平和な文スト世界に、まさかのポケモン居るんですけど?!【文スト×ポケモン】

平和な文スト世界に、まさかのポケモン居るんですけど?!【文スト×ポケモン】

ナツ  2019-07-20 22:17:46 
通報
数百年の時の間、異能力者は滅んでしまいました

そして、異能力者が滅んだあと...ポケモンがあらわれました

ポケモンと人は手を取り合い、助け合って生きていました

ポケモンは、道具ではありません

私達は友達です

ポケモンと人は友達であり、家族でもあるのです

ですが、そんなポケモンたちを悪の道具として使おうと、悪の組織が現れたのです

その組織の名前は、ナイトメア

そんな悪に立ち向かうべく、生まれ変わった文豪たちは、ポケモン...いえ、パートナーと共にナイトメアを倒す....


そんな物語....






(/最初からクソなエピローグすみません...!それと、まだレス禁止です!)

コメントを投稿する

  • No.1 by ナツ  2019-07-20 22:23:22 

・ルール

・セイチャットの規約、マナーなど厳守です

・恋愛あり。お相手様に許可を得てから、主に報告をお願いします

・ロルは、豆から長、小説ロル、心情、終止形...なんでもありですが確定ロルはNG

・文ストキャラたちの異能力禁止

・連続回避、チートなし

・オリキャラのみの参加あり。原作キャラのみ参加あり

・ポケモンの隠れ特性などあり

・オリジナルポケモンは、なし

・ポケモンの擬人化なし

・ポケモンの被りなし 



まだレス禁止

  • No.2 by ナツ  2019-07-20 22:36:03 

募集キャラ

ナイトメア.....人数制限なし(ボスとか、幹部とかもあり)

ジムリーダー....芥川龍之介、中島敦、泉鏡花、オリキャラ五名

四天王...中島中也、太宰治、オリキャラ一名

チャンピオン....オリキャラ一名

ポケモン博士....坂口安吾

ポケモン保護施設(委員長)....福沢諭吉

ポケモン保護施設社員....武装探偵社、オリキャラ何名か

ポケモン保護センター...森鴎外(出来ればエリスも)

ポケモン保護センター....ポートマフィア、オリキャラ何名か



まだレス禁止

  • No.3 by ナツ  2019-07-20 23:25:22 

名前:古城美月
性別:女
年齢:22歳
役職:四天王&ポケモン保護センター社員
容姿:青髪のハーフサイドで、赤い簪をつけている。目の色は、透き通った青色
服装は、黒色のミニドレスに黒のレース手袋をつけている。ミニドレスの上に、モフモフの上着をつけている。靴は赤色のヒール
備考:前世は、ポートマフィア五大幹部の一人だった。前世の記憶は持っているももの、あまり気にしていない
太宰治と中原中也の幼馴染
フェアリータイプの使い手だが、ポケモン保護センターに他のタイプのポケモン達も預けている
ナイトメアの事は許せず、怒りを覚えている
手持ち: ニンフィア、クチート、サーナイト、ミミッキュ、トゲキッス、アシレーヌ
名前:ニンフィア
性別:♀
特性:メロメロボディ
持ち物:食べ残し
技:ムーンフォース
ドレインキッス
ミストフィールド
マジカルシャイン

名前:クチート
性別:♀
特性:かいりきバサミ
持ち物:クチートナイト
技:いわくだき
ラスターカノン
アイアンヘッド
じゃれつく

名前:サーナイト
性別:♀
特性:トレース
持ち物:かいがらのすず
技:ムーンフォース
サイコキネシス
10まんボルト
シャドボール

名前:ミミッキュ
性別:♂
特性:ばけのかわ
持ち物:ミミッキュZ
技:シャドークロー
じゃれつく
みちづれ
かげうち

名前:トゲキッス
性別:♂
特性:はりきり
持ち物:おうじゃのしるし
技:ゴッドバード
しんそく
マジカルシャイン
はねやすめ

名前:アシレーヌ
性別:♀
特性:うるおいボイス
持ち物:せんせいのツメ
技:うたかたのありあ
ムーンフォース
ふぶき
ハイドロポンプ  




名前:樋口一葉
性別:女
年齢:不明
役職:ポケモン保護センター
備考:前世の記憶はない。ポートマフィアの事は夢で見たりするがあまり気にしていない
芥川の助手だったが、ジムリーダーになるのでと保護センターに戻された
今は、ポケモンを守るために頑張っている
手持ちのポケモン:ライチュウ、デデンネ

名前:ライチュウ
性別:♀
特性:ひらいしん
持ち物:たつじんのおび
技:10まんボルト
ねこだまし
エナジーボール
ほうでん

名前:デデンネ
性別:♀
特性:ものひろい
持ち物:オボンの実
技:じゃれつく
かみなり
ほうでん
10まんボルト






【オリキャラプロフィール参考】
名前:
年齢:
性別:
役職:
容姿:
備考:
手持ちのポケモン:


【原作キャラプロフィール参考】
名前:
年齢:
性別:
役職:
備考:
手持ちのポケモン:


【ポケモンプロフィール参考】
名前:
性別:
特性:
持ち物:
技:



(/こんな感じですかね...ポケモンは、伝説、準伝説、幻のポケモン禁止です。それでは、レス解禁します!募集開始です!質問なども受け付けております!それと、保護施設と保護センターの違いですが....建物の大きさなどの些細な違いです...!)

  • No.4 by ナツ  2019-07-21 07:33:37 

あ、書きわすれていたのですが、所持ポケモンは、1体から6体までです!

  • No.5 by 匿名さん  2019-07-21 07:46:25 

主さん、>2の四天王で、中島中也ではなくて、中原中也です。

  • No.6 by ナツ  2019-07-21 07:50:58 

>5
あ、よく見たら誤字っていました...!
教えてくれてありがとう御座います!




正しくは
四天王....中原中也、太宰治、オリキャラ一名
です!

  • No.7 by 匿名  2019-07-21 15:53:37 

参加していいですか?

  • No.8 by ナツ  2019-07-21 17:35:43 

>7
参加良いですよ!
プロフィールお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック