ちょっとえろかも

ちょっとえろかも

はる  2019-07-21 18:54:48 
通報
高校生でエッチするのってありだとおもう?
私は今2年生だけど3年の先輩の彼氏が大丈夫もう体は大人だしって言ってデートの度にさそってくる
彼のことは大好きだしエッチもしたいんだけど高校じゃまだやめた方がいいかなみたいなのもやっぱりあるし…他の人の意見とか経験とか聞きたいです!

コメントを投稿する

  • No.1 by カラカル・ケムリクサ  2019-07-21 19:30:23 

ゴムはつけようね
責任ってのがあるんだよ?
いい?ゴムは着ける事!
20歳まではダメ
若いうちに産んだりしても
育てられる?
曖昧な返事じゃダメなんだよ?
虐待につながるし
大抵の虐待は20代だしょ?
ニュースとかで
増えて欲しくないんだよ
虐待する奴等みたいな
クズの底辺の人間が
結論は
ゴムは着ける事!
ゴムは着ける事!
それとゴムは着ける事!
君が女子なら尚更の事
責任は好きな男子に乗っかってしまう
批判やもしかしたら逮捕なんてのはないだろうけど
まぁあれだゴムは着ける事!

  • No.2 by 匿名さん  2019-07-21 19:41:17 

いやならせん方がいいで
男にとってセックスなんてただ快楽しかないけど女性にはダメージがるからな
主体になるべきは女性だよ

  • No.3 by 匿名さん  2019-07-21 19:45:24 



圧倒的ゴム押しに草
でも正しいね。
20歳前後で子供産むとやっぱり周りも反対するし余程の余裕のある家じゃなきゃ支援もしてくれない。
そんな簡単に妊娠しないって言ってると大体するからね。
大体大人だから大丈夫なんていう言葉で体を迫るような男に責任能力があるとは思えないし、多分孕んだら捨てられるか堕ろせって言われるのがオチだね。
少なくとも幸せになれる確率は低いから、安易な選択はやめておいた方がいい。
それでもしたかったら、ゴムを使うかピルを飲む。性病予防にも効果的だし。
その辺は彼氏さんとよく話し合ってみて。そんな話に応じられない彼氏さんに子育てができるかも考えてみてほしい。

  • No.4 by ハナ  2019-07-23 22:30:03 

お互いを考えての方がいいと思う

  • No.6 by クロノ  2019-08-02 17:47:55 

僕、今中3だけど小6か中1の時に処女卒
なんか、その時ヤった人と何だかんだ今もヤってるし避妊はゴムとピル飲んでる、ヤってみたら?気持ちいいよ

  • No.7 by 匿名さん  2019-08-02 19:06:38 

子ども出来ても責任取れる人としかやるべきじゃないと思う

  • No.8 by 匿名さん  2019-08-02 19:09:15 

少しでも迷いがあるならやめとく

  • No.9 by リヴァイ・アッカーマン  2019-08-02 19:26:48 

お前は間違っていない、やりたきゃやれ。

判断の相違は経験則に基づくものであり、
自分を信じるか他人を信じるか選べ

俺には分からない、ずっとそうだ…
自分を信じても…信頼に足る仲間の選択を信じても…結果は誰にも分からなかった…

だから…まぁせいぜい…悔いが残らない方を自分で選べ

  • No.10 by 名無子  2019-08-02 19:38:40 

バカを構うのはバカだろ?
だからみんな構わない
バカじゃないから

すんませんね
どうしても言いたかったので
さらばー

  • No.11 by 名無しさん  2019-08-02 22:49:05 

10>>つまりきみもばか

  • No.12 by 名無子  2019-08-02 22:50:29 

うっせーばーか

  • No.15 by さなえ  2019-08-04 01:31:02 

エッチって 好きな男子とならやりたいし 気持ちいいので^^

  • No.16 by さなえ  2019-08-04 01:32:19 

コンドームは必要だとは思うけど 

  • No.17 by フランク創性児  2019-08-04 03:19:28 

俺もやりたい

  • No.20 by さなえ  2019-08-04 13:14:21 

オナニー習慣って エッチ?

  • No.21 by mayu  2019-08-04 18:22:42 

わたしも してるし・・・必要な行為だよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック