田舎の365日(無登録/リアタイ/3L/ほのぼの)

田舎の365日(無登録/リアタイ/3L/ほのぼの)

田舎生まれの高校性  2019-07-22 16:15:29 
通報
山と海に囲まれたこの田舎には物語がある。

御伽噺に出てくるお姫様も、
ファンタジーにある魔法も何もないけれど、

ここでの日々は確かに宝石のようで、

キラキラと輝いていたことを、私は忘れない。

>もう少しだけ発言は待ってね

コメントを投稿する

  • No.1 by 田舎生まれの高校性  2019-07-22 16:31:42 


初めまして。
私はこの田舎で生まれ育った高校生だよ。
これから伝えるルールを守って、みんなで楽しく過ごそうね。

一つ、当トピは豆ロル以上。ロル無しや相手を制限するようなロルはやめてね。
二つ、過度な美化や現実的ではない設定は無しね。
三つ、ここは無登録だから参加する度にプロフィールをお願いね。
四つ、行き過ぎた恋愛行動は禁止ね。セイチャットの規約もしっかり守ってね。


それじゃあ、これから舞台の説明をするね。

私たちが住んでるここは田舎なの。海と山に囲まれた車なんてめったに通らない田舎。
小学校が近くに一つだけあって、中学からは長いことバスに乗っていなきゃいけないから大変なんだ。
あ、そうそう今の時間は1970年後半ぐらいだから、ゲームとかも少ないんだ。
夏休みには子供たちみんな昆虫採集とか、秘密基地とかで森とか山に入ってることが多いかなあ?
森の中には小さな墓地もあるから、肝試しもよくやるかな。
冬になるとちょっと大変だけど、またそれも乙だよね。
とりあえず、この田舎にあるのは、山と海。
小学校に小さな診療所。小さな公園と森の中に墓地。あ、あと民宿もあるよ。田舎だから全部都会に比べて小さいけどね。

>もう少しだけ待ってね

  • No.2 by 田舎生まれの高校性  2019-07-22 16:45:44 


白石 千雪(しらいし ちゆき)/15歳/高校生/156cm/
栗色肩までセミロング/こげ茶のアーモンドのような瞳/
白いレースのチュニック/七分丈ジーンズ/クリスタルのロングネックレス/
田舎生まれ。田舎からバスで高校に通っている/現在夏休み


こんな感じでプロフィール提出してくれたら嬉しいなあ。
何か質問があったら私が案内するね。
あ、闇落ち寝落ちは寛大にね。

それじゃあ、皆が来るの待ってるね(公園のベンチに座り、手を振って)

  • No.3 by 愛野 花奈  2019-07-22 16:56:58 

(/参加希望です)

愛野 花奈(あいの はな)/15歳/高校生
身長155(コンプレックス)/明るめブラウンのセミロング/深い茶色の瞳
ピンクのノースリーブ/白のシフォンスカート/アメジストのペンダント
都会生まれ。5歳から田舎暮らし。ずっとバスで高校に通う女の子。
将来の夢は診療所で働くこと。

  • No.4 by 白石 千雪  2019-07-22 17:13:19 


白石 千雪(しらいし ちゆき)/15歳/高校生/156cm/女
栗色肩までセミロング/こげ茶のアーモンドのような瞳/
白いレースのチュニック/七分丈ジーンズ/クリスタルのロングネックレス/
田舎生まれ。田舎からバスで高校に通っている/現在夏休み

ごめんね、性別のこと忘れてた!
再提出したものを参考にしてくれると嬉しいな。


>花奈ちゃん
プロフィールありがとう!
こっちのミスで申し訳ないんだけど、性別だけ付け足してまた出してくれると嬉しいな。
あと、出来れば参加の際はキャラ口調だと助かるかなあ。
迷惑かけてごめんね!(顔の前で両手合わせ)

  • No.5 by 愛野 花奈  2019-07-22 17:21:45 

>千幸

最後に女の子って言ってるよ?私はこんな口調だけど絡み辛かったらごめんね?(困ったように苦笑いを浮かべ)

  • No.6 by 花奈  2019-07-22 18:28:30 

うわ、素で間違えた...千雪ちゃん、ね!

  • No.7 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-22 18:41:14 


うにゃ、キャラ口調(仮)での質問失礼するぞ。

まず、リアタイとあるがこれは『主が居なくとも勝手に参加や会話を進めても良い』と言う解釈で合っているか? 無登録だが、まずは主へのプロフ提出などが必要か?
次に各施設のキャラクターでの参加は可能なのか。もし、民宿の女将さんや診療所の先生など決まったキャラクターがいるなら教えて欲しいぞ!(ちょこんと座り答えを待ち)

  • No.8 by アリス  2019-07-23 17:25:04 

愛野 花奈(あいの はな)/15歳/高校生 /女
身長155(コンプレックス)/明るめブラウンのセミロング/深い茶色の瞳
ピンクのノースリーブ/白のシフォンスカート/アメジストのペンダント
都会生まれ。5歳から田舎暮らし。ずっとバスで高校に通う女の子。
将来の夢は診療所で働くこと。


こんな感じでいいかな?(小首を傾げて尋ねながら困ったように微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック