あんさんぶるスターズ/アイドルマスターSideM/アイドリッシュセブン/うたのプリンスさま

あんさんぶるスターズ/アイドルマスターSideM/アイドリッシュセブン/うたのプリンスさま

主人  2019-07-21 10:36:25 
通報

その1
利用規約、常識、マナー厳守

その2
1人最大3役

その3
オリキャラなし

その4
喧嘩や人を不快にさせる言動厳禁(自分がされて嫌な事は他人にしない)

その5
顔文字、ギャル文字、w禁止

その6
ロルを必ず回してください
((ニコッのみや(見るだけではロルと認識しません)

プロフ
名前:(ふりがな
作品:

コメントを投稿する

• No.1 by 主人  2019-07-21 10:45:00 

名前:逢坂 壮五(おうさか そうご
作品:アイドリッシュセブン

名前:二階堂 大和(にかいどう やまと
作品:アイドリッシュセブン

名前:柏木 翼(かしわぎ つばさ
作品:アイドルマスターSideM

• No.2 by 主人  2019-07-21 10:55:27 

(/募集開始です)

• No.3 by 日々樹   2019-07-21 11:36:12 

名前/日々樹渉
作品/あんさんぶるスターズ!

やあやあ皆様ご機嫌よう!!( 薔薇撒き / . くつくつ  )はじめまして?こんにちは?どちらでも構いはしません!!! どうも貴方の 、 日々樹渉 です …☆ ( 一礼 )

( / みたいな豆ろるは駄目という認識でしょうか。 )

ふむ …… 生憎私の顔馴染みは未だ居ないようですねぇ。ここで待たせて頂いても宜しいでしょうか? ( キョロキョロと辺りを見渡せば、見付けた人影に対しにこり、微笑み掛けながら首を傾げて )

( / こっちの方が良いということ、ですかね?なにはともあれ参加希望です、よろしくお願いします! )

• No.4 by 逢坂 壮五/二階堂 大和/柏木 翼  2019-07-21 12:00:45 

(二階堂 大和)
日々樹>
...幼馴染?あー、今は俺しか居なかったけど?
(相手の行動に口元を押さえ笑いを堪えながら視線を向け軽く頭を下げ)
まぁ宜しく、な。俺はIDOLiSH7の二階堂大和
お前さんの名前聞いても良いか?

(/参加希望有難うございます、説明不足で申し訳ありません
動作を入れて頂ければな、と思っております)

• No.5 by 泉 真緒 零  2019-07-21 15:08:15 

名前:瀬名泉
作品:あんさんぶるスターズ

名前:衣更 真緒

名前:朔間零

>All

泉)ちょっとぉ、なんで俺が入んなきゃいけないわけぇ?チョ~うざぁい!...ま、一応自己紹介。瀬名泉。よろしくねぇ?(いつも通りの口癖を言いながらイライラしつつ自己紹介して)

真緒)えーっと、俺は衣更真緒。(困ったような笑みを浮かべつつ自己紹介して)

零)ん...我輩まだ眠いんじゃが...(棺桶から欠伸をしつつ出てきて)

• No.6 by 逢坂 壮五/二階堂 大和/柏木 翼  2019-07-21 17:12:38 

>>5
(/ロルの中に動作がないので入れてください)

• No.7 by 逢坂 壮五/二階堂 大和/柏木 翼  2019-07-24 22:04:25 

(逢坂 壮五)
えっと...まだまだ募集してます、是非いらして下さい
(相手の目の前に立ち柔らかい表情でニコッと笑いかけ、一度だけお辞儀をして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック