名探偵コナン(BL)

名探偵コナン(BL)

赤井秀一  2019-07-20 11:47:58 
通報


個々は、名探偵コナンなりきり部屋になる
部屋を1つ用意した。

募集キャラは下記になる

江戸川コナン
工藤新一
服部平次
怪盗キッド
安室透

赤井秀一は、主が担当する事になるから
よろしく頼むよ。

基本、1人1PCまで
恋愛、友情は自由
(但し、セイチャットルール厳守)
キャラキープ不可
1週間発言無ければ退去
背後20歳以上

以上。募集開始する

コメントを投稿する

  • No.2 by さすらいの旅人さん  2019-07-20 15:33:20 


江戸川コナンで、参加希望したいですがいいでしょうか…?

  • No.3 by 赤井秀一  2019-07-20 17:16:22 

>>>>安室希望様
>>>>江戸川コナン希望様

/参加希望ありがとうございます!
是非ぜひ、よろしくお願いします。

  • No.4 by 赤井秀一  2019-07-20 17:18:01 



(あらかた片付けた室内を見渡しソファに深く腰掛ければタバコを取り出し咥え一服し)

>入室

  • No.5 by 江戸川コナン  2019-07-20 17:20:39 


(/参加許可有難うございます!似非ですが、がんばります!)

>赤井さん

あれ?赤井さん!今日は仕事じゃないの?(室内に入り相手の姿を見付ければ不思議そうに頭を傾けて)

  • No.6 by 赤井秀一  2019-07-20 17:32:10 


/こちらこそ、似非だと思いますが、よろしくお願いします!



ん?坊やか。今日はオフだよ・・・だからこうやって暇を持て余している(開いた扉に顔を向けて)坊やは学校終わったのか?

  • No.7 by 江戸川コナン  2019-07-20 17:50:02 


そうだったんだ(納得したように頷いて)今日は休みだよ……隣、座ってもいい?(相手の隣を指差し首傾げ)

  • No.8 by 安室透  2019-07-20 18:47:26 

>>主様。

(/許可有り難うございます!
非似ですが、イメージを壊さぬよう演じたいと思います故宜しくお願いします。
部屋に入室する感じでいいんですか?)


なんだ、この部屋…?
(辺りを軽く見回しながら、部屋に入室)


  • No.9 by 江戸川コナン  2019-07-20 19:11:39 


(/話しかけていいんですかね?とりあえず、よろしくお願いします!)

あ、安室さん!?あ、えっと……こんばんは!(
相手の姿にまじかよ!と思いながら声かければ駆け寄って )

  • No.10 by 安室透  2019-07-20 19:24:52 



>>コナン君

(/話し掛けて頂き有り難うございます!
コナン君と話できて嬉しいです、宜しくお願いします。)


あれ?コナン君?
こんばんは。(己の登場に驚いた様子の相手。駆け寄ってきてくれれば軽く身を屈めて目線を合わせ穏やかな雰囲気で接し)
……どうしたんだい?こんな処で

  • No.11 by 江戸川コナン  2019-07-20 19:27:08 


>安室さん

(/此方こそ!安室さんとお話できて嬉しいです…!仲良くしてくださると嬉しいです!)


あ、え、えーと……休憩?(てへ?と頭を傾けてみせるも我ながら可愛くねぇなと思えば)あ、安室さんはポアロの帰り?

  • No.12 by 安室透  2019-07-20 20:13:10 



>>コナン君

(/そう言って頂くと嬉しいです。此方こそ仲良くしてください…!)


休憩か…いいね。
(普段何処と無く大人びている彼の子供らしい一面を見れては純粋に微笑ましく、ふふと表情和らげ見据えて)
うん、そうだよ。なら僕も今は休憩しに此処へ来てるって事になるのかな。
一緒だねコナン君(にこっと微笑んで)

  • No.13 by 江戸川コナン  2019-07-20 20:44:57 


>安室さん

(/安室さんが格好よすぎて、ホント素敵です…有難うございます………←)


え、あっ、そ、そうだね!(誤魔化せたか?と思いつつ無邪気に笑って頷いては)あ、安室さんさ、とりあえず、座って話そ?飲み物とかあると思うしさ(身長差からくいっと相手の手をひいて頭を傾ければソファを指差して)

  • No.14 by 安室透  2019-07-21 06:38:59 



>>コナン君

(/ほんとですか!?格好よく素敵な安室さんで居られるよう頑張りますっ←)


あ、うん。そうだね(小さな名探偵に手を引かれ指差しされたソファを一瞥しては、逆らう事なくソファに近付いていき)
飲み物ってどんな種類が有るのかな…この部屋のもの勝手に飲み食いしても大丈夫なの?知ってる?コナン君(探偵が故にか興味津々に辺りを見回して)

  • No.15 by 江戸川コナン  2019-07-21 10:32:33 


(/此方こそ、あざとく(?)可愛すぎず(?)生意気なコナンくん頑張らせていただきます……!)

ボクもさっき来たばかりで、よくわかんないんだけど……多分、良いと思うんだ。(よいしょっと、と声を出してソファに飛び乗り)なんとなくだけど、そんな気がしてる(はは、と適当に笑いながらもどこか警戒するように周囲に視線を向けて)

  • No.16 by 安室透  2019-07-22 18:24:42 



>>コナン君

(/あざとくですか?(笑)更に可愛すぎず生意気なとはどの様なコナン君と会話できるのかと、今から楽しみでなりません。**
はい、募集されてるキャラが全員揃うのを楽しみに待ちながら、楽しくやりとりしていきましょう…!)


へえ、そうなんだ…(ソファに飛び乗る相手を横目に見れば、軽く顎に手を当て考え込む様に)
じゃあ、取り合えず何か飲む?
(ソファに座る前に何か胃の中に入れたいと思い、この部屋の中でも飲み物や食べ物が置いてありそうなトコヘ足を向け)

  • No.17 by 江戸川コナン  2019-07-22 18:34:21 


>安室さん

(/コナンくんのあれれー?が大好きなもので、そういうあざとさを出してみたいと思いつつ中々事件が起きなければあれれー?も出来ませんね(笑)何だろう、自分でハードルをあげてしまった気が……!あまり期待せず生暖かい目でみてやってくださいませ…!
私も、他の方々が揃うのが楽しみでなりません!それまでは安室さんを独り占めできる幸福感があることは、ここだけの秘密に……(笑)

あ、ボク、アイスコーヒーがいい…………お、オレンジジュースが飲みたいかも!あるかな?(自然と飲みたいものを言おうとするも、ハッと固まってから少し慌てたように言い直しソファから飛び降りれば)
ボクも手伝うよ。安室さんはなに飲むの?(相手の背中を追いかけ此方もキョロキョロしながら不思議そうに問い掛けて)

  • No.18 by 安室透  2019-07-22 19:40:25 



>>コナン君

(/あ、私もコナン君のあれれー?は、好きですっ!(笑)可愛いですよね。新一君に戻っても癖が抜けずたまに言っちゃったり、何かもう癒されます。*
はい、楽しくが一番ですので自然体で楽しみましょうね!
えっ、秘密ですか秘密秘密(笑))


ん?オレンジジュースかい?
どうやら有るみたいだよ。普通に冷蔵庫置かれてて飲み物も、緑茶から牛乳、ジュース類と中々に充実してるみたいだね(奥にまで来ればキッチンに冷蔵庫が置かれており、中を開ければ贅沢を言ったりさえしなければ充分に満足出来るくらいに充実した飲み物や食材を発見し)
手伝ってくれるの?有り難うコナン君(にこっと微笑。)
僕はコーヒーにしようかな。コーヒー豆と器具も有ったから、新鮮な味と薫りが楽しめそうだよ

  • No.19 by 江戸川コナン  2019-07-22 19:49:58 


>安室さん

(/それ、凄いわかります(笑)新一くんに戻っても抜けきれなくて恥ずかしくなってるの、あー高校生可愛いな!ってなります←
こうして、コナンくんの話や他の参加者くるの楽しみですねって話をしながらも安室さんとも話せるのが凄く楽しくて、こっち蹴っちゃっていいですよ!とか言えなくてすみません……(笑)

え、ホント?わ、凄いな(相手の背中から顔を覗かせ冷蔵庫の中を確認すれば感心したように声を漏らし)どういたしまして……って、安室さん、コーヒー煎れるの?……ねぇ、ボクも安室さんのコーヒー飲みたいな(子供らしくオレンジジュースを選んだままがいいのだろうが相手が作るコーヒーが単純に好きで少し悩むように眉間に皺を寄せ我慢できなく頼んでみて)

  • No.20 by 安室透  2019-07-23 16:03:12 



>>コナン君

(/同意して頂けますか!普段クールキャラな彼なのでギャップが凄まじくてキュン、てなります(笑)
分かります、本当は控えないといけないんですが…蹴るの惜しくなりますよね)


ふふ。いいけどオレンジジュースはいいのかい?でもまあ、ジュースは何時でも好きな時に飲めるしね
コーヒーは淹れた直前が一番美味しいから。一緒に飲もうか
(確認した処、冷凍庫には氷も常備されていた為相手が最初に言い掛けたアイスコーヒーも作れるだろうと判断し、笑顔で上記を述べるとコーヒーを作る為に準備をはじめ。子供にでも手の届く位置にコップが置かれているのを確認すれば『コップ出してくれる?』と、手伝いを頼んで)

  • No.21 by 江戸川コナン  2019-07-23 17:24:17 


(/勿論ですとも…!しかも、平次くんの前で言っちゃってやべぇって照れるところまでが可愛らしいとしか表現できなくてですね…←
本当に……いや、もう、これは開き直って明け透けにコナンくんのキャラを褒めていくべきでは…?←違う)

ありがとう、安室さん!
(一緒に飲もうと言われたのが嬉しかったようで、僅かではあるがぱあっと表情を明るくさせお礼を口にし。頼まれたことをするため一度周囲に視線を向けてからコップを見つけると)
安室さんはホット?アイス?
(答えによってはコップの種類が変わるだろうと判断し問いかけながらコップの入っている棚の扉をあけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック