるけど、いいかな?(そっとミントキャンディの袋を差し出し)

• No.8 by ハニワ課長  2019-07-23 03:15:40 

こんにちは、なにやら可愛らしいマスコットキャラクターの方々がお集まりと伺い、宜しければお邪魔させていただきたく参った次第です。(お辞儀をしながら名刺を取り出して皆に渡す)
私はハニワ課長と申しまして、大阪府堺市のゆるキャラとなっております。
マスコットキャラクターなのに地元の子供達にすこし怖がられていてどうすればあなた達のように愛されるキャラクターになれるか、勉強させていただきたく参りました。(肩を落として盛大なため息)
あ、こちらケシの実まんじゅうです。こしあんの入った美味しい和菓子なので是非。(ハニワの手をポインポインさせながら配る)

• No.9 by シフォン  2019-07-23 15:09:09 

>テイルス

来てくれてありがとー!メカ作りってなんかかっこいいー!!(ロマンを感じて瞳を輝かせ)アタシはシフォン!よろしくねっ、テイルス!
キャンディだ、ありがとーっ!しっぽフサフサだねー!アタシの耳も負けてないけどねっ!(キャンディを受け取ると相手の尻尾が目に入り、自分も負けじと片耳をぴょこっと動かしてウィンクし)

>ハニワ課長

うわっ!?……あ、どーもどーも、シフォンでーす!(相手の容姿に少し驚いて声を上げたが、ぺこりとお辞儀して名刺を受け取り)
和菓子?……美味しそーっ!(説明を聞いてどんなお菓子なのか想像していて、配られた物を受け取りじっと眺め)
かわいくなる方法ねー……今のままでもシュール路線でウケるんじゃない?(にへっと笑い)

• No.10 by テイルス  2019-07-23 17:28:32 

>>ハニワ課長
あ、えーと、はじめまして!テイルスです!(相手の容姿に少し動揺したが、ぺこり、と頭を下げて自己紹介をして)
へー…マスコットキャラクターも大変なんだね…あ、饅頭ありがとう!えっと、課長さんもミントキャンディどうぞ!
(相手の事情を聞いて眉下げつつ、配られた饅頭を受け取ってお礼を言うと、ミントキャンディを差し出し)

>>シフォン
かっこいい…?そうかな…あ、よろしくね!シフォン!(かっこいい、と言われ慣れておらず、少し動揺するが、笑顔でよろしく、と言って)
ほんとだ、シフォンの耳もモフモフだねー…!(相手の耳を見て、感嘆の声を上げて)

• No.11 by シフォン  2019-07-23 18:39:02 

>テイルス

でしょでしょー?クセっ毛だから雨の日とかは大変なんだけどねー……(耳を褒められて調子に乗りながらも、悩みも挙げておき)
だってメカってなんかロマン感じるじゃーん!?なんか作ったもの持ってないの?(瞳の輝きはそのままに、ずいっと相手に近寄って尋ね)

• No.12 by テイルス  2019-07-23 23:16:23 

>>シフォン
確かに…僕も雨の日尻尾がゴワゴワするんだよねー…(苦笑いしながら、相手の悩みに共感し、)
えっ、ええと、ラジコンならあるけど……(目を輝かせて近寄られて困惑するが、作ったもの、と言われて赤い飛行機のラジコンをどこからか取り出して)

• No.13 by シフォン  2019-07-24 16:43:33 

>テイルス

これ、ホントにテイルスが一人で作ったの!?すごーい!かっこいいなー!!(相手が取り出したものを見ればさらに興奮して)ねえねえ、ちょっと飛ばしてみてよ!!(興奮を示すように何度もぴょんぴょんと跳ねながら)

• No.14 by テイルス  2019-07-24 20:46:52 

>>シフォン

うん、まあね!この程度なら簡単にできるよ!(少し自慢気にしながら、リモコンを取り出して、スイッチを押すと、ラジコンが動きだし。)

• No.15 by シフォン  2019-08-08 20:11:25 

>all

ごっめーーーん!!!(全速力で入ってこれば両手を合わせて謝り)
最近いろいろバタバタしてて、全然こっちに来れなかったー!!みんなの事見捨てたわけじゃないから!!忙しかっただけだから!!!(早口でなんとか伝えようとし)
誰か!!!まだいたら、アタシとおしゃべりしよっ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック