MIB:Stargazer / 〆

MIB:Stargazer / 〆

★  2019-07-21 23:27:20 
通報

"宇宙を知った人間は、
   決して前と同じ人間ではいられない。"

――ラッセル・L・シュウェイカート

コメントを投稿する

• No.1 by ★  2019-07-21 23:31:31 

(/募集版でお声掛け下さった1014様をお待ちしております。こちらで色々とご相談させて頂ければと思います。どうぞ宜しくお願い致します!)

• No.2 by 黒衣の人  2019-07-21 23:51:44 

(/お待たせしてしまい申し訳ございません、1014の者です!実は目に入った途端高鳴りが止まず今だにメインテーマが頭の中で巡っておりまして…好きです!!(主張)そしてご承認頂きありがとうございます!
これからご相談させて頂いて細部を決めていきたいと考えておりますが、前提としてはやはりエージェントたるものフットワークが軽いのは当然として、イギリス人の傾向に倣い本音と建前のギャップがある性格(特に親しくないorビジネスライクな場合)にしようかと思っています。もしもこの性質が萎えに相当するようであれば変更致します!)

• No.3 by ★  2019-07-22 07:12:28 

(/いえいえ、こちらこそお返事が遅く申し訳ありません…!まさか旧作からのファンの方と巡り会えるとは思わず、本当に感激しきりです。そして早速キャラクターの案も頂きありがとうございます!個人的に国民性の表れた性格は大好物ですので是非そのようにお願い致します…!折角ですのでこちらもアメリカ人らしく自己主張が強く感情表現のストレートな人物に仕上げようかと考えておりますが、萎えにあたるようでしたら取り下げますので仰ってくださいませ。また、こちら性格・容姿・年齢等については特筆すべき萎え要素はありませんので、其方様のお好みでキャラ作成して頂ければと思います。
また、早速のご相談になりますが、二人以外の登場人物(NPC)については作品から設定を拝借するか、オリジナルにしてしまうか何方が良さそうでしょう…?作品から設定を借りる場合、時間軸は「インターナショナル」の後に設定したいと考えております。)

• No.4 by 黒衣の人  2019-07-22 13:14:00 

(/本当に奇跡と呼ぶべきか、MIBが呼び寄せてくれたご縁とでも言いましょうか…大感激です!3作目では泣いた程のファンでございます、インターナショナルも続編があると信じて正座で待機しております!国民性を受け入れて頂きありがとうございます、勿論アメリカンな個人主義も大好きですので是非お願い致します!イギリス人とはいえやはりテンプレ通りの白肌金髪碧眼ではない容姿になる予定ですので、主様もお好みのままに設定して下さいませ。
その時間軸ですと、現役であればMやO、フランク辺りが良いかと思われますが(フランクはもはやマスコットポジションで…)大先輩としてJが出てくるか、或いはオリジナルと一部原作にする等は如何でしょうか。Kも勿論良いのですがお喋りなJの方が馴染み易いイメージです。K御免なさい)

• No.5 by ★  2019-07-22 22:38:38 

(/もう本当に、今年下半期のラッキーを使い切ってしまったんじゃないかと不安になってしまいます笑 3で明かされるKとJの意外な繋がりはズルいですよね…!インターナショナル続編も期待しちゃいます、欲を言うなら旧作と同じく三部作でやって頂きたい…!笑
こちらこそ了承頂きありがとうございます。容姿についても了解です!素敵な娘様にお会い出来るのを楽しみにしておりますね。
そうですね、オリジナルと原作の混合が一番やりやすいかなと感じたので、この方向で進めてみても宜しいでしょうか?原作キャラだと特にトップのOは登場して頂く機会が多そうです…!大先輩のJと交流出来る展開があったら楽しそうですね!(そして確かに動かしやすそう笑)そういったシチュエーションも後々考案していきたいです。)

• No.6 by 黒衣の人  2019-07-23 17:44:06 

(/それは大変です!主様の幸運を二倍返し、いや百倍に増やしてお返ししなくては枯れてしまう…!笑 年の離れた相棒に父性を感じるとはなんて素晴らしく美味しい展開でしょうか、MIBで泣くとは予想外でした!意味深な終わり方をしていたので続編はあります(確信)無いならば作ります!秘密組織に似合う人物を生み出せるよう頑張ってまいりますので今暫くお待ち頂ければ…。
はい、その方向でお願い致します!Oの個性とJのお喋りが融合した結果トンデモなことが起きそうでワクワクします!Zが慌てて化けて出てくるかも…?当方が動かし易いのはJの方なのですが主様は如何でしょうか。その点につきましてもご意見をお聞かせ下さいませ!)

• No.7 by ★  2019-07-24 08:11:40 

(/コメディ&アクションの要素が強いだけにあの感動的な展開は完全に不意打ちでしたね!恐るべしMIB…!笑 続編待ち遠しいです、早くまたHやMやポーニィに会いたい!私の方もPF作成には今暫く時間がかかりそうですので、もう何日かお待ち頂けましたら幸いです…。平日はなかなか時間が取れずお返事にもお時間を頂戴しがちになってしまい申し訳ありません…!
化けて出てきてしまうZを想像してクスリとしてしまいました笑 NPCの動かし方ですが、先に役割を決めてしまうと後で場面によってはどちらかに負担がかかりすぎてしまう事も有り得るかなと思ったので(片方が一人で三人動かしているのに対して、もう片方は一人だけ動かしていたり)、展開に応じて臨機応変に割り振っていっても良いのかなと思いました。如何でしょう…?)

• No.8 by 黒衣の人  2019-07-24 21:58:55 

(/私生活こそ第一優先ですのでペースにつきましてはお気になさらないで下さい!当方も遅れる場合があると想定されますが長く空く際は一言お知らせするように致します!
おおっそうですね、NPCの使い方を失念しておりました…申し訳ないです。はい!是非その時々にあわせて柔軟に動かしていければと思います!)

• No.9 by ★  2019-07-25 08:10:03 

(/お優しいお言葉ありがとうございます…!募集板でも提示したように1週間に1回以上お返事頂ければこちらとしては問題ありませんので、長く空けられる際のご連絡は1週間以上空けられる場合のみで大丈夫ですよ!
了承頂きありがとうございます。PFの方はまだ時間がかかりそうですので先に開始場面について相談させて頂きたいのですが、其方様のキャラがまだニューヨークに来たばかりで、当方キャラとは初対面の場面から始めたいと考えているのですが如何でしょうか?もしくは二人が組み始めて少し経過してから、と何方が良いでしょう、ご意見お聞かせ下さいませ…!)

• No.10 by 黒衣の人  2019-07-26 08:04:49 

(/一週間以上での場合の連絡につきまして承知致しました、ありがとうございます!初対面である方がお互いの個性や価値観が出て、それがまた違うというのが面白いのではないかと思います。協力して任務をこなしていく中での仲間意識の芽生え…大好物ですので!最初は多少なり考え方のすれ違いがある方が人間らしくまたバディ物としても自然で楽しいと考えておりますので主様がご提案されたスタートでいきましょう!)

• No.11 by 黒衣の人  2019-07-27 14:42:56 

名前:Paige Ortiz ( ペイジ オルティス )
通称:エージェントP
年齢:27

容姿:身長167cmの機敏且つ曲線のある健康体型。中間トーンの砂色肌と金目銀目を持ち、オレンジ味を含むやや明るいブルネットの髪を前髪無しの縦巻きにゆるくカールが入った胸下ロングにしたものをポニーテールで纏めている。長い剣眉が凛々しいが遠心顔の為若々しく見える顔立ち。昔からフェミニンな服装に縁が無かったがMIBに加入して余計縁が無くなり専らパンツスタイル。なお仕事外で気合を入れるメイクのポイントは断然リップ。
性格:典型的なイギリス人らしく親しい間柄でなければ本音と建前を当たり前の如く使い分け、自立心が強くお一人様行動も社交もいける派。親しくなるにつれ本来の仲間意識の強さと茶目っ気が目立つようになり親しみ故の辛口も出る。着飾るよりも住まいを飾る方を好み、安物の流行よりもこだわり抜いた物を選び物持ちが良い。幼い頃より未確認生命体やら空想の生き物やらに興味津々で人の目を気にせず興味の対象を深く追求するのが何よりもの楽しみであり、そういったゴシップに敏感に反応する。

備考:イングランド北部の田舎村出身。諸事情により牧師とその妻である叔父・叔母に育てられた。村で宇宙生命体による騒ぎがあり地元民はニューラライザーされたが、運良く風邪をひいて寝ていた為に記憶を消されなかったのがきっかけで宇宙科学にのめり込む。ストーンヘンジで出くわした宇宙人に襲われ黒スーツ姿の人物に助けられたのがきっかけでMIBに入り、ロンドン市内にある某宮殿のトラブルを解決した事が評価されNYの本部に転属。ロンドン支局でPをpeeやpooに変えて呼ばれた経験が若干のトラウマ。フランクが大のお気に入りでいつか連れて帰ろうと企み中。
一人称「私orあたし」二人称「エージェント名・貴方」

(/ざっくりとした出来具合になってしまいましたが、イギリス人エージェントのPFが完成しましたので取り急ぎ停止致します…!MIB加入のきっかけはエージェントMを参考にしましたが問題ありませんでしょうか。その他変更が必要な点等ありましたらお知らせ下さい!)

• No.12 by ★  2019-07-28 17:08:51 

名前:アーネスト・コールマン ( Ernest Coleman )
通称:エージェントE
年齢:25

容姿:混じり気の無いブロンドヘアに白色人種らしく色素は薄いが程良く日に焼けた健康的な肌色。髪は短く前髪は余さず掻き上げてアップバングに。少しエラの張った四角い輪郭、額は狭く鼻先が上向き。瞳は淡いブルーで二重幅が広く涙袋の厚い柔げな目元。もみあげから顎、鼻下に薄く髭を生やしている。身長178cm、軍人のごとく鍛えられ厚みのある固くガッシリとした体躯。脇腹と胸、肩から上腕の中央辺までタトゥー有り。

性格:頭で考えるより先に身体が動いてしまう直情型。感情的になりやすく頭に血が上れば冷静さを欠いた行動が目立つ。自信家であり出世欲旺盛、正義や大義を掲げながらも果敢に敵に立ち向かう最もたる理由は自分が手柄を上げて周囲から認められるため。其れ故おだてには弱く褒められれば簡単に浮かれて軽率な行動に拍車がかかる。MIBに所属するまでは超常現象や宇宙人などオカルト的話題には然程関心が無かったが、英雄願望と自己顕示欲だけでエージェント選考のスカウトに応じた。

備考:クイーンズ区出身の生粋のNYっ子。ハイスクールを卒業後警察学校に入学、その後NYPDに就職。数多くの実績を上げ優秀な新人として期待されていた。二年ほど前にMIBの選考に合格し、NY本部に配属されてからは未だ手柄を上げられておらず焦りを感じている。射撃の精度は高く、また格闘術にも長けるなど遠距離・近距離問わず戦闘行為は得意とするが、車の運転がかなり荒っぽい。ヤンキースの大ファンであり、任務で試合が観られなくなると大抵機嫌が悪くなる。
一人称「俺」二人称「エージェント名・あんた・お前」

(/大変遅くなりまして申し訳ございません…!こちらもようやくPFが完成しましたので提出させて頂きます。またお早いPFのご提出ありがとうございました!強さと器用さを兼ね備えたスマートな女性でありつつ所々に見え隠れするチャーミングな一面が愛らしくて堪らないです、お話させて頂くのが楽しみで胸が踊ります…!変更が必要なところなど御座いません。其方様も上記PFで変更をご希望される点がありましたらどうぞお気軽にお申し付け下さいませ。)

• No.13 by P  2019-07-28 20:28:20 

(/提出が停止になっていた事に今更気付きました、大変失礼致しました…。そして息子様のPFが完璧過ぎて目が眩んでおります!いつ好みを漏らしたかなと振り返ってしまう程に当方の萌え要素が満載で叫びたい気分です笑 どうぞこのままお願い致します!
初回ロルですが対面シーンという認識でお間違いないでしょうか。当方又は主様からスタートしたい等のご希望がありましたらお申し付け下さいませ。)

• No.14 by E  2019-07-28 21:26:48 

(/誤字は私もよくやってしまうのでお気になさらず!PFの方お気に召して頂けてホッと致しました、ありがとうございます…!
初回ロルは対面シーンでOKです!今夜から明日にかけて少々立て込んでおり作成する時間がとれそうにないため、もしお早い開始をご要望でしたらP背後様の方から始めて頂いて構いませんし、明日夜以降でも良ければ此方から初回ロルを提出させて頂きます。当方としてはどちらでも大丈夫です!(取り急ぎお返事のみ失礼いたします。))

• No.15 by E  2019-07-31 22:41:07 

(太陽がエンパイア・ステート・ビルの上へ昇る頃、甲高いブレーキ音を上げて一台のレクサス・セダンが荒々しく駐められたのは“ブルックリン=バッテリー・トンネル”の文字が刻まれたコンクリートの建物の前。腕時計の盤面が示す時刻は既にブリーフィングの開始時間から47分が経過している。こうなればいっそ頭にあるのは焦りよりも諦めの方。最早急ぐわけでもなく普段と変わらぬ足取りで建物の中に入れば、タブロイド新聞を顔に近づけたままの警備員に上官の様子を伺いつつエレベーターを待機)
なあトップ・Oは何か言ってた?彼女怒ってる?…そうだよな、あんたが知ってるワケ無いよな。そこで俺の幸運を祈っててくれよ。良い一日を。

(/なかなか時間が取れずお待たせしてしまい申し訳ありません…!遅くなりましたが此方から初回ロルを回させて頂きました。初っ端から遅刻出勤しておりますが、この後本部内のどこかで娘様と対面できればと考えております。ロルに関して何かご要望など御座いましたらいつでもお申しつけ下さい!)

• No.16 by P  2019-08-01 19:27:28 

NYでの数々の輝かしい功績に優秀な歴代エージェントの名前、それから…兎に角色々と把握しています。最近は女性エージェントの活躍も目覚ましいといいますしそういう意味でも時代の最先端ですよね。
(MIBテクノロジーの傑作の一つである高速鉄道で渡米してはや一時間、同年代のエージェントの新しいパートナーとしての異動だと聞いてロンドン支局ではある事ない事を周りが好き好きに言い合った中での新しい環境、デジタルフレームに映されるレジェンド達の姿を見つつOと会話していたが、正直行き来する宇宙人達が気になり何処か上の空で称賛を述べ。会話の合間に視線が彼方此方と興味の対象を追い、怪訝に思ったらしいOから発せられた言葉に慌て背筋を正し)

(/初回ロルをありがとうございます、またご連絡頂いていたにも関わらずその後の返信も無く過ぎてしまい申し訳ありません…。ロル等につきましては特にございません、主様のロル形式に合わせてまいります!その中で万一嫌われ系ロルに該当してしまうことがあれば是非ご指摘下さい!)

• No.17 by E  2019-08-07 08:17:16 

(/開始間もないにも関わらずなかなかお返事出来ずにおり申し訳ございません…。先週から少々身の回りが立て込んでおりまして、今週一杯くらいお返事を書けそうにない状態ですので、もう暫らくお待ち頂いてもよろしいでしょうか。来週には多少落ち着くかと思われますので、pcのレスの方はまた改めて返させて頂きます。今回はご連絡のみ失礼いたしました…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック