No Longer Human

   No Longer Human

***  2019-07-21 02:54:20 
通報














     永遠未遂にグッド・バイ















コメントを投稿する

  • No.1 by ***  2019-07-21 03:00:37 








太宰さん! 何時でも私は貴方を待って居りますので、よろしくお願いします!( ぺこり )


おやすみなさい。( ふぁぁ / 小さく欠伸をし ) 太宰さんが良い夢を見られますように……。







  • No.2 by 太宰 .  2019-07-21 09:39:04 






ふんふふーん…… 、お 、ッと此処かな (  がちゃ .  )成程 、 態々逢瀬の場所を設けて呉れる何て粋じゃあないか ( 上機嫌でソファに座り . / ふふ  ) 愉しみを待つ時間も一興 、 急がないで呉れ給へ 、 なんて ( 懐から《 完全自殺読本 》なる表紙を取り出し読み始め  )



( . / 直ぐに反応が返ってくるとは思って居らず、遅くなって仕舞って申し訳ありません!!!!土下座土下座……。僭越ながら此方が慣れているので、完なり背後でお邪魔しました、お手隙の際で構いませんので太宰さん萌萎など教えて頂ければ対応致します、、!  )




  • No.3 by ***  2019-07-22 15:28:40 







だーれだっ!?(  ひっそりと足音をたてぬ様に背後まで近付いては、両手で相手の両目隠し笑顔で話し掛けて  )太宰さん! 来てくれてありがとう!(  声を掛けた後隣の空いているスペースへ腰掛けるとじっと顔を見詰めて  )太宰さんはこのまま雑談しながらいちゃいちゃでも平気ですか? 遠慮なく何でも言ってね!(  にこにこ  )





(  / 此方こそ毎回遅くてごめんなさい ! 理想の太宰さんでしたので 、あのままでお願いします !! 萎はありません ! 此方の創作キャラ(  ♀  )に対して萌萎はありますか !?
このまま流れに身を任せ雑談でも此方は楽しいので平気ですが、これからの展開や物語の設定に希望はありますか !?  )















  • No.4 by 太宰 .  2019-07-23 00:25:24 





お … ッと 、残念乍ら其れ位じゃあ私を驚かす事は出来ないな ( 瞼押さえる手掴み甲に口付し ) 此方こそ 、こんなに可愛らしい御嬢さんと御一緒出来るなら来てよかッたよ ( じィと見詰め返し / 微笑  )うむ …国木田くーんに怒られるのも癪だし仕事には往きたく無い …済まない卦度此処で付き合ッて呉れるかい 、?( 唇尖らせ駄々を捏ねる成人男性 / 眉下げ / 手握って  )



(  / のんびりゆったりが私のモットーですので全然大丈夫です!!!!お褒め頂き感激しております 、頑張っちゃうぞー、!。萌萎は基本女の子の伽羅に惹かれたのも有りますので大丈夫ですが、簡単な容姿と名前、関係性だけ考えて頂けると有難いです!太宰さんが口説くのに使いたいと申して居ります 。取り敢えず話題が尽きるまでは様子見も兼ねて雑談したいです!!!御付き合いよろしくお願いします、、。  )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック