快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

明神 つかさ   2019-07-22 14:23:21 
通報

私は国際警察の明神つかさだ。

一年前の作品だから知っている人がいるか微妙だが...。

知っている人がいたら是非、参加してくれ。

■ ルール ■

□ 荒らし、なりすましは禁止だ。
 した場合は国際警察の権限において逮捕するからな。

■ 恋愛はokだ。ただし、組み合わせが決まっているらしくてな...。圭つか、魁つか、透つか、ノエつか、咲初美はokらしい。完全に主の趣味ですまない...。綾さんのことは気にしない方向で頼むと言っている。何から何まで申し訳ないな。

□ ロルは短くても良いからつけてくれるとありがたいな。

■ 時期としては最終回後だ。3人はまだジュレで働いていて、たまに出かけたりする仲良し設定で頼む。原作と色々変わる所があると思うが申し訳ない。

□ 基本的に戦闘はしない。

■ 2週間書き込みがなければキャラリセとなるから気をつけろ。

□ 募集するのは、圭一郎、咲也、ノエル、魁利くん、透真くん、初美花ちゃんだ。

このくらいか...。

参加したいと思う人がいたら参加してくれると嬉しいよ。

コメントを投稿する

• No.1 by 朝加圭一郎  2019-07-26 11:39:57 

つかさ、俺も入るぞいいか!

(/ルパパト好きでした、キャラ掴むまで似非感あると思いますが圭一郎で参加希望です)

• No.2 by  明神 つかさ  2019-07-26 12:08:10 

圭一郎じゃないか。もちろん良いぞ。

(自分の名前を呼ばれると少し驚きながら振り返り、)

(/ ありがとうございます!大歓迎ですよ~お入りください~! )

>>1 圭一郎

• No.3 by 朝加圭一郎  2019-07-26 12:31:09 

>つかさ

咲也がまだ出勤してないと言うことは、初美花ちゃんのところか!?
( 自分も遅れて来た癖に棚に上げ、後輩の欠席にむむっと怒りを表し )

(/ありがとうございます!よろしくお願いしますね。)

• No.4 by 陽川咲也  2019-07-26 12:44:11 

>all
すいません!遅れました!俺も参加して良いですか!
(息を切らしながら駆け込んで来ると、ビシッと敬礼して)

(/ルパパト良いですよね…!似非ですが参加宜しいでしょうか?

• No.5 by  明神 つかさ  2019-07-26 14:00:25 

ああ、確かに姿が見当たらないな...。しかし、遅れてきたのは圭一郎も一緒だぞ。

(デスクに座りながら辺りを見渡すが確かに後輩の姿が見当たらないことに気づき。遅刻は咲也だけじゃないと注意すると、椅子に座ったまま圭一郎のところまで移動。机の上にある和菓子を一つ取って自分で食べると「お前も反省しろよ、」と笑いながら。)

>>3 圭一郎

咲也か。遅かったな、心配したぞ。

(走って出勤してきた相手の側まで行くと、相手の方にぽんと手を置き上記。腕時計を見ると、「10分遅刻か...。気をつけろよ、」と呆れたように笑って。)

>>4 咲也

(/ ルパパト良かったですよね!是非お願いします! )

• No.6 by 朝加圭一郎  2019-07-26 15:44:25 

>咲也

俺も今来たばかりで、つかさに叱られてたところだった…
( 内心ついさっき到着したばかりの自分と違って本当に遅れて来たんだと自分恥り、つかさに叱咤されていたと潔く呟き)

(/こちらも圭一郎似非たっぷりですが、お手柔らかにお願いします)

>つかさ

あ、ああ…すまん。反省する、この通りだ!
( 言われるがままグサッと図星言われて黙りこむも、直ぐに頭下げ暑苦しい程の謝罪を。相手がしれっと菓子頬張る姿に自然と視線追い )
…つかさ、その菓子は誰からの差し入れだ?

• No.7 by  明神 つかさ  2019-07-26 16:38:06 

もう良いよ。こんなに暑いのに、余計暑苦しい。(←悪気ない)

(頭を下げ謝る姿を呆れたように笑いながら上記。和菓子を食べ終わると、お茶を淹れに立ち。)

これは私が持ってきた。...だけど...遅刻したからなぁ...?持って帰ろうかなぁ...?

(反省している相手をからかうようにして。悪魔のような悪戯っ子のような笑顔を浮かべながら相手に迫り上記)

>>6 圭一郎

• No.8 by 朝加圭一郎  2019-07-27 01:53:53 

>つかさ

何ッ、俺は誠意を込めて謝っただけに過ぎんぞ!
……そうか…つかさがか、─なら俺は茶だけいただこう。お前の菓子を取ったりはしない。
( 一々熱気MAXモードも飽きられるのを知りつつも、そればかりは性格上変えられず。菓子が相手のものだと知るなり、流石に食べるのは虫の良い話だと自身で納得すれば迫られるのと同時に何故か丁重に断り )

• No.9 by 朝加圭一郎  2019-08-02 08:52:47 

(/すまない、トピを辞めさせてもらう。短い間だったがありがとう。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック